気休め程度の占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1857件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 21:49:25

    こんばんは。いつ戸建買えますか?

    • 0
    • 21/03/18 08:13:13

    今日、息子の合格発表です。
    志望校に合格してますか?

    • 0
    • 21/03/18 08:12:14

    今の仕事が合わないので転職を考えてるのですがもう少し今の仕事を頑張るか次を受けるかどちらが良いですか?受けようと思う所は人間関係は良いですか?お願いします

    • 0
    • 21/03/18 00:24:37

    >>1853
    子供部屋

    • 0
    • 21/03/17 22:16:10

    封筒に入れたお金はどこにありますか。

    • 0
    • 21/03/08 23:08:46

    >>1851どんな効果がありましたかー?

    • 0
    • 21/03/08 21:53:17

    >>1748効果ありましたよ!

    • 0
    • 21/01/22 15:49:17

    お願いします。
    好きになってくれる人現れますか?
    それはいつですか?

    • 0
    • 21/01/17 16:53:37

    >>1848
    このトピも今あれてる会員制のトピも、事務局に何度も通報したけど、なんにもならないね。以前からだけどお気に入りのトピがあれて終わるのは本当に腹立つ。

    • 2
    • 21/01/17 14:52:48

    転職のこと聞いたら、悪いとこではないけど、あなたには合わないって言われた。私が真面目過ぎるからって。

    結局転職したんだけど、本当にその通りだった。合わない、もう辞める予定(笑)

    また占って欲しいけど、会員のトピすら最近荒れてきてるから、無理だろうなぁ。
    この方にはお金払ってでもお願いしたい。

    • 1
    • 1847
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 14:41:28

    この人はガチだった。

    • 1
    • 21/01/13 06:34:22

    あげ

    • 0
    • 21/01/08 10:08:06

    あげます

    • 0
    • 21/01/01 16:46:58

    あげ

    • 0
    • 20/12/29 17:05:23

    お元気ですか?

    • 0
    • 1842

    ぴよぴよ

    • 1841

    ぴよぴよ

    • 1840

    ぴよぴよ

    • 1839

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 19:03:42

    >>1833
    しらじらしいトピだよね~

    • 0
    • 20/12/07 19:03:10

    占いは時間の無駄

    • 1
    • 1836

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 08:52:19

    >>1833
    気休めの主が立てたトピなの?

    • 0
    • 20/12/07 08:51:41

    >>1833
    みたよ~

    • 1
    • 20/12/07 08:12:03

    >>1825
    ココナラ占いってトピが立ってて、「誰が当たりますか?」だって(笑)

    • 0
    • 20/11/26 16:56:59

    >>1831
    新参者ってバレてて恥ずかしい笑
    時が来たら知れると思っとくね
    ありがとう

    • 0
    • 20/11/26 15:47:40

    >>1827
    ここに半年くらい居座ればわかるよ
    ソースは私苦笑

    • 1
    • 20/11/26 15:41:36

    >>1829
    同一、しかもまだ色々あるのね。
    詳しくありがとう

    • 0
    • 20/11/26 08:46:05

    >>1828
    同一。
    伝説の占い師マロンちゃん、愛美&悠、愛美、他にもあったと思う。昨夜は伝説の占い師魔論だったかな。

    • 0
    • 20/11/25 19:47:38

    >>1820
    マロンちゃんと愛美は別?
    なんて調べたら出てくる?

    • 0
    • 20/11/25 19:46:52

    いまさっき占いトピ立ってて
    全然コメント数多くないのに、速攻誰かが愛美って言ってたけどなんでわかるの?

    愛美ってそもそもどなた?
    なんて調べたら出てくる?

    無駄でごめん誰か教えて

    • 0
    • 20/11/25 15:42:54

    >>1825
    前に主お金とってやらないって言ってたよ
    誘導してた形跡もないよ(うる覚え)

    そんで、評価いいなら違うでしょ
    ママスタとは違ってお金払ってやるんだからみんな評価にはシビアだと思うけどな

    • 0
    • 20/11/25 13:11:05

    主さ~ん、トピを立てたのは有料サイトへの誘導が目的ですかぁ?

    • 3
    • 20/11/25 12:24:57

    >>1821なんか評価たくさんあったよ?私はココナラ初めてだから知らないけど。ここで知った!

    • 0
    • 20/11/25 11:52:34

    >>1821
    自画自賛

    • 2
    • 20/11/25 11:32:00

    >>1821
    評判が良いってどうして判るの?(笑)さくらの書き込んだ口コミ?

    • 2
    • 20/11/25 10:47:34

    気休めじゃないの?ココナラの人。
    占ってもらったけど良かったよ!評判良いみたいね!

    • 2
    • 20/11/24 16:18:08

    >>1817
    それは愛美(笑)マロンちゃんの時もある。

    • 2
    • 20/11/24 15:08:13

    >>1818
    ごめんけど違う
    1814の松永w

    • 0
    • 20/11/24 15:05:25

    >>1815
    あなたはここのトピ主?

    ここの主っていつも日替わりネーム欄に手打ちメッセージ入れてるよね

    • 1
    • 20/11/24 14:54:30

    >>1801
    占いたくて占いたくて震えるの人?

    • 0
    • 20/11/24 14:44:45

    >>1815
    下の方にその人の名前でてる!

    • 1
    • 20/11/24 14:44:04

    https://coconuta.net/wp/coconarauranaisiemoratta/

    気になって調べたけど記事に掲載されるぐらいだから、ママスタなんかでやらないと思う。

    • 3
    • 20/11/24 09:02:00

    >>1813
    わからんけど、気休めの主ならやらない!みたいな人がいたらこの人にとっては風評被害じゃない?

    • 0
    • 20/11/24 08:59:45

    >>1812
    本人だとは書かれてないし、風評被害なんてあるの?

    • 0
    • 20/11/24 08:52:01

    >>1803
    ちょっとこれはまずくない?
    本人じゃなかったら風評被害だのなんだのにならない?
    ココナラで占ってもらったことあるけど、同じようなカテゴリの人たくさんいるよ。

    • 0
    • 20/11/24 07:06:44

    >>1804
    しらべた。あれって儲かるのかな?わたしもやってみたいなww
    占いできないけどそれでも客くるのかな

    • 0
    • 20/11/23 23:15:33

    マルチで誘導する為にトピ立てたの?

    • 4
    • 20/11/23 22:59:45

    黒い時計さんも最後は足軽さんに対する品の無い態度が出てしまったね。大好きな気休めの主の真似しなくても(笑)

    • 3
    • 20/11/23 18:11:51

    >>1807
    あの人お金払ってまで占ってもらうかなぁ?

    • 1
1件~50件 (全 1857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ