娘が部活中に熱中症、激怒する旦那...

• なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/08/15 16:13:33

中学2年生の娘が部活中に熱中症になりました。

先週のことですが、陸上部に所属する娘が校庭を走っている際に熱中症になり、学校に呼ばれました。

すぐに迎えに行って病院に連れて行ったところ、意識はあるがぐったりしているから気付かなかったら命に関わっていましたよとお医者様に言われました。その後は回復して今は元気です 。娘には「部長になって頑張っているのかもしれないけど、ちゃんと水筒の水を飲まないとダメ、自己管理しないと」と言い聞かせ、熱中症予防を約束させたのですが夫が顧問に損害賠償請求すると言います、保険は下りるし娘に自己管理を意識づけさせるから辞めてと言っているのに聞いてくれません。点滴代等全額負担してもらわないと気が済まないそうです。

ですがこんな事したらモンペ認定されるに決まっています、皆さんが私の立場ならどう思いますか?

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています