今、インターホンが鳴ったけれど、誰も映っていなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/09/03 10:56:52

    >>1
    ちっちゃいおばあちゃんもいない!

    • 0
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/09/03 10:57:41

    >>2
    うち、まだ3歳だから、子どもの友達がくることとかないのよね

    • 1
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/09/03 10:58:01

    >>3
    えやだ怖い

    • 2
    • 20/09/03 10:58:56

    >>4
    確かに蜘蛛の巣張ってたけどさ!蜘蛛が押して反応しちゃう?

    • 1
    • 20/09/03 11:00:19

    >>5
    何のためだろうか・・。
    わが家のインターフォンはかなり広範囲で見えるから、
    変な押し方しても見えると思うんだ。

    • 2
    • 20/09/03 11:01:27

    >>6
    最近建売を買って引っ越してきたんだけど、そういうのもあるのか。
    怖い!

    • 0
    • 20/09/03 11:03:19

    >>12
    機械の誤作動と思いたい…。
    空き巣犯の確認かもっていうコメントがあって怖くて漏れそう

    • 3
    • 20/09/03 11:04:36

    >>13
    なーんだ。蜘蛛の引っ越しのあいさつか。
    洗剤でもかけて差し上げるわ!(虫嫌い)ほほほ!

    • 0
    • 20/09/03 11:15:31

    >>17
    ヤモリならまだ許す!
    セミ爆弾はアウト!

    • 0
    • 20/09/03 11:16:16

    >>18
    え!インターホンのボタンが柔らかすぎやしないかね!?

    • 0
    • 20/09/03 11:16:54

    >>19
    斜めになっちゃったのは何故!強く押しすぎた人がいるのかしら

    • 0
    • 20/09/03 11:17:52

    >>20
    うわうわうわ。
    居留守もこっわい。
    通報した?

    • 0
    • 20/09/03 11:19:15

    >>21
    こんな高度低いところで飛ぶなんて!
    住宅密集地だから死んでしまうぞ。

    • 0
    • 20/09/03 11:21:22

    >>22
    かわいいよう。
    インターホン押してから手をフリフリしないと見えないやつ!

    • 0
    • 20/09/03 11:22:01

    >>23
    やっぱ鳥なの!?

    • 0
    • 20/09/03 11:23:51

    >>24
    映るようになったねぇってうれしくなるね!

    • 0
    • 20/09/03 11:25:00

    >>27
    神奈川の田舎!
    嫌な知らせでないといいんだけど

    • 0
    • 20/09/03 11:27:05

    >>33
    えええええやっぱり!
    日中はテレワークと出勤の繰り返しだから、居るときは居留守じゃなくてハーイって言おう・・・。

    • 1
    • 20/09/03 11:27:49

    >>35
    強風が原因ってわかるもんなのかしら?
    アキスコワイ

    • 0
    • 20/09/03 14:01:54

    >>39
    怖すぎ!鉢合わせしてころされるのだけは勘弁!

    • 0
    • 20/09/03 14:02:43

    >>40
    将来、子供に留守番させるのも怖くなってきた。
    怖い世の中よ。。

    • 1
    • 20/09/03 14:03:22

    >>42
    常に鍵を閉めておきたまえ!

    • 1
    • 20/09/03 14:04:02

    >>43
    うわうわそれはマジなやつ。
    え、その後が気になる!

    • 0
    • 20/09/03 14:04:41

    >>44
    ゴリマッチョな野太い声を練習します!

    • 0
    • 20/09/03 14:06:37

    >>45
    アシダカグモ?は頑張って共存を心がける!
    蜘蛛の巣作っちゃう系はごめん、やっつけちゃう!

    • 0
    • 20/09/03 14:07:13

    >>46 >>47
    警察よ。仕事をしなはれ。

    • 1
    • 20/09/03 14:08:47

    >>49
    図々しいというかなんというか、それはおかしなやり方よね。

    • 0
    • 20/09/03 14:09:12

    >>50
    ヤモリなら許す!

    • 0
    • 20/09/03 14:10:40

    >>57
    明るいところにははりついてるけど、インターホンのところは外灯つけてないのよね。田舎だからヤモリであってほしい。

    • 0
    • 20/09/03 14:11:44

    >>59
    インターホン周りに明かりを灯してまつべし!

    • 0
    • 20/09/03 14:13:33

    >>61
    ええええええ怖い!
    いや、なかなか冷静に行動って起こせないよね。
    確かに警察に通報するのが先なんだろうけどね。
    逃げてよかったねぇ!

    • 1
    • 20/09/04 09:30:26

    >>66
    録画確認したよ!
    押した瞬間から誰も映っていなかった!

    • 0
    • 20/09/04 09:31:43

    >>67
    解決はしていないよ!
    やもりの仕業ということにしたい・・・。
    まだ新築だし、壊れてはいないみたい!

    • 1
    • 20/09/04 09:37:24

    >>68
    うっわ怖い!
    とっさのチェーンかけで逃げてよかったね!
    空き巣こっわ!
    空き巣ってどうやってそんな技術身につけるんだろうか。
    その能力を別に生かせよ!

    • 1
    • 20/09/04 09:38:06

    >>69
    じいさんあるあるw

    • 0
    • 20/09/04 09:38:50

    >>70
    そそ、わが家も広角だから結構見える!

    • 0
    • 20/09/04 09:40:43

    >>71
    気にしないっていう域にはたどり着けないな!
    「ピ~~ンポ~~ン」は怖い!なんか怖い!

    • 0
    • 20/09/04 09:42:04

    >>72
    どうやって調べるの?
    うちは住宅密集地だから、お寺とかはないし、白樺の木とかもないし、
    霊の通り道は勘弁!

    • 0
    • 20/09/04 09:43:39

    >>73
    雨ざらしなんだから湿気ごときで誤作動起こさないでほしいね!
    インターホンのくせにー!

    • 0
    • 20/09/04 09:44:45

    >>76
    風は強くなかったよ!
    インターホンのボタン、柔らかすぎじゃね?!

    • 0
    • 20/09/04 09:45:43

    >>80
    恥ずかしがり屋さんだ!

    • 0
    • 20/09/04 09:47:12

    >>81
    一応、物件購入前にそういう確認はしたんだけど、大丈夫だった!
    大島てるにも載ってなかった(笑)

    • 0
    • 20/09/04 09:49:14

    >>82
    完全に記録に残らないように隠しているね!
    対応した?「はーい」って言った?

    • 0
    • 20/09/04 09:53:02

    >>84
    ありがとう!面白さ抜いたら何も残らんBBAよ!
    とりあえず、鍵は必ず施錠するわ。チェーン的なやつも!

    • 0
    • 20/09/04 09:54:35

    >>85
    腰ベコーって曲がったじいさん、うちの近所そこら中にいるな!

    • 0
    • 20/09/04 09:56:22

    >>88
    重たい荷物、持てなそうだ!
    そして配達しきらなそうだ(笑)

    • 0
    • 20/09/04 09:57:09

    >>91
    そんなじいさんも働かないと生きていけない現代の日本よ・・・。

    • 1
    • 20/09/04 10:03:56

    >>94
    特大のアシダカ、遭遇したらちびりそう。
    5cmくらいのやつならまだ大丈夫!

    • 0
    • 20/09/04 10:16:35

    >>95
    留守中!やだなぁ。録画確認して嫌な気分になるよね。
    セールスも一方的に切って正解!

    • 0
    • 20/09/04 10:18:57

    >>96
    事故物件のとなりに住むのもちょっと気になっちゃうよね・・・。
    野良猫ならなぁ。可愛がるのになぁ。

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ