お子さんの嬉しそうな瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/16 23:43:40

    中学生息子、部活から帰宅の時、自分の部屋にクーラーと炭酸水でめっちゃ喜んでる。

    高学年息子、アイスクリームやスイーツあると喜ぶ。

    低学年娘、可愛いノートや文房具を買うと喜ぶ。

    未就学児、足のマッサージで喜ぶ。

    皆んな、外食だと喜んでます。

    • 0
    • 20/08/16 17:04:32

    おいしいもの食べてるとき。

    • 0
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 17:02:12

    色々つまみ食いしてるとき。
    6歳女子!食いしん坊でかわいい!

    • 0
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 17:00:44

    海老料理を見たとき、大喜びでエビエビエビエビって言いながら両手を胸の前で振る3歳男の子!

    • 0
    • 20/08/16 16:48:35

    中2と小5の姉妹。
    二人ともスイーツ大好きだから、内緒でプリンやアイス、ケーキを買って出すと、異常にテンション上がって喜ぶ。
    私に余裕がある時は、手作りでプリンやケーキを作ってあげると、更にテンション上がってる。

    • 1
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 16:13:28

    10歳息子→フォートナイトで1位になった時、わざわざ私の側に来てめっちゃ報告してくる。

    7歳娘→鬼滅の折り紙にはまっていて作品をドヤ顔で見せに来る。

    食事の支度してる時はついほったらかしにしちゃうけど、子供がこうやって嬉しい時は私の側に来て色々報告しに来てくれるのが嬉しい。

    • 0
    • 20/08/16 16:07:04

    朝、起きてきて私の顔を見た瞬間。
    おはよーっ笑顔で抱きついて来る。
    小3の娘なんだけどね…。
    見えない尻尾フリフリ。愛が凄い。

    • 1
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 16:05:49

    1歳1ヶ月。
    おっぱい飲む人~って言った時
    親より先に目が覚めて、親の顔をグシャーして親が起きた時。

    • 1
    • 20/08/16 16:02:46

    15歳と18歳
    夕飯に肉焼いてると「夕飯肉?肉?やったー」って喜ぶ
    これ時差でふたりともやるから可愛い

    • 2
    • 20/08/16 16:02:11

    >>15
    同じで笑った。ウチも18歳と16歳の息子。
    唐揚げ、生姜焼、海鮮丼ばかりになる。
    単純なものほど喜ぶので助かる。

    あとちょっとレアな物を内緒でネットで買って喜ばせるの好き。オーバーなくらい喜んでくれる。

    • 0
    • 20/08/16 15:56:33

    >>16ユッホー!

    • 0
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 15:53:23

    6歳
    ブドウやトウモロコシを食べている時。
    クイズ番組が好きで、特にアタック25を観ている時。
    外で走り回っている時。

    「すごいねー、何でわかったの~?」
    「お母さん知らなかったよー」
    など、言われたとき嬉しそう。

    • 0
    • 20/08/16 15:46:47

    アンパンマンってぼそっとつぶやくだけで
    パンパンマンと言って目を輝かせます。
    かわいくて何度も言ってしまう。笑
    1歳。

    • 3
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 15:44:15

    おやつ食べてるとき
    ユーホーキャッチャーで人形取れたとき
    年少さん

    • 0
    • 20/08/16 15:10:43

    高校生男子 18と16
    食卓に好物が並んだ時の目の輝きが違う
    スポーツやってて、試合に勝った時の顔
    図体デカくなっても、嬉しい時の顔はちびっこい頃から変わらないわ

    • 3
    • 20/08/16 15:06:30

    >>5
    あっ2歳です!

    • 0
    • 20/08/16 15:05:45

    6歳→鼻の頭や背中、髪をサスサスしてあげてる時。

    8歳→好きな食べ物を食べている時。

    • 0
    • 20/08/16 15:02:40

    マクドナルド行くけど、何買ってくる?って聞いた時

    • 1
    • 20/08/16 14:54:33

    2歳♂ おにぎりを食べてるとき(恍惚の表情)
    7ヶ月♀ 西松屋で買った安いおもちゃの音楽が鳴った時(ケラケラ笑う)

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/16 14:50:16

    5歳
    ニジュー?のダンスと歌が上手に出来たと思って私に見せに来た時

    11歳
    ゲーム攻略できた時

    14歳
    彼女ができた時
    女の子に告白された時

    16歳
    美味しい物食べてる時
    彼氏と遊んでる時

    • 0
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/08/16 14:48:55

    6ヶ月。お姉ちゃんが大好きみたいで顔を見るだけで嬉しそう。たまに顔を見てるだけなのに爆笑してる(笑)
    お姉ちゃん16歳は赤ちゃんが嬉しそうにしているのを嬉しそうに見てる。
    かなりの歳の差だけど、二人が嬉しそうにしてるのは凄く可愛い。

    • 1
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/08/16 14:47:25

    3歳、パパがいる日はとにかく嬉しそう。
    私は夫愛してないけど、子供の為に仲良く頑張らなきゃなと思う

    • 2
    • 7
    • 高坂昌信
    • 20/08/16 14:44:14

    キンプリテレビで出てる時。

    • 0
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 14:43:31

    わたしと旦那がふざけてラブラブしているときと、カブトムシ虫捕まえたとき

    • 0
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/08/16 14:43:03

    私が食べているものを物欲しそうに見ていて、ひとくち食べる?って聞こうと思って「ひとくち…」まで言いかけただけで目がキラキラする(笑)可愛すぎていくらでもあげたくなっちゃう。

    • 1
    • 4
    • 石田三成
    • 20/08/16 14:42:40

    うちはお寿司食べに行く?って言った時。
    9歳。

    • 0
    • 3
    • 石田三成
    • 20/08/16 14:42:03

    >>2
    かわいい

    • 2
    • 2
    • 北条綱成
    • 20/08/16 14:41:18

    13歳で、一蘭食べに行く時嬉しそうです

    • 3
    • 1
    • 足利義輝
    • 20/08/16 14:39:08

    おやつ食べる?って聞いた時とか
    プールで遊ぶ?と聞いた時

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ