小学校で今日パンツ借りたら洗濯じゃなく新品で返せと言われてモヤモヤする

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/08/21 19:43:52

洗って返すものだと思ってたけど新品なの?
まだ家で使えるようなパンツならいいけど
サイズがなかったみたいで小6男子に120cmのパンツでパツパツ
そのうえ昭和みたいな白色のブリーフ
こんな使えないパンツ貰って新品って言われても損した感じする
もちろん貸してもらえたのはありがたいし感謝するけど
洗ってアイロンして新品みたいにして返したい笑

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 973

    ぴよぴよ

    • 972

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 16:23:37

    >>969
    それだけ子供が小学校でお漏らししてパンツ借りてきたお母さんが多いということじゃない?

    • 1
    • 970

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 17:23:28

    パンツスレまだあるの?

    • 0
    • 968

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 13:36:53

    >>963
    家ではオムツさせてるけど子供には、おしっこしたくなったらトイレにいくように言っている。

    • 0
    • 24/03/16 22:30:33

    モヤモヤするからトピたてたのに返すつもりとか後出し補足があるね。
    新品のパンツ借りたの?

    • 0
    • 965

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 20:37:06

    >>962
    おいおい、20枚近くも学校で履き替えているだけでヤバイ奴確定でしょ。

    • 2
    • 24/03/15 20:35:16

    >>962
    家でもトイレ頑張りなよw

    • 1
    • 24/03/15 20:33:53

    >>961
    もちろん小学生。
    家ではお漏らしされたら片付け大変だからオムツさせてる。
    幼稚園や保育園じゃないんだから小学校にオムツさせていかせてない。小学校にオムツさせていかせたら、他の子にオムツ見つかったらからかわれると思う。

    • 1
    • 961
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/15 18:08:06

    >>947
    小学生だよね?そんなにしょっちゅうだったら尿とりパットを使うかオムツにしたら?普通クラス?

    • 0
    • 24/03/15 18:01:23

    >>958
    えっ‥

    • 1
    • 24/03/15 17:53:20

    >>957
    私は洗濯して返してる。パンツ借りてくる度に新しいパンツ返していたらお金がかかる。
    ちゃんと洗濯したらきれいになる。
    今日も8枚借りてきたから洗濯する。おしっこでびしょびしょ、うんちべったりついていて洗濯大変だけど頑張って洗濯する。

    • 1
    • 24/03/15 17:45:33

    >>956
    え...?って?

    • 0
    • 24/03/15 17:41:24

    逆に洗濯したとはいえそのまま返す神経の方が常識ないしモヤモヤするわ
    パンツすら買う金ないの?って思っちゃうwww

    • 2
    • 956
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/15 17:40:01

    >>947
    え...?

    • 1
    • 955
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/15 17:27:56

    洗濯しても直に履いたものはやっぱり汚いよ。

    • 3
    • 24/03/15 17:15:20

    みんなわざと使えないパンツを選んでくるらしいよ
    あとこの釣りネタも何度もみた

    • 0
    • 24/03/15 17:13:29

    毎日毎日、お漏らしパンツ洗うのが辛い。

    • 0
    • 952

    ぴよぴよ

    • 951

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 23:09:37

    古トピ

    • 0
    • 24/03/07 23:07:36

    >>940
    借りたパンツ、洗濯して返却したらお金かからない。
    子供は、誰かが履いたパンツなんて気にしないと思う。

    • 0
    • 948

    ぴよぴよ

    • 24/03/05 16:19:15

    今日はパンツ借りてきてほしくないと思っていたのに。
    今日もまたたくさんのパンツ借りてきた。
    おしっこでびしょびしょ、うんちべったりのパンツがいっぱい。
    昨日、今日で20枚ちかく借りてきている。
    今週は何枚借りてくるのと思うと憂鬱。
    パンツの洗濯しないといけないけと、まずはうんちお漏らししたままテレビ見ている子供を着替えさせないと。

    • 1
    • 946

    ぴよぴよ

    • 24/03/05 12:08:36

    >>944
    可愛いパンツ履かせてもらったら、お漏らししちゃって恥ずかしかったという気持ちもなくなるね。

    • 0
    • 24/03/05 00:09:12

    >>936
    うん。トイレに間に合わなかったみたい。保健室でパンツとズボンと靴下を借りてきた。ズボンと靴下は洗って返すでOKだったけどパンツは買って返すから買ってきた。保健室ってみんな悲しい顔してくるじゃない。漏らしちゃったとかで…。でもかわいいパンツが履けたらちょっと気分が上がるかなって思って。120サイズだからかわいいのいっぱいあるしね。

    • 2
    • 24/03/04 22:54:17

    めちゃくちゃ前のトピやん
    パンツ借りた主の子も高校生になるのか

    • 1
    • 24/03/04 22:42:54

    今週も月曜日からお漏らししてたくさんパンツ借りてきた。おしっこでびしょびしょ、うんちべったりついたパンツの洗濯が辛い。
    今週は何枚パンツ借りてくるの?

    • 1
    • 24/02/19 14:56:25

    >>940
    パンツ1枚は数百円でもたくさん買うとお金がかかる。オムツみたいに安くない。

    • 1
    • 24/02/12 11:19:28

    じゃあ他人が履いたパンツ履ける?いくら洗濯して綺麗にしたとは言え無理だよ。しかもパンツとか1000円以内で買えるよね?パンツ買えない程、余裕ないの?

    • 1
    • 939

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 17:22:07

    >>936
    お漏らししたの?

    • 1
    • 24/02/09 16:05:37

    >>935
    毎日たくさんのお漏らしパンツ、ズボンの洗濯大変です。洗ってもらえずそのまま持って帰るので臭いです。うんちはべったりそのまま。
    今日もたくさん持って帰ってきた。
    子供はお漏らしすること、恥ずかしいとも思ってない。うんちの匂いさせて帰ってきたからすぐに着替えさせたいのにテレビ見ると嫌がって着替えさせてくれない。うんちしたままEテレを見てる。
    オムツは家ではお漏らしされて片付けや着替え、洗濯が大変だからさせてます。
    子供、もうすぐ高学年になるのに小学校にオムツさせて行ったら、お友達にからかわれたりしない?

    • 1
    • 24/02/09 12:05:48

    うちも借りてきたから持って行かせた。指定はないから今回は、ピンク色のフワフワのウサギがプリントしてあるかわいいやつにした。

    • 1
    • 24/02/09 11:42:58

    >>902
    揶揄とかじゃなくて、さすがにそれはオムツか、おねしょパッド(パンツに貼り付けて使う、夜用ナプキンみたいなやつ)を検討しては?
    先生も本人も、親も大変すぎない?
    1時間に1回以上おもらししちゃうってことでしょ?

    • 1
    • 934

    ぴよぴよ

    • 933
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 11:37:59

    え?当然でしょ。新品のを借りてるはずだし新品のを返すんだよ。
    それって「入学のしおり」的なやつにも明記してあるか、ガイダンスの時に言われてない?
    承諾して入学したんだからルール通りやりなよ…

    • 0
    • 24/02/09 11:31:19

    >>930
    小学校に予備のパンツ持たせる人いるの?

    • 0
    • 24/02/03 21:08:05

    >>930
    毎日替えのパンツ持参って園児みたいだよ。

    • 0
    • 24/02/02 22:31:35

    それなら、毎日子どもに予備を持たせたら良い。

    • 0
    • 929

    ぴよぴよ

    • 928

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 22:25:32

    >>920
    小学校ならお漏らしは日常茶飯事だからお漏らしの処理も慣れてるよ。

    • 0
    • 23/11/23 21:10:28

    >>894
    パンツ借りてるならお漏らしでしょう

    • 0
    • 23/11/22 20:59:00

    >>900
    小6じゃなく小4です。
    着替えのパンツ毎日持っていくって、子供毎日6回から8回はお漏らしして帰ってくるのに。そんなたくさんの着替えランドセルに入らない。それにたくさんの着替え持っていくって、園児みたいで私が恥ずかしい。
    パンツきれいに洗って返してるのだから、洗濯したパンツを貸してくれたらよいのに。
    それにお漏らししたパンツやズボン、ちゃんと洗ってから持ち帰えらせてくれたら、毎日おしっこやうんち臭いパンツ洗わなくてよいのに。今日もおしっこやうんちそのままで持ち帰ってきた。臭いパンツ洗うの辛い。

    • 0
    • 901

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ