旦那が私の悪口を言っていた

  • なんでも
    • 70
    • 結城秀康
      20/08/24 02:28:31

    >>66たたんわ、、、

    まじに信じらんない最低!!
    、、、性欲だけで結婚したんか旦那!!

    人間が人間を産むってこと、どれほど大変か、、、

    おまえも、オカンから産まれてきたんやぞ!
    そのオカンにオトンが、
    若いキレイな体の女がえーわぁ!て、言われて、ごっつショボンてなってるオカンの姿、想像してみろ!ってんだ!

    、、、主さん、つらかったね、、
    でもね、旦那はそんな貴女がよそに素敵な人が出来たっぽい装いをしだしたら、めちゃくちゃ焦ると思うよ!

    負けないで!
    女は、みんな貴女の味方ですよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ