☆ほぼ日手帳☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/12 19:45:46

    >>122

    持ち物に黒が多かったのでりんごにしましたよ!
    逆に周りの女子高生が避けてるカバーだ。

    • 0
    • 15/02/24 23:11:52

    分冊使っている人いませんか?
    どうなんだろう…

    • 0
    • 14/12/12 00:17:47

    >>125 かわいい~!

    • 0
    • 14/12/12 00:05:53

    ほぼ日手帳いいよね~!
    毎日、夜にその日のことを可愛くデコってまとめるのが楽しみ!
    でも、英語版買っときゃよかったと、早速ちょっと後悔。
    日々の言葉やおまけページがいらなかったら、英語版にしたらお言葉のスペースも小さいし、パッと読めないからノイズにならないし、全体のデザインもオシャレだったね。
    でかでかとした祝日の記載もないし。
    失敗した~!

    • 0
    • 14/11/23 22:27:10

    私はコーラルにしたよ~!

    早く使いたくてウズウズしてる(^_^)

    • 0
    • 14/11/23 07:37:24

    2010年に初めて使って、それから1年おきに買ってる。
    来年用も買ったから頑張って使うよ~

    ちなみにカバー無しの本体だけ購入、2011年のリバティだったかな?花柄カバー使ってる。

    • 0
    • 14/11/23 07:17:53

    来年のはりんご(だっけ?)にしようかな…
    年取ったら、赤やピンクが好きになってきた(T_T)

    • 0
    • 14/11/23 07:00:11

    あげ。
    これだよ。最初から読んでみて

    • 0
    • 14/11/23 06:50:16

    分冊買った人いないかな?
    感想聞きたいです。

    • 0
    • 14/08/22 23:52:34

    とうとう発表されましたね~!

    今のところ、心惹かれるカバーが無いです(^_^;)

    あと一週間、じっくり考えよう。

    • 0
    • 14/08/21 08:43:23

    >>117
    バー→カバー

    • 0
    • 14/08/21 08:42:46

    >>116
    ですよね。色々書いてるから、私も見返す事が多いです。
    でも、重いからって家や車に置いてきた時に限って手帳が必要になったりすることもあるので、軽いのは助かるんだけど。

    昨日?バーが少し発表されましたね(^_^)

    • 0
    • 14/08/21 08:24:13

    >>112

    分冊、気になりますよね!
    重さは軽減するかもしれないけど、外出中に見返したい時もあるし悩みます。

    • 0
    • 14/08/21 08:02:56

    >>15
    こんな感じで1日1ページだから、色々メモったり、絵を描いたり、チケットの半券や写真貼ったり、色々な使い方が出来る。

    • 0
    • 14/08/21 07:47:01

    普通の手帳と違うの?

    • 0
    • 14/08/21 07:43:20

    フォトランキング1位になってた(笑)
    みんな興味あるのかな?

    • 0
    • 14/08/21 05:07:19

    来年のから分冊が出ますね。
    皆さんはどれにしますか?

    • 0
    • 14/05/04 18:16:38

    ガイドブックの使い方応募したかたいますか?

    • 0
    • 14/03/25 16:25:15

    >>109

    初めて買ったのでカバーなしにしました(*^^*)
    注文した後にオリジナル本体を貰ったのでキャンセルしてしまったのです。
    最後まで使えそうなら来年はカバーつきで買おうかなと検討中です。
    意外にカバーも、となると高くて躊躇ってしまいました。

    • 0
    • 14/03/22 11:31:12

    >>106
    カバーはどれにしましたか?

    • 0
    • 14/03/22 11:28:52

    >>103
    そんなの人それぞれでしょ。
    あなたの好きにしなよ。

    • 0
    • 14/03/22 11:25:16

    >>104
    結局スプリングを買いました(T_T)これに懲りて、もう浮気はしません。
    子供の学校行事や役員などもあるので、これからはスプリング、オリジナルでいきます。

    • 0
    • 14/03/22 10:06:32

    今年初めて使う。
    さっきポチッた、販売が休止になるからラストチャンスと思って:-)

    • 0
    • 14/03/21 16:59:34

    • 0
    • 14/02/01 21:02:57

    >>101
    結局、やっぱりほぼ日にしておけば良かったと後悔…
    4月始まりを買おうかな…
    でも、今の手帳も安くなかったしもったいないな~

    • 0
    • 13/12/10 09:44:07

    質問があります。
    デイリーページにも予定を落としこんでいますか?
    それともデイリーは、日記的要素で後で書く感じですか?

    • 0
    • 13/12/08 23:14:58

    やっと届いたよー。書くのドキドキするから、まだ何も書けてない

    • 0
    • 13/12/01 23:52:12

    7年目にして、違う手帳に変えてみた。
    スケジュール管理はしやすくなったけど、日記みたいに色々書けなくなったからちょっと寂しい。
    何でもメモしたり、貼ったりしてたからな…
    2冊目にほぼ日買う余裕ないし(T_T)

    • 0
    • 13/12/01 23:42:40

    ほぼ日手帳2014
    みなさん、今日から書き込んでますか?

    • 0
    • 13/10/29 09:48:13

    >>96
    現物見てからにした方がいいよ。
    私はカバーのクオリティの悪さを見て、色々考えて値段に見合わないかなと思ったよ。

    • 0
    • 13/10/29 09:45:59

    >>7
    どこがおかしいの?

    • 0
    • 13/10/29 09:31:44

    >>94
    2冊も買うなんてリッチですね。
    高いから迷ってたけど、ぐすぐずしてるうちに、好みのカバーが残り2個になったから、慌てて購入してしまった。

    • 0
    • 13/10/28 16:28:31

    噂を聞いて買うか悩んでて、このトピ発見。
    高いですね~。
    近くにloftがないから通販。送料も高いなぁ。
    でも、そろそろ良い物を定番として使いたいのよね。

    • 0
    • 13/10/24 22:27:19

    オリジナルのチェックを注文!たのしみー

    • 0
    • 94
    • 注文済み☆
    • 13/09/15 14:39:52

    オリジナルとカズン一冊ずつ注文した。
    カバーはロバのやつと、カズンはアーガイル!
    でも、小学生二人の学校の予定は4月始まりがいいよね?
    スプリングもかってしまうかも…。

    • 0
    • 13/09/02 14:52:33

    2014発売あげ。
    もう注文or購入した方いますか?

    • 0
    • 13/03/26 06:33:27

    >>91
    もう買ったかな?
    私はおすすめですよ(*^_^*)
    今年で6年目です。1日1ページで沢山書けること、トモエリバーという紙の質感、手で押さえていなくても机の上で開く所が気に入っています(^_^)

    • 0
    • 13/02/21 23:11:38

    4月始まりを買うか迷い中。
    使ってる人どうですか?

    • 0
    • 12/10/12 12:48:19

    >>88買いました~(^∀^)オリジナルで さくら色。

    • 0
    • 12/10/12 12:42:55

    WEEKSとカズンで絞れない…
    WEEKSならウォレットカバーつき、カズンならこどもなんちゃらのカバーで
    重さを選ぶか、容量を選ぶか…

    • 0
    • 12/10/11 13:18:08

    来年の、もう買った方いますか?
    私は注文済み、配達待ちです。早く来ないかな~(o^-^o)

    • 0
    • 12/08/28 14:58:06

    来年初めて使う

    • 0
    • 11/10/25 17:28:57

    あげ

    • 0
    • 85
    • ロフトに行って来た…
    • 10/10/14 15:21:33

    >>84私も色々貼っちゃうので、カズンは諦めて帰って来ちゃいました。
    もう少し軽ければ良いですよね~

    • 0
    • 10/10/14 13:26:24

    >>83ロフトで見てみたんだけど、重いしデカいので止めました
    女性が毎日持ち歩くにはデカすぎる気がします
    ペタペタ貼って手帳を太らせない人なら、大丈夫かもしれないけど…

    • 0
    • 10/10/13 22:23:23

    カズンにするか迷ってます。毎日持ち歩くには重いよね?

    • 0
    • 10/10/13 21:03:05

    >>81両方使った事あるけど、私は似ていないと思うよ
    それぞれ、良いところがあるから、今回は迷ったんだけど…

    • 0
    • 10/10/13 20:14:27

    何が魅力的なの?
    似たような手帳、無印とかにも売ってるよね?

    • 0
    • 10/10/13 19:37:27

    雑誌の切り抜きや、時には絵を書いたり、体重や書いたり、私のエッセイみたいになってる(笑)

    • 0
    • 10/10/13 18:43:49

    イーラーショシュ来た(^w^)

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ