元喫煙者の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あんみつ
    • 20/08/29 18:19:41

    医者で処方される気持ち悪くなる薬。あれ飲むと気持ち悪くて横になってたな。笑

    タバコの代わりはガムか飴を常に持ち歩いてたよ。

    • 0
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/08/29 18:32:34

    コーヒーかなぁ
    当時はミンティアお世話になりました

    • 0
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/29 18:38:46

    禁煙してすぐの頃は、ボールペンとか指に挟んで
    タバコ吸う仕草してた。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 20/08/29 18:47:05

    なんか煙出るパイポみたいの無かったでしたっけ?
    暇な時、お菓子食べすぎて太ったんですよね。
    おくちが寂しい!

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/29 18:52:05

    午後の紅茶………もちろん激太り笑
    今は烏龍茶!!

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 20/08/29 20:28:22

    私はやはりニコチン補給が必要なのでニコレットにしていまいすが、それでだいたい要求おさえられています!

    • 0
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/08/29 20:31:01

    もう吸いたくなることはないな。逆にタバコの匂いが大嫌いになった。
    代わりにと言う訳じゃないけどガムをよく噛んでる。

    • 4
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/29 20:35:21

    ごめん代わるものはわからない。

    禁煙して約10年。
    ドラマで俳優がかっこよく美味しそうに吸っていると吸いたくなる(笑)
    でも禁煙したキッカケがすうと気持ち悪くなるだったから二度と吸うつもりはない。

    • 2
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/31 05:38:28

    くっさ

    • 0
    • 20/08/31 05:39:51

    吸えば?
    やめたくないなら吸えば?
    本気でいらなくなったら辞めてるんだから。

    • 0
    • 20/08/31 05:41:20

    喫煙期間より辞めてからの方が長くなったわ。
    吸いたいとか代わりになるものとか欲した事ないし考えたこともなかった。

    • 1
    • 20/08/31 05:42:59

    全く。
    逆にタバコ嫌いになった。
    タバコに代わるものはないんじゃない?

    • 1
    • 20/08/31 05:45:03

    分かる!スーフゥーってしたい。
    代わる物がないから食べてしまって超太った。

    • 4
    • 20/08/31 05:53:15

    今は全く無い。
    逆にタバコの匂いや煙が嫌。

    • 1
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 20/08/31 05:53:16

    >>13
    全く同じだ。

    深呼吸3回したら忘れる。

    • 0
    • 20/08/31 06:03:48

    禁煙外来に通院してやっと禁煙出来たよ
    もう3年目だけど逆にタバコの臭いに敏感になった
    こんなの吸ってたんだって思うよ

    • 2
    • 20/08/31 06:12:30

    臭いダメになった。

    • 5
    • 20/08/31 06:30:09

    全然大丈夫
    運転中はガム噛んでるけど

    • 1
    • 20/08/31 06:46:07

    辞めて20年以上経ってるしね…
    むしろタバコの臭いが無理
    タバコみたいな感覚ならコーヒー飲むかな

    • 5
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/31 07:05:15

    今は全く思わない。 
    匂いもダメになった。
    ガムとか飴って言う人いるけど、口寂しいとかって訳じゃないと思うから、タバコに代わる物は無いと思うなぁ。

    • 2
    • 20/08/31 07:08:50

    電子タバコとか?
    先が赤く光って水蒸気が出るやつ

    • 1
    • 20/08/31 07:10:34

    ある。めっちゃある。煙草にかわるものは見つけないほうがいいよ。
    わたしは食後熱いお茶とか飲んでる

    • 0
    • 20/08/31 07:12:06

    辞めて10年近く経つけど、フゥーってしたくなる気持ち分かる笑
    特に食後と車の運転中
    代わる物といえばコーヒーとかミルクティー

    • 0
    • 20/08/31 07:13:56

    辞めてからまだそんなに経ってないのかな?
    禁煙してしばらくは私もそんな感じだったけど、半年くらいしたら何も思わなくなったよ。
    コーヒー大好きだったけど禁煙してからは紅茶の美味しさに目覚めたから、気持ち落ち着かせたい時は紅茶飲む。

    • 0
    • 20/08/31 07:16:59

    禁煙二週間目、タールニコチン0の水蒸気電子タバコで辛さ知らず。

    • 0
    • 20/08/31 07:33:45

    やめて13年経ったけど、まだ肺に煙入れたい感覚欲しくなるよ笑(旦那がまだ紙タバコ愛煙家だからかも)

    私は食後に深めの深呼吸してからコーヒーか、温かいお茶飲んでた。今は暑かもだけど…

    • 0
    • 20/08/31 07:39:35

    旦那が半年前に禁煙したけど今でもタバコを吸う夢を見るらしい。禁煙した2ヶ月ぐらいは吸いたい衝動で毎日イライラしてた。

    • 0
    • 20/08/31 07:42:29

    >>25
    なんてやつ?

    • 1
    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/31 07:45:37

    今は大っ嫌い。臭い。
    タバコ吸ってる人めちゃくちゃ肌汚いよ。

    • 0
    • 30
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/31 07:45:37

    今は大っ嫌い。臭い。
    タバコ吸ってる人めちゃくちゃ肌汚いよ。

    • 0
    • 20/08/31 07:48:43

    ヘビースモーカーだったけど長女妊娠をきっかけに辞めた。あれから18年。タバコの匂いが嫌いすぎる

    • 0
    • 20/08/31 08:00:15

    >>23食後と運転中めちゃくちゃわかるー

    • 1
    • 20/08/31 12:18:25

    >>25
    あーそんな感じのやつです!
    禁煙して10数年は経ってます。
    ニコチンが欲しい訳では無く、食後の〆的な。
    考えごとしてる時、ボーっとしてる時。
    フゥーって深呼吸とかため息みたいな?
    商品名教えて頂きたいです。

    • 0
    • 20/08/31 12:56:23

    したいしたい
    飲んだ時や、疲れた時。
    無性に。
    隣家のおっさんのタバコの匂いしてきたら、うまそう~泣 てなる。

    やめて15年たつのにそんなだよ。
    中毒性すごいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ