息子は保育園で1番喧嘩強くてマークもされてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:15:26

    >>1
    怒られんのはどうでもいいけど

    喧嘩に勝って怒られるときは意味は分からない

    • 0
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:18:03

    >>2
    保育士はバカ

    • 0
    • 9
    • 直江兼続
    • 20/08/15 22:19:32

    >>4
    負けるなよと言い聞かせてるから強くなったし

    勝って帰ってくるのは当たり前だけど

    • 0
    • 20/08/15 22:21:15

    >>3
    マークされるのもいいけど

    喧嘩に勝って怒られるなら負けろってことだからマジで保育士はバカ

    • 2
    • 20/08/15 22:23:44

    >>5
    活発なだけだよ

    • 0
    • 20/08/15 22:26:31

    >>12
    それはその場にいる保育士がさっさと止めないといけないこと

    わざと見て見ぬふりしてまた喧嘩してましたよ?って連絡してきてんじゃないかって思うわ

    • 3
    • 20/08/15 22:34:06

    >>18
    旦那が喧嘩強く子供育ててるから弱いくせに無謀にうちの息子に挑む方がバカ

    • 1
    • 20/08/15 22:37:40

    >>20
    マークされたり怒られるのはどうでもいいんだよ

    相手倒して怒られる意味が分からない

    • 3
    • 20/08/15 22:43:21

    >>25
    喧嘩は負けるなって旦那が言い聞かせてる

    物壊して怒られんでなく喧嘩に勝って怒られるんだけどその意味は?

    • 0
    • 20/08/15 22:48:16

    >>30
    喧嘩に内容なんか関係ないよ

    勝った方が怒られるんでなく負けた子が怒られるべき

    • 2
    • 20/08/15 22:51:34

    >>34
    保育園からは4回連絡きてるけど息子は今年保育園でも公園でも負け知らずだよ?

    なんで怒られてばっかなの?勝ってるんだから褒められるべき

    • 2
    • 20/08/15 22:56:56

    >>43
    前に相手の親に謝りに行くときもなんで私が謝るの?ってトピ立てたときにも言ったと思うけど

    旦那が有名だから子供が弱いわけには行かないんだよ

    • 0
    • 20/08/15 23:03:03

    >>54
    地元で旦那のこと知らない人いないよ

    市で喧嘩1番強かったから

    • 2
1件~13件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ