佐川急便こなかった。

  • なんでも
    • 54
    • やまとなでしこ
      20/08/16 02:20:27

    佐川!!私昨日クレーム入れたとこ!!
    不在票入ってて、翌日の午前中に配達お願いしたのに12時過ぎても来ない。営業所に電話したら10時半に伺っていて不在票入れてます。と言われて!!
    ずっと家にいたしその時間友達とLINEしてるからインターフォン鳴ったらわかるはずなのに鳴ってない。午前中配達ってお願いしたんだからインターフォン鳴らして出ないなら電話すれば良くない?って思って。出かけるのに午前中にしたのに腹立つよー!うちの区域が配達員ダメかと思ったけど他のとこもダメなのかな?ヤマトは凄い愛想良くて丁寧!佐川は必ずって言っていいほどダンボールに穴あいてる!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ