32歳すっごい久しぶりにコケた

  • なんでも
    • 28
    • 真田信幸
      20/08/16 01:59:16

    私も去年子供の自転車練習付き合ってて派手にコケたよ。今32。
    ちょい坂になってるとこで、下の子も見ながらだったからスピード落としてって言おうと坂の下に振り返ったら靴引っかかって盛大にコケた。スニーカーの爪先欠けたし、ジーンズが右膝部分だけダメージに天然加工された。
    アスファルトにかなり擦ったから、なかなか治らなくて膝に痕が残ってる。綺麗に治らないのも年取ったんだなってショックだった。知らない人が見たらそんな目立たない痕だけど、子供が未だに膝見て自転車練習してた時にコケたんだよねって言う事があるから、子供なりに衝撃だったんだろうね。笑
    主さんは綺麗に治りますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ