この虫、なんて虫かわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 23:07:44

    虫は知らないけど
    IPL光脱毛器いいよ
    ツルツルになる。

    • 0
    • 20/10/04 23:07:44

    まだやってるの?検索で偶然引っ掛かるスレでもないし、どうせ成りすました犯人が自分であげてんでしょ。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 09:37:57

    これはさすがに可哀想。

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136

    ぴよぴよ

    • 135
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/14 15:08:57

    主のみで表示すると、>>2は出てくるのに>>10>>17は出てこない。

    • 0
    • 20/09/14 15:06:52

    おっさんだよね?

    • 3
    • 20/09/14 15:04:03

    >>129
    嘘臭(笑) あなたホントはタピさん大嫌いでしょ?投稿順にちょっと読めばすぐ成りすましだって分かるのに、わざとらしい。

    • 0
    • 20/09/14 14:53:01

    女じゃないみたいな毛深さ(笑)

    • 4
    • 20/09/14 14:51:03

    ケシカスみたいw

    • 2
    • 20/09/14 14:23:50

    何これ?こんなに生えるの?
    私、ほとんど無いよ。下はあるけど。

    • 3
    • 20/09/14 14:20:44

    ホームでアローンお気に入りだったのにこんな画像載せて幻滅したわ

    • 0
    • 20/09/14 14:15:26

    いやー、抜いてみたいよぉ。
    私、脇毛ないのよ。
    でも毛抜いたり、皮剥いたりするのすごく好きなの。
    ウズウズするわー。

    • 2
    • 20/09/14 14:13:08

    虫なの?毛なの?

    • 1
    • 20/09/14 14:12:02

    ボーボーやん

    • 2
    • 20/09/14 14:11:04

    剃り残しこんな残る?

    • 2
    • 20/09/14 14:09:23

    男?

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 07:30:51

    >>117あると思うよ。私も昔サンバムシ?だったか何かを他で調べてからここでもサーチしたことあるよ。

    • 0
    • 20/08/28 07:01:26

    >>109
    アンチって本当に精神か脳の障害なんだろうね。見ず知らずのネット上の人にここまで熱くなれるって、リアルとの境界があやふやなんだろうね。普段からママスタの事ばかり考えて生活してそう。

    • 1
    • 20/08/28 06:55:29

    このスレ主すごいよね。タピの脇ってことにするために自分の脇を晒してそれをみんなにボロクソ言わせて喜んでるって、頭おかしい。実際に貶されてるのはタピじゃなく自分の脇なのに、女として傷つかないのかな。

    • 3
    • 20/08/28 06:51:51

    >>115
    嘘くさ。虫について調べたいからってママスタでトピ検索なんかしないでしょ。たくさんいる虫の中で、たまたま偶然あなたが知りたい虫のトピがママスタに立ってる確率ってめちゃくちゃ低いって。

    • 2
    • 20/08/28 06:43:30

    毛虫

    • 1
    • 20/08/28 06:40:32

    調べたい虫がいてトピ探してたら気持ち悪いの見ちゃったw

    • 0
    • 20/08/18 10:50:08

    >>113
    デネブって人とタピは別人なんだよね?同じ犯人がやってるんだとしたら、なにが目的なんだろう。

    • 0
    • 113
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/18 10:14:38

    >>110
    できるみたいね。何年か前にデネブって人の成り済ましが、今回みたいに裸とかの写真を貼りまくってたから、多分犯人は同じ人。

    • 1
    • 20/08/18 10:11:12

    >>109
    なるほど。そんなに嫌いならわざわざ話しかけにいかなきゃいいのにね。アンチってよくわからない。

    • 0
    • 20/08/18 10:10:44

    わざとすぎ。ださー

    • 1
    • 20/08/18 10:09:34

    >>92
    ママスタ、同じ名前のコテハンって2人以上登録できちゃう仕様なの?

    • 0
    • 20/08/18 10:04:26

    >>108
    小学1年生に暑中見舞いの宛名を書かせるかどうかってスレでタピさんに絡んでたアンチがいたんだよ。でhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3665127&commentNo=66 って言い返されたらこのスレが上がった。

    • 0
    • 20/08/18 10:00:21

    >>107
    なにかあったの?

    • 0
    • 20/08/18 09:58:53

    暑中見舞いスレで悔しい思いしたからって(笑)

    • 1
    • 106
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/18 09:55:30

    >>2
    待って恥ずかしすぎる笑

    • 1
    • 20/08/18 09:52:23

    虫はどこw

    • 0
    • 20/08/18 08:14:26

    >>101
    そうなの!?

    • 0
    • 20/08/18 08:13:55

    カビ生えてる

    • 2
    • 20/08/18 08:13:48

    畳虫じゃない?

    • 1
    • 20/08/18 08:13:21

    >>97
    500円からあるよ。

    • 0
    • 20/08/18 08:12:29

    気持ち悪い

    • 1
    • 20/08/15 22:04:25

    抜きたい

    • 1
    • 20/08/15 21:59:16

    コテの成り済ましは愛美が大の得意じゃん
    目立つコテは片っ端から潰そうとするからね
    ちょっとした出来事を言い訳にして粘着してくるから気を付けてね

    • 1
    • 20/08/15 21:53:40

    私の脇が流出したのかと思った
    脱毛?いくらすんの。お金ない。コミュ障だし無理

    • 3
    • 20/08/15 20:35:06

    明らかに頭おかしいトピ立て連打する人は
    今後逮捕もあるのかもね

    普通にこう言う人って怖いよね

    • 2
    • 20/08/15 20:31:20

    今時珍しいワキ毛ぷり
    今はみんな脱毛するよね
    昭和のお母さんみたい

    • 6
    • 20/08/15 20:29:31

    カビだよ。

    • 2
    • 20/08/15 20:13:09

    >>91
    タピへの嫌がらせで自分の汚い姿を見せるのって体張ってるねw

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ