ケンタッキーのCM 骨なしーと騒ぐ子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 23:31:32

    注文中に騒がれたら、注文ミスするから黙れ!と思ってしまう。

    • 1
    • 20/08/15 23:30:55

    ケンタッキーのCM、日清のにのまえになりそう
    頭おかしいのが作ってるとしか思えない
    万人受けしないCM・・・

    • 1
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/08/15 23:29:42

    大人も子どもも関係なく注文するもの決めてないのにレジに来るなって思う

    • 0
    • 8
    • 島津豊久
    • 20/08/15 23:26:35

    手で口押さえるの見てコロナ大丈夫かよとおもってしまった私。

    • 1
    • 7
    • 島津家久
    • 20/08/15 23:23:10

    それを聞いて微笑む男性が「俺も骨なしにしよ」の「しよ」部分で、シャクレっぽくなるのがツボ

    • 2
    • 20/08/15 23:17:50

    ちゃんと見てなかった…
    気になるw
    CM流れないかなー

    • 0
    • 5
    • 吉川元春
    • 20/08/15 23:16:24

    早く選べよって思うわ

    • 1
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/08/15 23:12:43

    うちの子好んで肉食べないから、へー肉好きなんだなーくらい。
    でもなんかやらせ臭くて鼻につく感じはわかる。
    微笑ましく見られないCM。

    • 0
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/08/15 23:10:49

    250円のものを1人2個とかふざけんなって思った

    • 4
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/08/15 22:16:11

    躾のなってない子だなという印象。

    たかがファストフードの注文であんだけ騒ぐ意味が分からないし、静かにさせない親もバカなんじゃないの?って感想。

    売りたい商品をもっと見せろと思う。騒がしい子供を見せられて、チキン食べた~いってならないわ。

    • 8
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/08/15 21:55:15

    なんとも思わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ