豊胸したい

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/08/16 00:26:57

痩せてるので足細くて、スタイルには自信あります
今日も短パンで買い物行ってたら視線を感じてました
結構見られてるなって。
ただ、胸がないのがコンプレックス。
主人に豊胸したいんだけど良いかなって言ったら、
俺は胸ない方が好きなのに、誰に見せたいんだ。ってもめてしまって
誰に見せたいとかじゃないんだけど、憧れてるだけ。
完璧なスタイルになりたいだけなのにわかってくれない。
豊胸ってハードル低いよね。やった人いるのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 直江兼続
    • 20/08/16 00:28:16

    スタイルよくても子持ちおばさんの
    短パンはキツい。

    • 15
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/08/16 00:31:25

    乳がん検診が大変だし、シリコン定着するまで激痛らしいよ

    • 5
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 00:34:40

    旦那さんが小さいのが好きなら何のために?自己満?

    • 3
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 00:34:47

    もしかして拒食症みたいなガリ??

    • 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/16 00:36:15

    >>1

    岩原せりは綺麗だったよ?

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/16 00:37:39

    若い子も短パン履いてたら目線むけられるけど、子どもいる年で短パン履いてたら痛い目線だろうよ
    何を勘違いしてんだか

    • 11
    • 20/08/16 00:37:40

    助産師の免許持ってる先生が、豊胸は出産しないって決めたらやっていいって言ってたよ。
    乳腺触るから出産予定のある人はしちゃだめだって。
    それとバックだったら、胸の写真とったらばっちり写るよw

    • 2
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/16 00:37:47

    豊胸はすすめない
    所詮作り物だよ

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/08/16 00:42:24

    脚が綺麗だったらアリだと思うけど。
    きれいってのはあれよ、ハリツヤも含めてだよ?
    だから若いからOKとかでもないと思うんだ。

    • 2
    • 20/08/16 00:42:52

    >>1
    まだギリ20代なんだけど

    • 0
    • 20/08/16 00:43:29

    >>2
    ええー痛いの

    • 0
    • 20/08/16 00:45:35

    >>3
    ずっと貧乳。授乳してた時だけすごい巨乳になった。
    でも、今は胸ない。巨乳にすごく憧れてる。
    誰かにとかじゃなくて、そうだね自己満

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 00:46:06

    産後萎んで耐えられなくなって最近ヒアルロン酸豊胸した!笑
    本当は脂肪注入したかったけど働いててダウンタイムが取れないから脂肪注入諦めてヒアルロン酸
    めちゃくちゃ痛いし10日くらい経ってやっと両腕高く上げられるようになったよ

    • 0
    • 20/08/16 00:46:25

    友達がやってるけど、出産より痛いって言ってた。
    入れた後にシリコンをマッサージしなあかんらしくてそれが激痛らしい。

    • 2
    • 20/08/16 00:46:49

    >>4
    そうだね。パート先の人にちゃんとご飯食べてる?って聞かれた

    • 0
    • 20/08/16 00:47:48

    >>5
    なんかわかんないけど。そうなんだ

    • 0
    • 20/08/16 00:47:52

    後悔する率も高いよ
    罪悪感?

    あとは、健康診断の度に申告しなきゃいけないから長い目でみたら豊胸は絶対やらない方がいいよ
    貧乳に興奮する人の方が興奮度が高いから、豊胸したら旦那は浮気するね

    • 2
    • 20/08/16 00:52:04

    >>6
    勘違いじゃないよ。主人と一緒に買い物行ってたんだけど
    主人があいつお前の足ジトーって見てたな。って
    暑いから夏はハーフパンツがもっと暑い時は超短パン履いてる
    ムチっとしてないから、イヤらしくないと思ってる

    • 0
    • 20/08/16 00:53:24

    >>5
    岩堀せりじゃなくて?

    • 0
    • 20/08/16 00:55:23

    >>7
    もう子ども産まない。とは言い切れないな。
    主人が反対してる理由は子ども欲しいから。
    豊胸なんかしたら大変だろって。
    私は1人でいいかななんだけど

    • 0
    • 20/08/16 00:56:28

    >>8
    そっか。ダメかな

    • 0
    • 20/08/16 00:56:57

    激痛だよ。数日はほぼ寝たきり。
    その間誰が家事するの?

    • 1
    • 20/08/16 00:57:20

    私も豊胸したいと思ってます。
    ただ乳がんの時って、早期でわかるのかなっていう不安がある。

    • 0
    • 20/08/16 00:57:38

    旦那さんと喧嘩してまでするのは反対
    私もガリで胸はないけど、これで豊胸したら、明らかにバレバレだろなって思われるし、ケアのこと考えたら面倒

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 00:57:38

    100万ぐらいしなかった?
    産後の乳がやばすぎて、真剣に考えてみたけど今の私には高額すぎるわ…

    • 0
    • 20/08/16 00:58:35

    >>9
    脚は綺麗だよ。そこだけは自信あるんだけどな。
    だから出しちゃう。

    • 0
    • 20/08/16 00:59:37

    >>13
    私もヒアルロン酸やった。
    入れたのを確認した時、麻酔薬分の大きさもあって予想より大きくて「うわ!!」って言ってしまった。笑
    術後も高いところにあるものを取るのが大変だったくらいで普通に生活できた。
    でも数年でほぼなくなったから最初から脂肪注入にしたらよかった。
    今は追加料金で一番痛みの強い数日間効いてる麻酔してくれたりするし。

    • 0
    • 20/08/16 01:00:30

    >>13
    なんか想像してたのと違うんだね。すごく大変なんだ
    胸は良い感じですか

    • 0
    • 20/08/16 01:01:28

    私は59800円でバストアップマッサージ受けたらEカップになったよ。
    毎日、お風呂に入ったらリンパマッサージとバストアップマッサージをしてる。
    ラ○○○○と言うバストアップクリームを愛用しながらバストケアに取り組んでおります。
    Bで干し柿みたいな胸がメロンになれた

    • 2
    • 20/08/16 01:01:41

    >>14
    甘くないんだね。痛みには自信ないな

    • 0
    • 20/08/16 01:02:22

    >>29
    超痛いやつ?

    • 0
    • 20/08/16 01:06:09

    >>17
    興奮度?難しいね。そうなんだ
    あーー主人は巨乳ダメな人。だね。とにかく痩せてる人が好き

    • 0
    • 20/08/16 01:06:33

    >>31
    凄く痛くて半べそだったけど胸が柔らかくなってフワフワになった。
    チチモゲルかと思った、6回の契約で効果が出たからやったかいがあったよ。
    二の腕も腹周りもスッキリしたし結果は抜群

    • 1
    • 20/08/16 01:07:15

    >>22
    ほんとそうなんだ。もっと簡単だと思ってた

    • 0
    • 20/08/16 01:07:18

    乳がん検診も大変だし

    旦那もそう言ってくれてるならする必要いらなくない?

    • 1
    • 20/08/16 01:09:10

    しばらくは寝たきりで家事も育児も出来ないって。
    腕上げると激痛、寝返りも激痛。何日かは誰かお世話してくれる人がいないと無理だって。

    • 0
    • 20/08/16 01:09:42

    >>23
    したいよね。仲間いた。乳がんもそうだね。心配だよね

    • 0
    • 20/08/16 01:11:31

    >>24
    同じです。ガリです。バレるね。でもね、胸大きくなりたいんだよね

    • 0
    • 20/08/16 01:13:08

    >>25
    私が調べてたのは50万ぐらいでできるのかなって思ってた
    100万かかるなら諦めるしかないな

    • 0
    • 20/08/16 01:13:35

    メンテ大変なイメージ

    • 0
    • 20/08/16 01:15:10


    入れるものによるのかもしれないけど乳がん検査のマンモできないないよね?

    • 1
    • 20/08/16 01:15:27

    >>27
    無くなるんだ。溶けるのかな。メンテナンスにもお金かかるもんね

    • 0
    • 20/08/16 01:16:40

    >>29
    すごいのがあるんですね。

    • 0
    • 20/08/16 01:21:31

    みんなおかしい
    私、豊胸してるよ、、

    子供2人産んでからもう子供産まないからとやったよ
    当時のコヒーシブのシリコン100ccずつ入ってる
    少なめ。
    私もすごく細い、162の42のまな板でした
    今は胸だけバーンと大きくしてないから銭湯とかでもバレてないよ。
    痛みは2週間ぐらい。
    嫌なら取り出すつもりだったけど、15年経ってるけど、取り出した事ないし、入れ替えもできるけど今は満足してる。
    入れた理由は、洋服が合わないから、、
    やはり胸がないと胸の辺りがぷかぷかしてる。
    パット入りブラやっていたけどなんか違うし、、
    後悔してないよ。乳がんの検査も触診で出来るよ

    • 2
    • 20/08/16 01:23:27

    >>35
    主人は今のままがいいって。言ってくれる
    私の理想の体型はちがうんだけど。
    ジムに行きたくて主人と一緒に行こうって誘ってもダメだって
    私が筋肉質になってしまうのが嫌みたい
    行く必要ないだろ痩せてるんだからって。
    ジムは主人の言う通りにしたんだけど、豊胸はいつかやりたいんだけどな

    • 0
    • 20/08/16 01:24:39

    >>36
    マジでそうなんだ。私には無理かな

    • 0
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 01:25:52

    ヒアルロン酸は安いのだと1年くらい持てば良い方
    SBCのモニターで250cc安いやつ30万くらい

    • 1
    • 20/08/16 01:27:25

    >>33
    いーなー。なんて名前?全国にあるかな?

    • 0
    • 20/08/16 01:28:25

    >>44
    羨ましいな。いいな。ご主人は賛成だったんですよね

    • 0
    • 20/08/16 01:29:19

    人生一度きりだし、したいようにすればいいと思う。
    ただ整形した後、後悔しないように
    しっかりカウンセリングに時間をかけて
    考えて答え出してね。

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ