こういう人って周りにいる?

  • なんでも
    • 61
    • 織田信長
      20/08/24 14:53:12

    2パターンいる。
    ひとりは性格もいい子だから
    頻繁ではないけど気軽につきあってる。
    友達は多いはずだけど
    ひけらかさない。人を褒めることがうまい。

    もう1人はいい人ではあったけど
    子どもはあまり仲良くなかったし
    何となく居心地よくなかったから1度きり。
    親もタイプが違う同士だし、いまだになぜ呼ばれたかわからない。
    友達は実際多いのかは知らないけど
    懇意にしていてしょっちゅう呼ぶグループがある、とは言ってた。
    周りからは賛否両論だったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ