息子は保育園で1番喧嘩強くてマークもされてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 08:57:44

    家の子、幼稚園の時に主みたいな子に毎日殴られり蹴られたりしてて、ある日、我慢の限界が来てやり返したら、相手泣いて親に泣きついて、先生から呼び出しされたわ…旦那交えて相手が悪い事全部言ってやったわ…それから親子揃って小さくなってる

    • 0
    • 20/08/16 08:54:39

    主さんに言うね、もっと賢くなれ!
    どうみても【ずる】賢そうだから(笑)

    • 0
    • 20/08/16 08:50:59

    >>114 それは違う。こんな馬鹿親子は幼稚園にも居る。

    • 3
    • 20/08/16 08:49:40

    今の保育園の保育士さんをバカ扱いするなら、あなたの意見を尊重してくれる保育園探したら?

    • 0
    • 20/08/16 08:48:10

    こういう考えの親がいるから、ろくでもない人間が出来るんだな。
    喧嘩しても弱い方が悪いとかって笑える。
    万引しても店側の防犯対策が悪いとかって言い出しそうだし。

    • 2
    • 20/08/16 01:21:09

    ラガーマンや馬やメガネウマや悪性に協力なんて誰もしない。

    だからハンマー作ってはやるけど悪用だけはするなって言っておいたのに。伝説のハンマーじゃないからそれ。ニセハンマーだからそれ(笑)

    • 1
    • 20/08/16 01:11:35

    ケンカなんてした方が負けるわけで。必ず。

    特に、圧力や攻撃タイプというのは、オタッキーですら無理な話で。攻撃というのは非常に難しいから老練さであって、若さではないじゃん。

    • 1
    • 20/08/16 00:40:11

    お母さん障害あると思うから病院で見てもらった方がいいよ。

    • 3
    • 20/08/16 00:35:21

    家族揃って、非常識なんだね。

    • 2
    • 20/08/16 00:10:11

    主て太ってる?

    乱暴な子の親って太ってるイメージ。

    • 7
    • 20/08/16 00:07:30

    >>138噂もされるし、保育園から小学校に報告行くね。

    • 2
    • 20/08/16 00:05:59

    要は問題児ってことだよね笑

    • 2
    • 138
    • カニパンv(^-^)v
    • 20/08/16 00:04:45

    大丈夫。
    小学校行ったら強い子沢山いるし
    主の子も負ける(笑)

    主は孤立するよ。

    ●●小学校てあの子(主の子)いるんじゃないの?

    あの子保育園から乱暴だったんだよー

    て噂されてるよ...きっと。

    • 4
    • 20/08/15 23:59:48

    >>40
    そもそも喧嘩なの?主の子が自分より弱い子見つけて叩いたりしただけじゃないの?
    その子は身を守るためにただ単に抵抗しただけじゃないの

    • 0
    • 20/08/15 23:53:28

    >>64
    それ仲間内だけでしょ。www
    市民、全員と喧嘩したの?w

    • 0
    • 20/08/15 23:50:08

    >>131
    「おいっ!お前ちゃんとやり返してきただろな?」みたいな感じ?

    • 0
    • 20/08/15 23:49:23

    マークされてんの?誰によ?(笑)

    • 0
    • 20/08/15 23:48:59

    基地害が子育てするとこんな風になるんだね。

    • 0
    • 132
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 23:47:21

    >>64
    村で一番強いだったらよかったのに~日本昔ばなしみたいで笑

    • 0
    • 20/08/15 23:46:57

    >>127
    主と旦那に脅されてる可能性もあると思う。
    今日は勝ったのか?とか聞いてそう。
    一種の虐待かもしれない。

    • 0
    • 20/08/15 23:46:06

    近い将来テレビに出れるね。
    わぁ…羨ましいな…なわけないだろ。

    • 0
    • 20/08/15 23:45:43

    >>118
    あるねーでも主の子それに選ばれもしなさそうw 向こうじゃいじめられる方

    • 0
    • 20/08/15 23:45:21

    主がバカ。さすが保育園w

    • 0
    • 20/08/15 23:44:40

    喧嘩っ早いのは冷静なこころがない証拠。
    つまり主のところの子はオツムが弱いってことw
    かわいそうにオツムが弱いって。

    • 2
    • 20/08/15 23:44:10

    >>124それはしないけど

    • 0
    • 20/08/15 23:41:56

    >>118
    アメリカの刑務所体験
    よっぽど悪い子も改心するって番組あるよね?

    • 4
    • 20/08/15 23:41:40

    漂う木下優樹菜臭

    • 1
    • 20/08/15 23:39:18

    >>30
    落武者はその頭の矢を抜いてから書け

    • 0
    • 20/08/15 23:38:23

    >>114だったら遊ばなければいー話

    • 0
    • 20/08/15 23:38:01

    >>64
    この書き込み何度見ても笑う wwww

    典型的な田舎の小さい町で1番で粋がってるタイプ

    • 6
    • 20/08/15 23:37:24

    喧嘩が強くてマークされてる保育園児?
    それただの他害児(笑)
    マークされてるんじゃなくて加配の先生がついてくれてるんじゃないかな。
    いい保育園で良かったね!

    • 7
    • 20/08/15 23:36:22

    手を出すだけが強いと?ほほー。犯罪者まっしぐらだね。

    • 2
    • 20/08/15 23:34:51

    アメリカ留学とかさせてみるといいよ 笑 自分の小ささを学べるし毎日カツアゲされるかも

    • 4
    • 20/08/15 23:34:28

    頭脳で勝てれるように、頑張れ

    • 3
    • 20/08/15 23:33:45

    >>114
    それは違うだろ

    • 5
    • 20/08/15 23:33:02

    そんなバカ夫婦の子供だからバカにされただけ

    • 2
    • 20/08/15 23:31:39

    これだから保育園通いの子と遊ばせたくないんだよね…

    • 2
    • 20/08/15 23:30:44

    弱いやつらに強くなれ?

    はあ?

    • 4
    • 20/08/15 23:27:46

    居るな、うちの保育園にも。ヤンキーでした感出したいのか?見た目は派手なのに若くない夫婦。息子と娘は茶髪。息子は結構みんなと揉めてる子。

    • 3
    • 20/08/15 23:26:50

    これ本気で言ってるなら…主 お気の毒~

    • 3
    • 20/08/15 23:24:43

    主の言う喧嘩が強いって、言い合いになったら手を出して負かすっていうこと?
    それは頭が弱いからでしょ。口で言い負かすって言うならまだわかるけど。
    主はヤンキー上がりなの?

    • 5
    • 20/08/15 23:24:22

    >>99それすごい分かる。

    • 2
    • 20/08/15 23:23:57

    えー、そんなに体力ありあまってるならボクシングとか空手とかさせたら?変な方向に行ったらまずいでしょ。

    • 2
    • 20/08/15 23:23:54

    恥ずかしながら、私もヤンキーと言われる部類でした。
    だからこそ言えるのが、気持ちを強く持つ。
    人様には手をあげない。
    誰かを傷つけたら自分も傷つく。

    子供は、親が言ってることを信じるから、親がきちんとしないといけない。
    子供に同じ事をさせるの?

    • 2
    • 20/08/15 23:23:32

    >>103これは、嫌味?それとも本気?若しくは自演?

    • 3
    • 20/08/15 23:22:49

    もし、我が子がこう言うタイプの子に大きい怪我させられたら、弁護士雇って徹底的に潰してもいいのかな?

    • 7
    • 104
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 23:21:45

    これそのままグレて部活しないで育つと野球部とか毎日体鍛えてる子にボコられるパターンw

    • 3
    • 20/08/15 23:21:36

    旦那さんは喧嘩強いから褒められてきたんだね
    その妻の主さんも羨ましいわ

    • 0
    • 20/08/15 23:21:20

    >>100 下手したら相手に障害残ったり命の問題にもなるからね。

    • 2
    • 20/08/15 23:20:11

    こういう人いない地域で良かった笑

    • 6
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ