娼年っていうコントみたいなAVみたいな映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 12:25:47

    さっき見たー
    終始キモかった

    • 0
    • 20/08/17 01:04:24

    途中から桃李がバカリズムにしか見えなかったw

    • 1
    • 20/08/17 00:59:48

    >>34
    白痴かな?オタクも逃げ出すラブシーンwww

    • 0
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/17 00:58:52

    >>62あれは気持ち悪いわー

    • 0
    • 20/08/16 21:56:56

    応援上映に行きたかったわー。
    あれは真剣に観る映画ではない(笑)

    • 0
    • 20/08/16 21:53:05

    もっとねっとりしてくれたら良かったのに、手マンガシガシで痛そうだし、胸の揉み方雑だし、腰使いも下手そうに見えちゃって桃李がかわいそうだよ。

    • 4
    • 20/08/16 21:51:29

    なんであんなにガシガシしてたのかね

    • 5
    • 20/08/16 21:46:49

    >>63
    そうそセクシーさがないだけ
    観た後で旦那の尻見たら悲しくなったもん、桃李が美しかったから

    • 1
    • 76
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 21:45:56

    激しすぎて見てられないでもって感じの映画だよね。

    • 0
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 21:44:02

    ガシガシガシガシ痛てーわ

    • 3
    • 20/08/16 21:42:57

    >>72
    私は松坂桃李 風船割りでYouTubeで見たよ

    • 1
    • 20/08/16 21:03:49

    桃李の裸体はセクシーさが少なかったし、性行為シーン以外も桃李の演技がイマイチに観えて残念でした。

    • 1
    • 20/08/16 20:59:07

    >>70 風船割り?!ママスタでもリアルタイムすごい盛り上がってたの覚えてる。

    パラビ入ってるからみようかな。でも観たのが残るからちょっと迷う。

    • 1
    • 20/08/16 20:53:56

    ますます気になるじゃないか!

    • 2
    • 70
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 20:53:28

    いいともで見た松坂桃李の腰使いは最高だった。

    • 3
    • 20/08/16 20:51:15

    自分ってノーマルなんだ世の中にはいろんな性癖の人がいるんだなぁ。終わり

    • 2
    • 20/08/16 15:24:46

    これは仕事引き受けた事を後悔したんじゃない
    安いイメージになっちゃったよ

    • 3
    • 20/08/16 09:18:52

    女優陣がみんな三流
    一流はあんな役できないか
    潮吹きとか視聴者からしたらAV女優と変わらないからね

    • 3
    • 20/08/16 09:08:07

    WOWOWで見た。私も出ない方が良かったんじゃないかと思った。
    相棒で成宮の彼女役の女優さんも出ていて、私この人好きだから
    やめてーと思った。作品どうのこうのじゃなくて。

    • 1
    • 20/08/16 09:05:06

    J:COMの契約してるチャンネルにあるんだけど、未だに見れてない
    AVみたいなの?
    視聴履歴J:COMにバレるから嫌だなー

    • 2
    • 20/08/16 09:03:21

    全然エロくなくて残念だった

    • 1
    • 63
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/16 09:02:07

    >>45
    汚いのではなく、プリっとしてないだけ
    これは原作はもっと深いんだよね
    あと監督の演技指導だから桃李の普段のときとは違うって言ってたから信じたい笑

    • 2
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 08:54:40

    「愛の渦」もかなりAVだよ笑
    見てみて!

    • 1
    • 20/08/16 07:46:54

    最初の濡れ場の相手役がインタビューで撮影の裏話しててリハーサルで桃李のアソコが反応してたのが嬉しかったって言ってて桃李可哀想だと思ったw

    • 28
    • 20/08/16 07:41:48

    私、去年かな?ママスタで娼年のトピ見てレンタルしたよw
    これは1人でボリューム下げて見ないとヤバイよね。
    桃李は良くやったと思う。
    ケツがちょいと汚かったけどw

    • 7
    • 20/08/16 07:38:34

    >>56
    トピずれだけど、
    中学生という多感なお年頃の時に、
    レオナルドディカプリオ流行ってて
    BSでやってた『太陽と月に背いて』を家族で鑑賞したことがある。
    気まずいなんてもんじゃなかったわー。

    • 2
    • 20/08/16 07:38:18

    最初のチラッとだけ観て すぐにやめた 笑

    • 1
    • 20/08/16 07:37:12

    これ漫画のと同じだよね。
    漫画だとエロさないんだけどね。

    • 0
    • 56
    • あいちょん
    • 20/08/16 07:33:46

    よく知らずに松坂桃李ファンが、間違って家族で観てしまった場合の悲劇を想像すると可哀想過ぎる。

    • 4
    • 20/08/16 07:26:10

    >>40どこにも履歴ないけどどこなんだろう
    家族にバレたくないw

    • 0
    • 20/08/16 03:09:22

    1年ちょっと前に夫と2人でAmazonプライムでみましたが性欲だけでなくもっとなにか深い闇を演じてる感じて2人とも観たあとあの役は松坂桃李だからできるのかもね。
    みたいな話しをしましたよ。

    • 2
    • 20/08/16 02:32:39

    見てきた!
    ガシガシ手◯ンだね!笑
    とくまの所がわらっちゃったw

    • 7
    • 20/08/16 02:31:12

    見たー!私には過激だったわ。

    • 0
    • 20/08/16 02:26:55

    私、旦那にこれ観たよ!と話したし、面白いシーン観せた。私は旦那と笑いながら見たかったなー。

    • 0
    • 20/08/16 02:21:34

    ママスタ見てたら、気になる(笑)
    松坂桃李好きではないけど。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 02:13:43

    >>45
    うん、かなり。

    • 2
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 02:02:12
    • 1
    • 20/08/16 01:52:16

    >>40
    ありがとう!試してみる。

    • 0
    • 20/08/16 01:51:22

    松坂さんのケツが汚いって本当??

    • 2
    • 44
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/16 01:46:11

    それぞれの人が心の奥底に抱えている性的欲求や心の闇などが描写されていて、それぞれがどういった気持ちを抱えているかといった視点で見てみるとまあまあ楽しめるかなって感じたよ。
    みんなエロに注目しすぎ笑笑

    • 4
    • 20/08/16 01:41:31

    どんなエロさを醸し出すのかと思ったら、激しく腰を振っているだけだった。

    • 0
    • 20/08/16 01:39:16

    >>41斎藤工多分これ黒歴史だからあまり広めてあげないでほしい

    • 0
    • 20/08/16 01:35:58

    >>38
    BOYSLOVEってタイトルだよ
    斎藤工と小谷嘉一(新垣里沙の元旦那)が出てるよ

    • 0
    • 20/08/16 01:34:13

    >>39
    Amazonプライムじゃなく
    Amazonから入って履歴消せるよ

    • 1
    • 20/08/16 01:32:32

    Amazonで見たら、履歴残るしおすすめに出てこない?

    • 0
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/16 01:27:02

    >>23
    詳しく。

    • 2
    • 20/08/16 01:23:15

    今からイヤホン付けて見ようかな
    履歴ちゃんと消しとかないとだよねw

    • 0
    • 20/08/16 01:19:07

    すっごい見たくなってきた。
    でも、プライム夫のアカウントなんだよなー。
    困った。

    • 2
    • 20/08/16 01:00:52

    立ちバックのシーンなんかは犬の後尾みたいでウケた

    • 6
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ