結婚式をあげない友人へのお祝いって

  • なんでも
    • 26
    • 斎藤朝信
      20/09/03 07:00:30

    >>22
    それも伝えました。
    うちの時は、その2人が相談して何かくれたっけ?って言ったら沈黙。
    その後、気持ちだから!あげたいし、決めたから。ってキレはじめました。
    昔からそうなんです。周りにいい顔して、家族の事より友達や仕事の人たちのために動いてきました。
    確かにその友達には、多少お世話になった所もあるので、お祝いは渡してもいいかなって思っいます。
    でも五万!!??って感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ