性格悪いのはわかる。でも無理。

  • なんでも
    • 21
    • 古田織部
      20/08/29 23:48:58

    >>9ごめんね。1人いたね!!

    私も出来ない時に、同時期に結婚したいとこは出産してさ。親戚で集まった時にお前たちも早く作れだの、赤ちゃん可愛いだろ?欲しくなったやろ?って言われて思わず部屋飛び出して泣いたよ。しかもうちの親にも、早く孫欲しいよなぁー?って。15年たつけど忘れられない。

    2人目不妊の時も、間に流産して、でも周りは知らないから好き勝手言って本当辛かった。

    人の妊娠妬んで責めて、でも、その感情は仕方ないよって自分を許してあげる事にした。自分くらいは許してあげないと辛すぎるじゃんね。おめでとう!可愛いね!って返した主さん頑張ったよ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ