水着からナプキンはみ出ちゃってる女の子

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/08/15 22:44:47

川遊び中に近くにいた小学校高学年?中学生?の女の子たちの中の一人の子
スカート付きの水着のスカートがめくれちゃって中が見えちゃってた
内側の水着からナプキンがはみ出ちゃってた
ズレちゃった?お尻側が広がってる大きな夜用っぽいのが丸見え状態
そんな量が多い日にでも水着着たいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 22:45:55

    水に入るのにナプキンしてる子が居るの?
    恥ずかしいし汚い

    • 16
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:46:56

    あんた男だろ?
    今はそんな水着はない!
    気持ち悪い!出ていけよ

    • 16
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/08/15 22:47:08

    ナプキンが水吸いまくってボットボトにならないのかな

    • 5
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/08/15 22:47:48

    え、そんな奴いないでしょw

    • 12
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/08/15 22:47:57

    水着着るならタンポン使うでしょ。

    • 5
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/08/15 22:48:28

    トピ内容、色々矛盾してる(笑)
    ネカマおっさん、キモいよ!

    • 10
    • 7
    • 本多小松
    • 20/08/15 22:48:29

    生理中に水遊び?ありえないね

    • 6
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/08/15 22:48:40

    いやいや…www
    水吸うでしょw

    • 2
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 22:48:49

    水吸ってえらい事になるわ。

    • 10
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 22:50:50

    自分だけ生理でみんなと遊べないとか嫌だったんじゃない?
    ピルとかタンポンとか、それくらいの年齢の子ならまだ分からなくてとりあえずナプキン当てておいたのかもね。

    • 7
    • 20/08/15 22:52:59

    水着からナプキンがはみ出ちゃってた
    ズレちゃった?お尻側が広がってる大きな夜用っぽいのって…
    生理用品使った事あるなら、この部分の矛盾に気が付くよね?

    • 1
    • 20/08/15 22:53:11

    ゴメン説明足りなかったよね
    他の子たちは腰くらいまで水の中に入ってたけどその子だけは膝下くらいまでした水に入っていなかった
    他の子たちに「川の中入ろうよー」と言われていたけどうまくごまかして足を入れるくらいしかしてなかった感じ

    • 0
    • 20/08/15 22:53:51

    きっしょ。主が。

    • 4
    • 20/08/15 22:55:37

    >>12
    慌てて言い訳して誤字出まくり
    きも

    • 2
    • 20/08/15 22:57:03

    別に何言われても全然OK
    見たままの事を書いてるだけだから

    • 0
    • 20/08/15 22:58:53

    そもそも水着にナプキンつけてまでも水遊びってしたいのかな
    年齢的に分からなくもないけど私だったら水着にナプキンつけるなんて不安で仕方ないし落ち着かない

    • 3
    • 20/08/15 22:59:28

    主さん40代後半以上?

    • 1
    • 20/08/15 23:01:31

    男だね。
    ナプキンつけて水入ったらどんなになるか女性なら知ってる。赤ちゃんでさえ水遊びパンツなる物があるのに。
    タンポンの存在知らなそうなのもひっかかる。

    • 10
    • 20/08/15 23:01:53

    >>3
    オムツ替えたことあるお母さんなら、水分で膨らむこと知ってると思うけど、
    若い子知らない子いるよ。

    • 1
    • 20/08/15 23:02:50

    気持ち悪い
    なんかいたよね、ナプキンのトピばっか立てる男

    • 4
    • 20/08/15 23:04:11

    大きな夜用が丸見えって、想像できない
    そんな状態なら、その子も気がつくと思うけど

    • 2
    • 20/08/15 23:06:46

    >>19
    小学校高学年や中学生くらいなら確かに知らないかも!?

    • 0
    • 20/08/15 23:07:33

    ナプキン付けながら水着を着るのは理解出来ないけど、量が多い日に水着着たいのかな?とかマジでどうでもいい(笑)

    • 4
    • 20/08/15 23:07:52

    水着にナプキンは無理があるね。
    タンポンは怖いなぁとかあるだろうしね。
    Pantypropっていうのあるからそれ使えばいいのよ。
    生理でも海もプールも大丈夫。
    タンポン怖い中学生でもなんの抵抗もないよ。
    タンポン嫌いなおばさんの私が言うんだから。
    二日目とかはきついかもだけど、量少ない日なら全然これで大丈夫よ。
    娘さんいる人へ。

    • 1
    • 20/08/15 23:08:30

    >>21
    多分だけどズレちゃってるのには何となく気づいてたけど外側のスカートがめくれていたのに気づいてなかったっぽい

    • 1
    • 20/08/15 23:10:14

    高学年から中学生って水遊びしたい年頃かなあ…

    • 1
    • 20/08/15 23:12:00

    >>24
    タンポン怖くて使えないって思うのはこの頃の女の子には多くいそう

    • 1
    • 20/08/15 23:13:21

    見てるだけで教えてあげないで、トピたてるばーさん酷い人。

    • 1
    • 20/08/15 23:13:23

    >>26
    うーんそれは分からん
    私はその頃は川じゃなくてプールには行ってた

    • 0
    • 20/08/15 23:14:55

    >>28
    教えてあげたら友達の前で恥かくだけだよ
    その子だけ別のところにいたら話は別だけど

    • 0
    • 20/08/15 23:18:31

    >>30
    恥じかかせないよう上手く教えられるよ。
    ばーさん何十年生きてんだよ。

    • 2
    • 20/08/15 23:19:18

    ぜったい釣りでしょ。

    • 2
    • 20/08/15 23:20:44

    >>31
    その子の前に友達4・5人いてどうやって教えるっていうの?
    話しかけるだけでもこの時代嫌がられるっていうのに

    • 0
    • 20/08/15 23:22:06

    >>33
    生きてるうちに脳ミソ使いな

    • 1
    • 20/08/15 23:27:47

    >>34
    そんなに言うならあなたできるの?
    周りの友達に気づかれないように教えられる自信あるの?

    • 0
    • 20/08/15 23:33:46

    川遊びするのに水着でナプキンなんて奴いないよ。

    • 3
    • 20/08/15 23:34:40

    お盆休みで暇なんか?オッサン

    • 5
    • 20/08/15 23:37:32

    まず水着にナプキンなんてしないよね。

    タンポンなら分かるけど。

    • 4
    • 20/08/15 23:45:52

    水着にナプキン?え?そんな人いるの?

    • 3
    • 20/08/15 23:48:53

    このトピってなに?
    何を言いたいのか全くイミフ

    • 3
    • 20/08/15 23:49:19

    水着にナプキンなんてしないって言ってる人多いけど私も全く同感
    だからその子には悪いけど「え?」って思ってみんなに聞いてみた

    • 1
    • 20/08/15 23:49:31

    中学生が川遊びで水着ねえ…

    • 0
    • 20/08/15 23:51:55

    そんな子見たことないや。いるんだね

    • 0
    • 20/08/15 23:53:08

    その子が仮に子供でナプキンが水の中でどうなるか知らないにしたって、主は流石に知ってるでしょう。普通そっち気にならないか?ナプキンしてまで水遊びしたい?とかより何より。

    • 0
    • 20/08/15 23:53:25

    タンポンの存在は知ってても、中学生なら使うの怖いと思う。
    友達の誘いを断りたくないし、大きめナプキンで対応して遊ぼうとしたんじゃない?
    だけど、中学生がそういう遊びをするかは謎。
    地域によっては普通の遊びなのかもだけど。

    • 1
    • 20/08/15 23:53:37

    >>41
    常識から言って、聞くまでもないこと

    • 0
    • 20/08/15 23:53:46

    >>42
    今の子たちはいいよね
    おしゃれ着みたいな可愛い水着があって

    • 1
    • 20/08/15 23:54:46

    水に入ったら、ナプキンが吸収しちゃわないのかな?
    気持ち悪いんじゃない?

    • 1
    • 20/08/15 23:57:51

    >>45
    私は中学生の頃は川じゃなくてプール行ってたから川遊びの習慣はなかったなぁ
    確かに地域性とかはあるかもね

    • 0
    • 20/08/15 23:57:55

    ぶっちゃけ言うとそういう子を見たら
    関わりたくないので子供にも近づかないでね
    って言って遠くのほうで遊ばせる。
    自分達も川にいたらね。


    注意できるお母さん達は偉いなあって思う。
    尊敬するわ。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ