スワッピング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/06 17:33:04

    若い子スキーな夫と、熟女(40前半)に興味のある夫後輩で1週間
    夫は不完全燃焼、若いだけ・締まるだけだったみたい
    私は継続希望!若い男の連続突きに悶絶!それでも意地で締め付けたらべた褒めされた!!

    「中がうねって搾り取られた!嫁にはできないよ!!」って
    初日から1週間で染められたw
    代わりにスタミナ食と普段用じゃないご馳走を振る舞ったから胃袋は掴んだ!
    いまでもホテルで会ってます

    • 2
    • 20/09/03 15:00:59

    あります。
    別室と同室経験あり。

    • 0
    • 20/08/19 20:09:29

    Uberさん、
    車に当て逃げ、
    船橋市
    私も 自転車のUberさんの黒いカバンに行き良いよく左腕を当て逃げされた。タクシーとかバスとか宅配 の運転手さんって名前書いてるので、出前館さんとか名前付けて走ってって思います。私の自転車にはカーナビ付けているので、今度体当たりしたら、私も体当たりして真間川に自転車ごと!
    あらら

    • 0
    • 2
    • 横山大歓
    • 20/08/19 19:36:47

    FXスワップ

    • 0
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/08/19 17:00:34

    日韓金融スワップ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ