前髪をプリキュアのゴムで結んだままスーパー行ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 22:54:13

    スカートにガムテープベッタリ付けて小児科行ったことあるよ。
    看護師さんに、ガムテープついてるよー。って言われて気付いた。

    小児科行く前に荷物が届いてそれ開けた時に付けたっぽい。

    • 0
    • 20/08/22 22:46:39

    可愛いもんよ。何故か化粧してて子供に呼ばれて中断して、そのまま忘れて外出したわよ。
    片目だけアイメイクバッチリで気付いたのは夕方よ。

    • 0
    • 20/08/22 22:30:42

    私は幼稚園のお迎えに必要な名札(オレンジで大きく名前書いてある)をぶら下げたまま買い物してたことあったよ…気づいたとき恥ずかしかった…

    • 0
    • 87
    • 長宗我部信親
    • 20/08/22 22:25:52

    このトピすき

    • 0
    • 20/08/22 20:29:25

    案外誰も見てないもんだよ。大丈夫大丈夫。ドンマイ!

    • 1
    • 20/08/22 19:53:04

    私もうさちゃんのヘアピンしたまま買い物出掛けたことあるし、大丈夫だよ!
    そういえば店員さんやけにニッコリしてたなと後でその理由に気付いた。

    • 0
    • 20/08/22 19:45:37

    >>67そういえば姪っ子とランチした時に
    姪っ子がユニクロのMサイズのシールずっと付けてたけど
    言い出せなかったよ
    ごめんね

    • 2
    • 20/08/22 19:41:01

    スーパーでレジしています
    主さんは可愛いし微笑ましいです

    そういえば白いマスクの半分位が真っ赤になっている男性客がいた
    血かなぁ?
    歯かなぁ?顔の怪我かなぁ?
    マジで心配になった

    • 3
    • 20/08/22 19:40:59

    >>67

    LLってとこが笑っちゃう

    私もだけど(笑)

    • 2
    • 20/08/22 19:37:42

    スーパーで、リュックを上下逆に背負ってた主婦見た事あるわ。

    • 2
    • 20/08/22 19:33:28

    >>55
    ディズニーとかでなく、イオンで耳つきカチューシャ…
    普通に買い物してる姿も想像すると…
    あー、腹痛いwww

    • 4
    • 20/08/22 19:29:58

    わたしは、左右のサンダルが違ったままスーパーと、コンビニハシゴしたよ(笑)

    帰ってくる直前まで気づかなかった

    • 0
    • 20/08/22 19:25:57

    大丈夫!
    私なんて1歳の息子にいろいろな所にシール貼られて、全部剥がしたつもりが髪にもついてて…気づかず外歩いたことあるよ

    • 0
    • 20/08/22 19:24:33

    昨日のトピの主さんの話を聞けば主の話は全然はずかしことではないから大丈夫
    あの、マッサージの兄ちゃんに逆セクして
    出入り禁止にされた主の話

    • 4
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/22 19:24:28

    >>55
    ヤバイ腹痛い笑

    • 0
    • 75
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/22 19:20:27

    >>16
    ヤバイ爆笑

    • 0
    • 20/08/22 19:17:04

    これから流行る!ドンマイ!

    • 1
    • 20/08/22 19:14:25

    ここにきて良かった!
    ホッコリ~♡

    • 0
    • 20/08/22 19:13:51

    かわいいよ^_^

    • 0
    • 71
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/22 19:13:04

    主、可愛い(笑)

    • 3
    • 70
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/22 19:10:22

    もしスーパーで出会ったら心からニッコリして可愛いなぁお子さんもお母さんもって思うし、何となく1日幸せに過ごせると思う
    今想像だけでもだいぶニッコリできた
    ありがとう

    • 5
    • 69
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 19:08:12

    いいお母さんじゃないか!
    小さい子が居るんだなと微笑ましいよ。

    • 1
    • 20/08/22 19:06:13

    あたしなんか、ズボンの裾からストッキング
    ぶらーんって引きずってたわよ

    • 4
    • 20/08/22 19:04:24

    私はユニクロのLL...ってシール貼ったまま歩いてたよ!

    • 4
    • 20/08/22 19:01:26

    子供に付き合って着けてあげたんだろうなって思うよ。
    大丈夫!

    • 1
    • 20/08/22 19:00:54

    私なんかコートにクリーニングのタグを付けたまま
    一日中出歩いてたことあるから大丈夫よ

    • 4
    • 20/08/22 19:00:24

    わかるよ、子供のって、きっと。
    可愛いお母ちゃんだと思われてるよ。

    • 5
    • 63
    • 小早川隆景
    • 20/08/22 18:53:49

    わたしもあります!
    可愛い人形みたいなの付いてるピン。
    しかも病院。
    帰りに気づいた。

    • 1
    • 20/08/22 18:52:13

    どうしよう。そういう人は好きだよ。ガンバ!

    • 4
    • 20/08/22 18:48:29

    すごい好きになるかも。恥ずかしいことじゃなくない?

    • 3
    • 20/08/22 18:47:34

    いいじゃん(笑)
    育児お疲れ様ですって心の中で店員も思ってるよ!

    • 6
    • 59
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/22 18:47:26

    可愛いよ

    • 3
    • 58
    • 長宗我部元親
    • 20/08/22 18:46:10

    おもしろいじゃないか

    • 3
    • 20/08/22 18:46:06

    スーパーに来ていたどこかの疲れた誰かが、それ見てちょっと笑顔になれたんじゃないかって考えたら素敵じゃないか

    • 9
    • 20/08/22 18:46:04

    前髪邪魔だったから子供のぱっちんどめつけて家事してそのまま買い物したことある。主さんと似た感じね

    • 1
    • 20/08/22 18:45:06

    あー私なんてさー
    昔なんかのトピにも書いたけど
    子供がなんか耳がついてるカチューシャしてて、イオン一緒に行ってトイレ入った時子供が落としたらやだから、持っててって言われて自分の頭につけて、そしたらそれお互い忘れてて
    そのあと普通に買い物しちゃったよ。帰りの車でふとバックミラーみたら愕然とした

    • 27
    • 20/08/22 18:42:37

    私は2回もオシャレシャツの表裏反対になったまま外食したり買い物した事あるよ。
    恥ずかしいよねー

    • 1
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 20/08/22 18:41:05

    主さん、他のみんなもやらかしてるからドンマイだよ~!

    そうだな~遠出して帰宅して「わっ!」と思ったのは、子ども小さい時バタバタ用意して出かけたら、アイメイク片方だった。(半顔メイク)
    私、両利きで右側は右手、左側は左手じゃないと上手くできなくて…

    • 1
    • 20/08/22 18:40:05

    >>42
    あるある しかも黒のスエットとかでさ
    カピカピで固まってたよ笑

    • 1
    • 51
    • 立花誾千代
    • 20/08/22 18:39:48

    全然大丈夫だよ。
    ワンピースの値札のタグぶらさげたまま(首の後ろの部分)
    すましてデパートに行ったよ。
    おばあさんが「じょーちゃん、後ろに何か付いちょるよ」と教えてくれた。
    もう、人生終わったと思った。

    • 2
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 18:37:01

    私は昨日暑かったから部屋でタンクトップで居たら
    お隣さんが回覧板持ってきて、急いでTシャツ着て出たんだけど、Tシャツ裏返しだったわw

    • 2
    • 49
    • 立花誾千代
    • 20/08/22 18:34:29

    40歳位の女性レースカーディガンを表裏に着てたよ。洗濯タグがピラピラ見えてたよ。
    みんなそれぞれおっちょこちょい。

    • 4
    • 20/08/22 18:32:00

    大丈夫だよ。
    私Tシャツ前後ろ逆だったときある。笑
    なんか着心地悪いなーと思ってたんだよねー

    • 1
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 20/08/22 18:31:29

    やべー主可愛すぎる!!!

    • 2
    • 20/08/22 18:29:11

    殺伐としたトピが多い中、なんて和むトピ。

    • 10
    • 20/08/22 18:29:01

    知らない人の事とか見てないから誰も気づいてないよ。

    • 1
    • 20/08/22 18:28:34

    スーパーレジしています
    多分美容院の帰りだと思うけど
    顔中に小さい髪の毛が沢山付いていた女性客とか
    アソコのチャック全開な男性客とか
    色々見かけますよ

    • 2
    • 20/08/22 18:21:35

    全然いいよ!

    可愛いじゃん。

    • 3
    • 20/08/22 18:21:35

    私ズボンのケツに米つぶ。しかもひと粒とかじゃなく大量のかたまり
    おにぎり踏ん付けたみたいになってた

    • 11
    • 20/08/22 18:21:33

    大丈夫だよ!
    私、オーバーオール裏表反対でスーパー行ったことあるよー

    • 4
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ