水着からナプキンはみ出ちゃってる女の子

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/08/15 22:44:47

川遊び中に近くにいた小学校高学年?中学生?の女の子たちの中の一人の子
スカート付きの水着のスカートがめくれちゃって中が見えちゃってた
内側の水着からナプキンがはみ出ちゃってた
ズレちゃった?お尻側が広がってる大きな夜用っぽいのが丸見え状態
そんな量が多い日にでも水着着たいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/16 07:11:07

    タンポンしろよ(笑)
    なんで水着にナプキンなんだよ(笑)

    • 2
    • 20/08/16 07:08:01

    >>64
    とっても疑わしいけどただ単に気が利かないオバサンなのかな?って気持ちもどっかにあったけど、このコメントで全部吹っ飛んだわ。変態のオッサンだわ。あー気持ち悪い。

    • 1
    • 20/08/16 07:05:09

    >>69
    それ水着じゃなくて服じゃねーの?

    • 0
    • 20/08/16 03:54:41

    涙出そう。
    もし本当なら、親が正しい知識を教えるべき。

    • 0
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/16 03:23:10

    気色すぎる、こういうことを書く主が

    • 5
    • 20/08/16 03:21:42

    ただ正直今の子、あまり気にしなそうな。

    • 0
    • 20/08/16 03:13:17

    生理で水着とかやめてよ

    • 6
    • 20/08/16 03:10:33

    >>65
    どんだけ長いこと観察してんだよw

    • 2
    • 20/08/16 01:43:44

    >>69
    いや、下に水着を着てるとしても、川沿いで服を脱いで水着姿になること自体するかなってことです。

    • 3
    • 20/08/16 01:39:19

    >>70
    川なんて色んな所通るのに?ふーん。そうなんだ。

    • 3
    • 20/08/16 01:38:05

    主は変態か。

    • 3
    • 20/08/16 01:29:57

    >>70
    川の名前くらい問題ないよ。

    • 2
    • 20/08/16 01:26:08

    >>68
    さすがに書くのは控えるよ
    でも一応全国的にも知られてると思う大きな河川の支流の上流部だよ

    • 0
    • 20/08/16 01:23:32

    >>66
    そうだよね
    いくら何でも河川敷で着替えなんてできないよね
    私も上に着てきたと思う
    水着もおしゃれ着って感じの水着っていうより服って感じのやつだったし

    • 0
    • 20/08/16 01:11:08

    >>65 なんて川?

    • 1
    • 20/08/16 01:03:54

    すぐネカマ扱いされて可哀想 笑

    • 0
    • 20/08/16 00:49:24

    水着は下に着てきたとして、川で服を脱ぐなんてことしないでしょ。

    中学のジャージ着た子達が、部活帰りに足濡らして涼んでるくらいなら想像できるけど。
    水着で川で遊ぼう!!なんて、フツーの小中学生はしないはず。
    変な人もたくさんいるし。
    とにかく恥ずかしい。
    それこそ学校の友達にそんなの見られたら・・・。

    • 3
    • 20/08/16 00:45:47

    >>63
    地元の人も観光の人も来る綺麗な川だったよ
    その女の子たちのグループも最初は足しか浸かってなかったけど「綺麗なんだしもっと中入ろうよー」みたいな話が聞こえてきて中に入っていってた
    それでその女の子だけ戸惑っているように見えた

    • 0
    • 20/08/16 00:41:04

    >>61
    確かにその子はきっと2日目とか量が多い日と楽しみにしていただろう水着を着る日が重なってしまって大変だったと思う
    夜用の大きなのを貼りつけてまでも遊ぶとは漏れないように水着を汚さないように必死だったのかな
    そう思うと確かにその頑張りは応援したくなる、頑張った上での自分では気づかないところでのうっかりだから仕方ないかな

    • 0
    • 20/08/16 00:39:39

    川ってさ、近所の汚い川?
    それとも、ちょっと地元の観光スポット的なキレイな川?

    どこにでもあるような汚い川に入るような女子中学生いる?
    小学生男子が、膝下までで遊んでるならまだしも。
    水着用意して、川に入るかな。
    遊び終わったら、その水着はどうすんの?

    • 1
    • 20/08/16 00:28:19

    タンポン教えてあげなさい

    • 1
    • 20/08/16 00:23:59

    >>58
    さっきも書いたけど、生理でも水着一枚で何も気にせず遊べる時代が来てるからね。
    そういう水着ができてるから。
    ピルもタンポンもいらないし、体の負担ゼロだしね。
    皆が知ったら、日本製もそのうち出ると思うから。

    たまたまそうなってしまったその子も悩んでそうしたんだろうし。
    大人が集まるサイトで思春期の女の子が恥ずかしい思いをしたこと(気付いてなくても)を、あまり大きくとらえないでいてあげたい。
    こういうことがなくなるように、大人が娘さん達にいい方法を教えてあげよう。

    • 3
    • 20/08/16 00:19:15

    >>27
    私は40歳で初めてタンポンしたよ
    それまでたまたまタンポンを必要とする時がなくて
    40歳の時に初めてどうしようもない時がやって来た。ババアが初めて用のタンポン買ったわ


    • 1
    • 20/08/16 00:19:02

    わざとらしいんだよ
    ネカマ野郎!
    そんなのあり得ないから。

    • 7
    • 20/08/16 00:06:40

    >>51
    確かに濡れないようにしようって頑張っている様子は見て伝わってきたよ
    友達に「何で入らないのー?」って聞かれても「ちょっと怖いよー」とか言ってごまかしてる感じだった
    下にも書いたけど友達を前に伝えるなんてさすがにできない

    • 0
    • 20/08/16 00:03:31

    >>50
    私は友達を前にしては絶対に注意も教えてあげる事もできないよ
    そんな友達に知られないように伝える自信ない

    • 0
    • 20/08/16 00:02:53

    >>54
    やっぱそうだよね~いろんな部分が不自然。

    • 3
    • 55
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/16 00:02:13

    昔付き合った男に言われたよ。
    「えっ、でもナプキンすれば(プールに)入れるよね?」

    男って女の生理やトイレ事情は親かパートナーからしか入ってこないから、こういう勘違いしてるやつ案外多いと思う。
    素人の漫画や小説だと、女がトイレでスカートを下におろして用を足してる描写や、温泉でロングの髪をおろしたまま入浴してるシーンが多くて笑えるよ。

    • 3
    • 20/08/16 00:01:17

    また別のナプキントピ立ってるー
    おっさんが乱立してるー
    きっも

    • 2
    • 20/08/16 00:01:09

    >>52
    それもあるけど
    教えて泣かれたりとか、親が出てきたりしたら
    めんどくさいよね。みたいな。

    • 0
    • 20/08/16 00:00:18

    >>50
    ん?関わりたくないとはこれいかに?不潔だからということ??

    • 0
    • 20/08/15 23:58:00

    私がその子の親なら、もし相談されても、タンポン使えば?とは言わないな。
    タンポンってハードル高い。
    けど、普通なら水着の時はナプキンしないから、それだけ、参加したい理由があったのかなー。
    濡れないようにしようって、頑張ってるんだろうなと思う。
    だけど、見えてるなら上手く教えてあげればいいのに。
    こんな所でネタにしないでさ。
    何を聞きたいの? 普通はしないことを聞きたかったなんて。。。
    ネタにしたかったんだよね?

    • 4
    • 20/08/15 23:57:55

    ぶっちゃけ言うとそういう子を見たら
    関わりたくないので子供にも近づかないでね
    って言って遠くのほうで遊ばせる。
    自分達も川にいたらね。


    注意できるお母さん達は偉いなあって思う。
    尊敬するわ。

    • 0
    • 20/08/15 23:57:51

    >>45
    私は中学生の頃は川じゃなくてプール行ってたから川遊びの習慣はなかったなぁ
    確かに地域性とかはあるかもね

    • 0
    • 20/08/15 23:54:46

    水に入ったら、ナプキンが吸収しちゃわないのかな?
    気持ち悪いんじゃない?

    • 1
    • 20/08/15 23:53:46

    >>42
    今の子たちはいいよね
    おしゃれ着みたいな可愛い水着があって

    • 1
    • 20/08/15 23:53:37

    >>41
    常識から言って、聞くまでもないこと

    • 0
    • 20/08/15 23:53:25

    タンポンの存在は知ってても、中学生なら使うの怖いと思う。
    友達の誘いを断りたくないし、大きめナプキンで対応して遊ぼうとしたんじゃない?
    だけど、中学生がそういう遊びをするかは謎。
    地域によっては普通の遊びなのかもだけど。

    • 1
    • 20/08/15 23:53:08

    その子が仮に子供でナプキンが水の中でどうなるか知らないにしたって、主は流石に知ってるでしょう。普通そっち気にならないか?ナプキンしてまで水遊びしたい?とかより何より。

    • 0
    • 20/08/15 23:51:55

    そんな子見たことないや。いるんだね

    • 0
    • 20/08/15 23:49:31

    中学生が川遊びで水着ねえ…

    • 0
    • 20/08/15 23:49:19

    水着にナプキンなんてしないって言ってる人多いけど私も全く同感
    だからその子には悪いけど「え?」って思ってみんなに聞いてみた

    • 1
    • 20/08/15 23:48:53

    このトピってなに?
    何を言いたいのか全くイミフ

    • 3
    • 20/08/15 23:45:52

    水着にナプキン?え?そんな人いるの?

    • 3
    • 20/08/15 23:37:32

    まず水着にナプキンなんてしないよね。

    タンポンなら分かるけど。

    • 4
    • 20/08/15 23:34:40

    お盆休みで暇なんか?オッサン

    • 5
    • 20/08/15 23:33:46

    川遊びするのに水着でナプキンなんて奴いないよ。

    • 3
    • 20/08/15 23:27:47

    >>34
    そんなに言うならあなたできるの?
    周りの友達に気づかれないように教えられる自信あるの?

    • 0
    • 20/08/15 23:22:06

    >>33
    生きてるうちに脳ミソ使いな

    • 1
    • 20/08/15 23:20:44

    >>31
    その子の前に友達4・5人いてどうやって教えるっていうの?
    話しかけるだけでもこの時代嫌がられるっていうのに

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ