旦那が私の悪口を言っていた

  • なんでも
    • 56
    • 尼子経久
      20/08/24 01:55:58

    >>43
    私も結婚生活長いわけではないから余り分かったような事は言えないけど、きっとこの先また少し気持ちが盛り返して、また嫌になって、どうでも良くなって、また離婚したくなって、そしていつかはお互い男と女ではなくなって、愛情というより情が湧いて…気持ちと関係はどんどん変化して行くと思う。

    DVや明らかな裏切りは即離婚すべきだと思うけど、私からしたら今回の事は「明らかな裏切り」ではなく、旦那さんの「失敗」だと思う。
    今は辛くても、10年経てば笑い話に出来るような話。
    10年後は主の方が、性欲が完全に枯れて、旦那さんを気持ち悪いと言っているかも知れない。
    性欲の上下の時期も常に一致するものではないから。
    まだ主を引き止めるものがあるなら、今回の事は気に留めないようにした方が良いよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ