娼年っていうコントみたいなAVみたいな映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/15 23:43:22

    観てみたい

    • 2
    • 20/08/15 23:44:15

    >>1
    家に一人じゃないと見れないよw

    • 5
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 23:44:17

    >>1
    手マンが下手そうってイメージ付いちゃうから
    おすすめしないww

    • 13
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/15 23:45:54

    >>1内容つまらないけどコントみたいで笑えるから観てみて
    特にサングラスかけてやるシーンw

    • 9
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/08/15 23:48:15

    >>4
    松坂桃李好きの友達と観に行ったけど
    笑い堪えるの必死で涙流しながら耐えたよ。

    • 6
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/08/15 23:50:24

    もう、これ見てからは桃李がAV男優にしか見えなくなった

    • 12
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/08/15 23:50:42

    Amazonで見られるから見てみよっと

    • 2
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/08/15 23:51:04

    太鼓たたくんだよね?

    • 1
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/15 23:51:23

    私も夫に隠れてこそこそみたんだけど、後悔した。
    本当中身がなさ過ぎて笑
    松坂桃李好きなのに、ただ、ケツを眺めてただけの映画だった。

    • 12
    • 20/08/15 23:51:43

    >>5映画館だと堪えるの大変だね
    西岡徳馬のシコリシーンは衝撃で「なにやってんのw」って1人でツッこんだ

    • 7
    • 20/08/15 23:52:00

    撮影に行くのがすごい嫌だったみたいだよね。
    私はあの頑張りに好感度上がったけど。

    • 11
    • 20/08/15 23:52:51

    >>6悪いけどAV男優だよね
    あの役は引き受けちゃダメでしょw

    • 8
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 23:53:26

    年上のひろみさんとのシーンはカフェの場面も含めて好きだけど、馬渕えりか?とのシーンは苦手だった。

    • 3
    • 20/08/15 23:57:40

    >>11あんなにケツ出してたら嫌になるよね
    射精シーンとか本当かわいそう

    • 6
    • 20/08/16 00:05:07

    松坂桃李だからギャップがあっていいんだろうけど。
    本当によく引き受けたよね。
    上映した当時は宣伝でトーク番組とか出てたのかなぁ?リリコとかテレビで紹介してたの?
    私DVDになってから初めてこの作品知ったもので。

    • 6
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/16 00:08:22

    あれがあったから松坂桃李は主婦層から温かい目で見てもらえるんだと思う。
    ママスタ民だいたい桃李好きじゃんw

    • 7
    • 20/08/16 00:09:23

    結局オーナーが逮捕されて、桃李が社長、娘と変態トップとやっていくんだっけ?どうせまた摘発されるやろ

    • 1
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/16 00:11:31

    これは引き受けちゃいかんよね

    • 12
    • 20/08/16 00:13:19

    オーナーと娘、リョウの関係が複雑すぎた。

    • 1
    • 20/08/16 00:40:41

    あれ流行ってたから見てみたけど、途中から見る気なくなって、しかも松坂桃李が気持ち悪くなってしまった。ww

    • 14
    • 20/08/16 00:47:16

    松坂桃李が好きで映画館でみた。もう一回Amazonで見たい気持ちはあるけどドン引きシーンが多くて勇気が出ないよ。

    • 1
    • 20/08/16 00:48:09

    仕事選べる人気俳優なはずなのにね。
    でも出てなかったらここまでママスタ民からの支持率は高くなかったかもね。

    • 1
    • 20/08/16 00:50:09

    斎藤工のBL映画生々しいらしくて超気になってる

    • 1
    • 20/08/16 00:50:55

    これの舞台もやってたよね?情熱大陸か何かでみた。無料配信してほしくないだろうね笑

    • 0
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 00:52:44

    クーリッシュの人の方が合ってたと思う。松坂桃李じゃあない。

    • 0
    • 20/08/16 00:53:32

    人気あるのにあの役やるからカッコいいんじゃないのー!

    でも、1つ気になるのがさぁ、男の人って腰振る時あんな痙攣みたいな動きする???
    今まであんな動きする人に会ったことないんだけど

    • 6
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 00:54:50

    >>25

    竹内涼真?

    • 1
    • 20/08/16 00:55:17

    >>26
    分かるー
    松坂桃李クセ強いw

    • 1
    • 20/08/16 00:55:33

    私はシチューCMの桃李が来ちゃった女と結婚したのが許せません。

    • 4
    • 20/08/16 00:56:03

    桜井ユキが脱いでたけど
    残念おっぱいだった

    • 11
    • 20/08/16 00:56:55

    primeビデオで松坂桃李で検索してたら出てきたから見てしまった。ありゃヤバイ。

    • 3
    • 20/08/16 00:58:00

    ママスタで話題になってたからアマゾンプライムで観てみたけど、最初の30分で脱落したわ。

    松坂桃李だったら半裸で水浴びしてるだけくらいが一番エロい気がする。

    • 11
    • 20/08/16 00:58:23

    同じケツなら田中圭の東京大学物語の方がマシよ。

    • 0
    • 20/08/16 00:58:37

    猫のひたいほどワイドに出てるイケメンもラブシーンの濃い舞台出てたよね

    • 0
    • 20/08/16 01:00:52

    立ちバックのシーンなんかは犬の後尾みたいでウケた

    • 6
    • 20/08/16 01:19:07

    すっごい見たくなってきた。
    でも、プライム夫のアカウントなんだよなー。
    困った。

    • 2
    • 20/08/16 01:23:15

    今からイヤホン付けて見ようかな
    履歴ちゃんと消しとかないとだよねw

    • 0
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/16 01:27:02

    >>23
    詳しく。

    • 2
    • 20/08/16 01:32:32

    Amazonで見たら、履歴残るしおすすめに出てこない?

    • 0
    • 20/08/16 01:34:13

    >>39
    Amazonプライムじゃなく
    Amazonから入って履歴消せるよ

    • 1
    • 20/08/16 01:35:58

    >>38
    BOYSLOVEってタイトルだよ
    斎藤工と小谷嘉一(新垣里沙の元旦那)が出てるよ

    • 0
    • 20/08/16 01:39:16

    >>41斎藤工多分これ黒歴史だからあまり広めてあげないでほしい

    • 0
    • 20/08/16 01:41:31

    どんなエロさを醸し出すのかと思ったら、激しく腰を振っているだけだった。

    • 0
    • 44
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 01:46:11

    それぞれの人が心の奥底に抱えている性的欲求や心の闇などが描写されていて、それぞれがどういった気持ちを抱えているかといった視点で見てみるとまあまあ楽しめるかなって感じたよ。
    みんなエロに注目しすぎ笑笑

    • 4
    • 20/08/16 01:51:22

    松坂さんのケツが汚いって本当??

    • 2
    • 20/08/16 01:52:16

    >>40
    ありがとう!試してみる。

    • 0
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 02:02:12
    • 1
    • 20/08/16 02:13:43

    >>45
    うん、かなり。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 02:21:34

    ママスタ見てたら、気になる(笑)
    松坂桃李好きではないけど。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ