158cm41kgで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 20:43:06

    161cm65kgの私は太ってますか?
    スリーサイズは85.85.95です。
    この位が標準ですよね。

    • 0
    • 20/08/16 20:15:39

    多分お腹とかお尻とかがやばいんじゃないかな。
    私がそうだからもしそうならめちゃくちゃわかる。
    160の42だけど、絶対服脱げないよ。
    上半身ガリガリのお腹から下がアウト。

    • 0
    • 20/08/16 20:05:00

    >>103なるほど!
    か、それは個々だからね ただ、まわりのぽっちゃりな人を、その方はかなり、でかいって思ってるかもね

    • 0
    • 20/08/16 12:57:16

    >>102
    私の方が体重あるからいつもなんて返事したらいいのか困っていて、そんな痩せてるのに~って曖昧な返事しかできない

    • 0
    • 20/08/16 12:56:43

    >>15
    大丈夫。痩せようとはしてなくて、ご飯もお菓子も食べるから。
    でも小さい頃、普通体型なのに「デブ」って虐められたから、思い込みがあるみたい。

    • 0
    • 20/08/16 09:15:43

    いるよね。細いのにダイエットとか言う人。
    でも自分の中では前より太ったって基準で言っているんだろうね。世の中の基準じゃなくて…
    あくまでも、自分の中の。。
    昔自分がそうだった。でもそれ言うと周りに嫌味になるなら言わないようにしてたけど。
    今じゃ昔が何であんなに細かったのか信じられないほど肉ついてる。。歳とっても食べても太らない人が羨ましい

    • 5
    • 20/08/16 09:12:33

    まぁねぇ
    そうだよね
    って言っとく。自分より太い人にそう言われたら何と返してくるのか興味はある。

    • 1
    • 20/08/16 09:09:40

    158cm41キロで本気で自分のことをデブだと思っているのであればそれは拒食症だよ。
    私がそうだったから。
    今は45キロと46キロをいったりきたり。
    拒食症だった頃と比べたらぷよぷよしてるところあるけど、健康的でいいなと思う。

    • 4
    • 20/08/16 09:08:02

    >>13
    私は160cm53kgなんだけどスポーツしてて、ある程度の体格と体力が必要だから満足してる。それガリガリの友人よく言ってるわ。面倒だから「大変だね。頑張ってね!」と言ってある。人それぞれ体型の理想は違うからね。

    • 0
    • 20/08/16 09:01:34

    上半身は細くてバストの位置も低めの胴長下半身デブの骨格タイプでいうウェーブの人は
    バランス悪いから気になると思う

    • 1
    • 20/08/16 08:55:24

    私なんて身長156の体重46キロ。
    確かに下半身デブだわ。

    • 2
    • 20/08/16 08:53:28

    体重は軽くてもだらしない身体なんじゃない?軽ければいいってものではない

    • 1
    • 96
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 08:52:19

    痩せてくると、あとここもう少し細くしたいとかの思考になるんだと思うよ。
    その人の基準ではデブなんじゃない?
    だから太ってないよって言ってほしい。
    その究極が拒食症だよね。

    • 1
    • 20/08/16 08:40:30

    150cm台40kg台の人って、痩せなきゃ痩せなきゃって、病的だよね
    ネットでもよく見る

    • 3
    • 20/08/16 08:32:35

    >>90
    スリーサイズまで書いてら人?
    羨ましいって言われたいだけだろが

    • 1
    • 20/08/16 08:30:56

    >>90
    あなた人の目ばかり気にしてる人?

    • 0
    • 20/08/16 08:30:15

    デブも痩せもほどほど。

    • 0
    • 20/08/16 08:29:16

    お腹だけタプタプとか?
    夫がそう。服着てたらわからないけどメタボ。

    • 2
    • 20/08/16 08:27:16

    >>87私はCからDだよ ガリに見られるよ

    • 1
    • 20/08/16 08:25:57

    私の場合は、158/43で体脂肪率10%だけど痩せているんじゃないです。甲状腺疾患で筋肉も全くないんです。つまり内臓と骨と皮以外は脂肪なんです。太って見えないけど体力がなくて運動ができないから筋肉も全くつかなくてそこに脂肪がついてしまう。10%というのは筋肉があっての脂肪ならいいねって言われても受け入れられるんですがトータルではデブなんです。だからガリガリではなくアバラも浮き出てません。脂肪が覆っているから。医学的には筋肉をつけろそれはでデブと同じだと言うことらしいです。バランス良く食べて運動して普通になりたい。こういう例もあります。

    • 1
    • 20/08/16 08:25:45

    筋肉付けて体重もあれば、体重あっても良い感じなんだけどな。
    ガリガリ過ぎたら心配になって見てしまう。

    • 0
    • 20/08/16 08:25:42

    それでDカップあるなら羨ましい。胸もぺったんこなら小学生みたいだよね。

    • 0
    • 86
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 08:24:49

    >>82
    それは極端な話じゃん

    • 0
    • 20/08/16 08:23:22

    >>80
    あなたは自分がどう思ってるの?
    満足だったらいいじゃん

    • 0
    • 20/08/16 08:19:49

    >>83スタイル良さげで羨ましい

    • 0
    • 83
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 08:18:57

    娘が158で40キロあるかないかのヤセなんだけど自分では特別痩せてるとは思ってなくてこれ以上太りたくないと言ってた
    多分小さい頃からずっと痩せっぽちだからそれが自分の中で普通なんだと思う
    でも服がなかなかちょうどいいのがなくてもう少し太ったほうがいいのかなぁと言い始めてよかったと思ったけど体質なのか若いからなのかコロナ以降ゴロゴロばかりしてても全く太らない
    羨ましい

    • 1
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/16 08:16:56

    デブの義母、ちょっと歩いただけで豚みたいにフーフー言ってるし、膝痛いとか脳梗塞とか、非常に迷惑。
    デブの介護は大変なんだから、将来の為に痩せときなよ。

    • 1
    • 20/08/16 08:16:46

    色んな意味でご病気かな

    • 1
    • 20/08/16 08:15:56

    164 47の30代は。

    • 0
    • 20/08/16 08:13:22

    むしろ痩せてるのに、まだまだ太ってる、もっと痩せなきゃと思う病気なんじゃない?病院行ったほうがいいと伝えるべき。

    • 2
    • 20/08/16 08:09:48

    胸のサイズがB以下でしょ、女として魅力ないよね

    • 1
    • 77
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 08:08:31

    努力してないデブにやいやい言われるのも困るけどな

    • 1
    • 20/08/16 08:07:47

    ここでもしょっちゅうトピ立ってるじゃん。
    158cmあったら50㎏あってもいいのにそれでもデブでしょ?
    私158cmで38㎏まで落ちた時があったけど、はっきり言ってガリッガリすぎて自分でも気持ち悪かったし、すぐ風邪引くし体力もなかった。
    正直産前の52㎏くらいがベストだったな。動きやすかったし調子も良かった。
    それ以下だと調子悪いし、自分のベストは52㎏だなぁと思う。
    今は体重増えすぎてダイエットしないとだけど。

    • 4
    • 20/08/16 08:07:17

    職場の人もそう
    5号のスーツ着てるのに、お腹周りと足、やばいよ!と言ってる
    こっちは、9号できつきつなんです…
    ちなみに身長同じくらい…

    • 1
    • 20/08/16 08:05:57

    細ければいいってもんじゃない。
    若かったらいいかもしれないが、30、40とその身長体重だと老けて見えるわ。魅力なし。

    • 1
    • 20/08/16 08:05:31

    >>69
    デブよりマシ

    • 0
    • 20/08/16 08:03:48

    若い時はそれぐらいならスタイルいいと思われるけど歳重ねてくると細いのは貧相で病弱にみえる。

    • 1
    • 20/08/16 08:02:51

    >>69体脂肪低いし筋肉37ってでたんだけど

    • 0
    • 20/08/16 08:00:13

    ママ友も158cm43kgなのに痩せなきゃブヨブヨと60kgの私に言ってくるよ笑
    話聞いてると洗脳されてるみたい

    • 1
    • 69
    • 長宗我部信親
    • 20/08/16 07:59:20

    ガリガリは魅力なし!筋肉ないと魅力なし!

    • 1
    • 68
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 07:58:37

    アラフォーで158㎝40㎏
    あばらも首筋も出てるし
    若い時は年齢よりも-5歳に見られていたのが他人からは言われないけど、今は+5歳自分では老けて見える
    好きで痩せている訳ではないんだけど
    太れない

    • 0
    • 67
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/16 07:58:19

    >>65
    安室ちゃんはもっとあったよ

    • 0
    • 20/08/16 07:57:33

    その身長体重なら体脂肪が高くても太っているということは絶対にない
    40代で筋肉少な目の私も17%で周りから心配されるレベル

    • 0
    • 20/08/16 07:55:55

    安室ちゃんぐらいだね

    • 1
    • 20/08/16 07:46:35

    私、身体壊して、160cmで40㎏きったことあるけど、あばら浮いて洗濯板状態。自分で気持ち悪かった。

    それでも自分をデブだと言ってる、主さんの知り合い?
    正直、摂食障害とかの心の病気だと思います。
    義母が、食事をまともにとらない、背も低いけど体重、30㎏くらい。それで普通だと思ってる。
    太ると義父に嫌われると思い込んでるみたい。

    • 0
    • 63
    • 宇喜多直家
    • 20/08/16 07:40:58

    ガリッガリじゃん!ちゃんと食べてるの?少しなら貸すけど…いつでも言ってね!
    と言ってみたら?

    • 0
    • 20/08/16 07:40:23

    スリーサイズ82 58 85でも?

    • 0
    • 20/08/16 07:36:46

    >>59だめ?

    • 0
    • 20/08/16 07:35:41

    前よりも体重増えたって言えばいいものを
    デブだからーっていうのは違う気がする。

    • 0
    • 20/08/16 07:35:11

    >>54
    細っそ。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ