旦那が私の悪口を言っていた

  • なんでも
    • 72
    • ザビエル
      20/08/24 02:36:12

    元旦那がそんな感じだった。内容は全く違うけど、私の前では良い旦那と父親。でも実際は友達や義母に私の悪口を言ってて私は悪者。
    私には義母の悪口。(嫁姑関係最悪だったから合わせて言ってたみたい)
    義母とバトルになった時に、私の悪口発覚&義母も悪口言われてたのを知る。元旦那に二人で問い詰める→板挟みが辛いんだと逆ギレ

    八方美人が凄すぎて信用できなかったし、最悪だったよ。
    優しいと思ってたけど、それは優しさじゃないんだと思って無理になって離婚した。

    再婚して今の旦那は言いたいこと言いあえるし、10年たった今でも義両親の前や同僚の前でも褒めてくれる。
    男が皆一緒なわけではないよ。

    主の旦那さんは超えちゃいけない境界線超えてるし、人を馬鹿にしてネタにして盛り上がるって中学生のイジメみたい。
    主が傷ついて許せないなら、とことん好きな風にしたらいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ