旦那に「まじでそれはないわ」って引いたのはどんなとき?

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/08/31 07:29:15

わたしは、
自分の足の指の間を指でこすり
その指のにおいを嗅いで、
その指をしゃぶるように舐める旦那を見たとき

吐きそうになった
あれ以来キスすらできなくなった

お風呂入る前にケツの穴でも同じことやってたし

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 12:26:05

    >>49
    オムツ母さんとこの息子?

    • 0
    • 86
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/02 12:24:12

    自分の旦那がまともだったと思えるトピ…。

    • 0
    • 20/09/02 12:21:19

    >>81
    だよねw

    • 0
    • 20/09/02 12:20:54

    >>83
    離婚して正解!!
    頑張れ

    • 1
    • 20/09/02 12:20:19

    クッションぶん殴ってた時
    車を壊れるくらいぶっ叩いてた時(何度か壊れた事あり。)
    いきなりアクセル思いっきり踏んでスピードあげたとき。全て幼い子供の前でやってました。
    まじでやばい男。
    近々離婚するよ

    • 2
    • 82
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/02 12:19:55

    >>70
    普通は、急いでいても意味わかるように書ける

    • 2
    • 20/09/02 12:17:50

    >>52
    3回読んだけど意味不明。
    読解力はある方だと思ってたけど、本当に意味不明。

    • 5
    • 20/09/02 12:15:36

    >>49
    ご主人、知的障害者か何か?

    • 0
    • 20/09/02 12:13:13

    酔っ払ってクローゼットに立ちション
    旦那の服で拭いたけどそれを洗濯するのは結局自分。

    • 0
    • 20/09/02 12:11:52

    >>68やばいおもしろい(笑)

    • 0
    • 20/09/02 12:11:08

    私のことをテメェ呼ばわりしたとき

    • 0
    • 20/09/02 12:08:20

    >>66
    うちはキャバ嬢にチュウスタンプを連打してた(笑)
    普段、硬派ぶってるくせに引いたわ

    • 0
    • 20/08/31 13:00:41

    >>49
    何故、結婚したの?

    • 0
    • 20/08/31 12:59:36

    >>41 セコいな。

    • 0
    • 20/08/31 12:52:12

    在宅勤務になって、会社の様子が見えてきたんだけど、なかなかの老害だということに気づいた。

    いろいろあるけど、現在進行形で引いてる。

    • 0
    • 20/08/31 12:30:55

    人ん家のマンションで立ちション

    • 0
    • 20/08/31 12:06:34

    私と子供が朝食食べてる目の前で歯磨き

    結婚当初は夜しか歯磨きしない&朝洗顔しないでドン引きで再三うるさく指摘して直ったけど最近これ↑笑

    • 1
    • 20/08/31 12:06:14

    >>64ごめん、急いで打ってました。文章おかしくなった。

    そう思うなら勝手に思ってていいです!(笑)

    • 0
    • 20/08/31 11:57:40

    シャワー浴びながら手鼻かんでた
    夜中毎日無意識に鼻ほじってる
    やめてって言うとぶちギレ
    こんな気持ち悪いこと誰にも相談出来ない
    もし親に言ったら離婚しろって言われると思う

    • 0
    • 20/08/31 11:50:52

    ザビエルみたいなテンコハゲを隠す為に、前髪横髪に向けて整髪料をブンブン振りまいて、まるでヘビメタのライブみたいに頭ブンブン振ってヘアセットしている姿を見た時。

    • 2
    • 20/08/31 11:45:25

    >>41
    何が問題?

    • 0
    • 20/08/31 11:35:08

    職場の若い女の子にしつこくLINEしてたこと。恥ずかしい。

    • 3
    • 20/08/31 11:33:58

    酔っぱらって側溝に落ちて前歯無くして帰ってきて血まみれの寝ゲロしながら家の廊下で寝てた時

    • 0
    • 20/08/31 11:33:01

    >>52
    こういう文字の文がおかしい人ってちょっと発達なのかなと思ってしまう

    • 3
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 11:32:10

     


    脇を舐められた時

    • 0
    • 62
    • 長宗我部元親
    • 20/08/31 11:31:20

    >>52もうちょっと分かりやすく書けない?

    • 2
    • 20/08/31 11:30:32

    主の旦那の読んだらうちの旦那のアイスの蓋舐めてたのなんて可愛いわ。

    • 0
    • 20/08/31 11:08:58

    >>49
    うわぁーきついなーこれはwww
    ドン引き超えのドンドン引き!

    • 1
    • 20/08/31 11:04:37

    >>54
    ちょっと可愛いな笑
    でも自分の旦那だったらイヤだな

    • 0
    • 58
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 11:04:05

    >>49
    おいおい、主越えやないかい!!
    ドン引き…

    • 4
    • 20/08/31 10:48:24

    咳をする時手で口を覆わない。今風邪ひいてて熱もあって出勤できなくてリモート中なんだけどpcr検査して陰性ではあったけど咳が治らないからまだリモートしてる。いくら陰性だったとはいえ今後陽性なるかもしれないのに。何回いうても思いっきり咳してる。
    私や子どもにうつったら困るからっていったら「仮にコロナやとしてもお前らから感染した」って言いやがった。普段から手洗い消毒もあまりちゃんとしてないくせに。

    • 1
    • 56
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 10:45:58

    >>17
    どんな顔だったの?(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 55
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/31 10:42:48

    前日に口つけてのんだペットボトルのお茶の残りを冷蔵庫に保管して翌日も飲むこと。マジで理解できない。

    でも、主の旦那さんに比べたらちっぽけなことのように思えてきた。なんかありがとう。

    • 1
    • 20/08/31 10:42:37

    ゲジゲジが家の中に入ってきた時、
    我が家の娘2人と私よりも大きな声を出して
    「待って!マジ無理!本当に怖い!助けて!」って叫んでた時。

    いや、早く捕まえてよって思いながら私がちりとりに乗せて逃した。

    • 1
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 10:41:38

    >>51
    そうそう。
    本人は家か車の中でしかやらないっていってるけど分かんないものね。
    見てて嫌な事だからやめてほしいけどなかなか難しい。

    • 1
    • 20/08/31 10:41:26

    私はシングルで旦那じゃないんだけど、バツの人、彼氏と付き合った時に聞いた話。
    娘2人居るけど、その以外2回?同じ奥さんだけど、中絶した子が居たこと。あのときは21で若かったからとか、それをふざけ気味?に笑って?というか、簡単に淡々と話してるのを聞いた時に引いた。
    中絶は色んな事情があるから、それに対しては何も言いません。

    1回目2人で中絶する決めた時に(結婚する前、奥さんも同じ人)
    じゃ働かなくていーやってその時思ったんだよね。みたいなこと聞いて、めっちゃ引いた。

    もう今は別れた人だけど。

    • 0
    • 20/08/31 10:39:13

    >>47
    こういう癖?って無意識に会社とかでやってないかと不安になるよね。

    • 3
    • 20/08/31 10:34:46

    旦那が自分でインスタントの味噌汁作った時、味が薄い!2袋も入れたのになんで?とブツブツ。それ味噌入れてないからだよ!と心で叫んだ。

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 10:31:13

    旦那30歳だけど月一で脱糞する。お酒飲めない体質だから勿論シラフw
    歯磨きは三週間に一度
    足の指の間(水虫)をこすった指を寝てる私の鼻に近づけて臭いで人を起こす
    パンツを一人で履かない
    「ぱんちゅぅ~ぱんちゅぅ~ママぁ~ぱんちゅぅ~」って言う
    拒否すると人の毛布に肛門スリスリする

    • 2
    • 20/08/31 10:29:53

    いい年して飲む度酔っぱらって
    暴れたり、ゲロ吐いたり、見捨てようとすると泣いてすがり付いて来たり。

    • 0
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 10:25:52

    手の指のささくれをかじって取って、唾液が付いてる指を自分の服で拭く事。
    見てて不快だから注意するけど一向に直らない。

    • 3
    • 20/08/31 10:25:04

    >>35
    なんか可愛い。
    捕まえた鮎、塩焼きにして欲しい。

    • 2
    • 20/08/31 10:23:56

    >>44
    わかる!
    うちの旦那は立て膝、肘付き、お箸舐めやるから何度も言うのに直らない。
    産まれた時から祖父母も一緒に住んでたのに誰も注意しなかったんだと思うと引く。
    ちなみに義父母も同じことしてる。
    子供には絶対真似させない!

    • 3
    • 20/08/31 10:19:02

    クチャラーなこと。
    肘ついて食事すること。
    箸渡しをしようとしたこと。

    年寄りも一緒に住んでたのに誰も食事のマナーを教えなかったのかと思うと、旦那だけでなく義家族みんなにドン引き。

    • 6
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 10:12:28

    横だけど酔っておしっこ漏らす旦那って何歳くらい?

    うちもアル中かってくらい飲むのでその失敗されそうで怖い。40代前半でまだ酔って漏らしたことはないけど。
    飲みすぎてトイレで吐いてる事はある。

    • 4
    • 20/08/31 09:55:46

    足の爪を切って、その爪を噛んでいる時。

    • 0
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/31 09:50:50

    しまむら行って、会計の時
    「俺出すからいいよいいよ」
    って言うから
    「ありがとう」って言ったんだけど
    最後に
    「もうすぐ誕生日じゃん」
    って言われた。
    私が選んだ4枚の服のうち、1枚は子供の体操服です!

    • 8
    • 20/08/31 09:48:29

    鬼滅のアニメで、私と娘が鬼に共感したのは響凱。ボロクソに師匠にけなされて鬼になってしまう。でも旦那は累くん。
    え?元々、親離れできない奴だと思ってたけど、キモっ!!まだ親に甘えたいのか。しかも、累が作った家族みたいに思われてる気がして、本当イヤ。

    • 2
    • 20/08/31 09:44:53

    また違う、「まじでそれはないわ」だけど
    ペヤングを久々に食べようと旦那が作ってて、かやく入れ忘れた!って騒いでて、かやくだけ別でお湯に入れれば良いよって言ったんだけど、気づいたら、ケトルのお湯の中にかやくを袋ごと入れてて、ツンツン突っついて様子見てた。それじゃかやくカリカリのままだよ?って言ったら、あそっか!って気付いた。
    43歳で認知症だと思った。

    • 0
    • 20/08/31 09:40:16

    ゲームに夢中すぎて、自分のゲーム部屋に持ち込んだペットボトルの空いたやつにおしっこして、永遠と部屋にこもってゲームしてる

    トイレよりゲームってなに?
    ペットボトルにおしっこ、良い年した大人が

    まじでドン引き

    • 8
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ