主人の不倫相手がブスだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 16:17:33

    ブスだから仕方ない

    • 0
    • 20/08/28 14:10:45

    ライブドアニュースにも載ってる

    • 2
    • 20/08/28 00:31:22

    そのブスにお下がりあげるわ。
    モテない女に手を出すとやっかいだからね。
    2人から慰謝料貰ってから会社から追い出す!

    • 6
    • 20/08/28 00:29:08

    >>182
    そだね。だから嫁も穴の開いただけの人間なのかも知んないよ。

    • 0
    • 20/08/27 17:11:02

    >>171
    男なんて
    穴があればいいみたいな生きものだからブスでも何でも落とせたら良かったんだろうね

    • 2
    • 20/08/27 17:06:32

    夫が社内不倫、相手は「年上のおばさん」だった 怒りに燃える妻「離婚せず、女にだけ制裁を加えたい」|弁護士ドットコムニュース https://www.bengo4.com/c_3/n_11639/

    • 1
    • 20/08/27 17:05:44

    夫が社内不倫、相手は「年上のおばさん」だった 怒りに燃える妻「離婚せず、女にだけ制裁を加えたい」|弁護士ドットコムニュース https://www.bengo4.com/c_3/n_11639/

    • 1
    • 20/08/27 15:33:34

    人を好きになるって顔だけじゃないのは大人なら分かるよね?

    一緒にいて心地いい、気が合う、体の相性いい、性癖が同じとか色々あるじゃん

    • 2
    • 20/08/27 15:30:00

    主、放置かよ。

    • 1
    • 20/08/27 15:19:49

    離婚したくないなら公正証書作ってみたら?何かしていないと落ち着かないと思う

    • 2
    • 20/08/27 15:18:21

    ブスならブスで、そんな女を抱くんか!とショック。

    ものすごい美人ならまた、到底かなわないとショック。

    ムカつくわー!主さん!負けるんじゃないわよ!
    元旦那の相手は、米にキツネの顔を書いたようなブス女だったわ。

    • 5
    • 175
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/27 15:15:11

    >>171
    まぁそうかもしんないけど、旦那も女もバレたときの覚悟もないくせに、不倫すんなっつうの。
    被害者ぶってバカなの?って思うよ。
    家庭を壊すつもりはなかった、遊びだったとか。
    そのせいで、壊したくなかった家族が、現に壊れようとしてるんだけどね。最後まで責任とれないならやんなよって言いたい。
    ブスのくせに。

    • 0
    • 20/08/27 15:05:59

    auのウィジットに出てたねー
    主さんだったのか

    • 0
    • 20/08/27 15:03:54

    三行半突きつけるのが一番かっこいいのでは?この場合。
    熨斗つけて差し上げるのが、いい女かと。

    • 1
    • 20/08/27 15:02:16

    ここでレスしている人たちは、相手を貶すことでなんとか自分のプライドを維持しようとしている。
    みっともない。

    • 2
    • 20/08/27 15:00:46

    旦那がその年上の小太りのブスに惹かれた事実を一回受け止めよう。
    あなたにないものを彼女が持っているからに違いない。
    そして旦那はそれを必要とした。

    見た目が優っているから、年が若いから優位に立てるという考えはナンセンス。まして、見た目や年を貶すのはみっともない。それにあなたは貶しているるその人に負けたのだ。
    そこにある事実は、旦那がその女性に惹かれた、そういうことだ。
    受け止めろ。自分の不甲斐なさを。

    • 2
    • 20/08/27 13:56:34

    うちも小デブのブスだったよ!!
    見たときは、安心した笑
    美人だったらショックもでかかっただろうけど。
    遊びのつもりが向こうが本気になっちゃって笑
    美人は不倫相手なんかにならないか笑

    • 1
    • 20/08/27 13:50:42

    >>155
    我々ババアが自分のこと女子って言うと男どもは「女子って言って良いのは未成年だけだ」とかって怒るくせに、自分のことは男子って言うのね

    • 0
    • 20/08/27 13:44:49

    じゃあ遊びなんじゃない?
    そんなブスに本気になるわけないし。

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 20/08/27 13:43:09

    >>155

    こういう男って仕事できなくていつも上司に怒られてるんだろうなぁ。
    かわいそう。
    哀れだね。

    • 1
    • 20/08/27 13:43:09

    アラフォー独身。運動やってたからかな、肩胸腰幅あるから、着るものによってはデブに見えるかも。ブスかどうかは自分では評価しない。でもまあそこそこお付き合いできてます。不倫はしてないけれど。エッチもするけれど一緒に居て愉しいとか気持ちが楽になるってよく言われる。コメ主さん自分の評価も冷静にしてみたら?
    勿論不倫は駄目だけど、自分がその人に優ってるの今妻だってことだけじゃない??

    • 2
    • 20/08/27 13:42:27

    私も前旦那の不倫女を探偵で調べてもらって大量に写真見せられたけど、どれも油断してる時の表情だもんね、スーパーから出る瞬間や家から出る瞬間。元旦那と仲良く話してる瞬間、朝に娘を小学校に送る時。(スッピンにジャージ姿にサンダル)誰だって美人には映らないと思うよ笑 その後その女のラインアカウントの写メ見たら元旦那とのツーショット写メは可愛く盛れてたよ!

    • 1
    • 20/08/27 13:23:40

    >>147
    いや、主さんを励ましてあげただけなんだけど。
    そうだと思わないとやってられないでしょ?

    • 0
    • 162
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/27 13:22:55

    浮気相手が奥さんよりかなり美人な場合どういうこと?

    • 0
    • 20/08/27 13:21:53

    浮気相手ってブス、デブが多いよね。
    さすが一般人って思う。

    芸能人は絶対それ以上だよね。

    • 2
    • 20/08/27 13:21:22

    大丈夫?
    つらいなら話したほうがいいような。
    ご主人や相手の女性は制裁を受けなきゃだし、主さんは被害者よ。
    恥ずかしくない!恥ずかしいのはご主人と相手。

    • 1
    • 20/08/27 13:20:01

    >>147
    ブスの意見だな。美人はそんな考え持ち合わせてない

    • 4
    • 20/08/27 13:16:14

    >>155聡明に見えない笑

    • 0
    • 20/08/27 13:16:09

    >>155聡明に見えない笑

    • 1
    • 20/08/27 13:15:14

    ブスのぽっちゃりはリアリティがあって需要あんだよね…

    • 2
    • 20/08/27 13:12:36

    >>152 うるせえ 馬鹿女が
       ネットニュース見て来てみたんだよ
        どいつもこいつもクズばかりだ
       悔しかったらリチャードコシミズブログ見てろ
       低能馬鹿女どもwww
      
    さあてと聡明な男子は仕事を始めよう

    • 0
    • 154
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/27 13:09:06

    もう子孫繁栄してるクセにさぁ
    癒やされるとか色気とか
    この上どんだけ求めりゃ気が済むんだ?このクソハゲが!


    ってうちの旦那に言ってやりたい

    • 2
    • 20/08/27 13:08:15

    >>145 色気違いババアじゃねえのか

    • 0
    • 20/08/27 13:07:55

    >>142男は出て行け

    • 0
    • 20/08/27 13:07:54

    くさそう

    • 0
    • 20/08/27 13:06:26

    >>133そんな真剣に考えないで浮気する人もたくさんいるよ。奥さんにバレた途端切り捨てられた女知ってる。

    • 2
    • 20/08/27 13:05:56

    >>145 ばばあじゃね

    • 0
    • 20/08/27 13:05:26

    >>124
    お前みたいな女とは結婚したいとは思わない

    • 0
    • 20/08/27 13:02:51

    外見は関係ないんだと思う。
    癒される何かがその彼女にあっただけ。
    外見だけで好きになるような旦那さんなら
    あなただって結婚して無いでしょう?
    外見だけを見ない人だからこそ、
    ブスの優しさや癒しに惹かれてしまったのよ。

    • 1
    • 20/08/27 13:02:36

    なんかよかったような
    ガッカリような…気分になりそう

    • 0
    • 20/08/27 13:02:06

    >>144おっさんじゃね?

    • 0
    • 20/08/27 13:01:05

    >>106 こいつどういう女なんだ
    育ち悪そうだな

    • 0
    • 20/08/27 13:00:00

    >>106 こいつどういう女なんだ
    育ち悪そうだな

    • 0
    • 20/08/27 12:55:23

    >>124 おいてめえ 男が読んでないと思ってるのか
    馬鹿女も多いじゃねえかよ

    • 1
    • 20/08/18 09:33:31

    >>136
    なんかわかる。男目線になってみると。
    ガッキーは可愛いけど色気感じないみたいなね。

    • 0
    • 20/08/18 09:20:38

    アソコだけでいい男

    • 0
    • 139
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/17 22:54:56

    >>133
    男だからこそ性欲処理のみってのが成り立ちやすいんじゃない?
    気の迷いで、酔った勢いで、好かれてて調子に乗って、都合が良かったから続いてしまったも大いにありえるよね
    言い切ることができるほど情報ないじゃない
    あなたも優しさであえて言ってるのはわかってるんだけどサレたことあるからこんな風に言われると主さん堪えると思うなって心配になっちゃった

    • 1
    • 20/08/17 22:44:00

    主さん、旦那さんに話してみたかな?

    • 0
    • 20/08/17 15:41:28

    私なら旦那さんと話し合うかな?話し合わないと溝が深まりそうな気がするから
    浮気・不倫は理由もないのにするものじゃないから、何かしら原因があるのかなって考えるけど、理由がただ女癖が悪いだけなら離婚するかも
    そんな事で一生悩まされたくないし…

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ