こういう人って周りにいる?

  • なんでも
    • 11
    • 竹中半兵衛
      20/08/24 12:44:31

    それに近い人はいる。
    友達は多くなさそう。みんな遠巻きに見てる気がする。良い人だけど住む世界が違うのかなって思うよ。
    あと質問系が多いから私も疲れる。
    例えば出先で一緒に紅茶やコーヒー飲んでたら「これアールグレイって書いてあったけどセイロンの味しない?」みたいなこと言いだす。
    私、自信持って答えられるほど知らないから聞かないでほしい(笑)
    見栄みたいなのもあるのかな、例えば掃除機買ったって話題が出たら「ダイソン?それとも〇〇?」みたいな、お値段トップクラスのメーカーが最初に名前でてくる。
    安売りのTOSHIBAですって言えなくて疲れる(笑)
    これは掃除機に限らず、土用の丑の日のうなぎ、子どものランドセル、なんでもそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ