不倫相手の奥さんに言ってやりたいことを叫ぶトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/08/15 13:43:05

    だったら略奪したらいいのに。

    • 6
    • 20/08/15 13:44:39

    あなたが愛の巣だと思ってるその自慢のご自宅、私も入ったことあるからねw
    寝室のお高そうなベッドで愛し合ったこともあるよw

    • 1
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/15 13:45:58

    私も不倫してる側だけど…なんか主痛い。

    • 11
    • 20/08/15 13:46:52

    なんでレスかわかる?
    私が止めているからだよw
    愛してもらえないって可哀想だねw
    私の勝ちw

    • 1
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 13:47:42

    その手のトピあるよ。そこでやんなよ。

    • 4
    • 20/08/15 13:47:55

    涙拭けよw

    • 8
    • 20/08/15 13:48:03

    気持ち悪い。
    自宅に招くような男、よく愛せるね。

    • 10
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 20/08/15 13:48:14

    文だけ見ると、主が繋ぎ止められているのは体だけなんだね

    • 9
    • 20/08/15 13:50:18

    子どもに繋ぎ止められてるだけの偽りの愛w
    その車をなんで選んだか知ってる?
    私が決めてあげたんだよw
    お気に入りで履いてるルブタンの靴は私からのプレゼントw

    • 3
    • 20/08/15 13:52:32

    何も知らないで幸せそうな顔しないでねw
    知らないのはあなただけw
    二人から騙されて笑われてる構図ねw
    あー可哀想!

    • 2
    • 20/08/15 13:52:36

    むちゃんこ釣りやんけ(笑)
    大根でも入れときな(笑)

    • 5
    • 20/08/15 13:54:07

    奥さんが産んだ子供には勝てないんだね。残念だねw

    • 7
    • 20/08/15 13:54:35

    主が今のままで幸せならいいのでは?

    • 0
    • 20/08/15 13:56:16

    >>9
    あなたはどんなブランド貰ったの?

    • 1
    • 20/08/15 13:57:21

    逆に奥さんが愛人に叫ぶことはないんだなー
    矛先は旦那に向くからさ

    つまりはそう言うこと
    愛人なんかいくらでも代わりのきくこと
    ひとまずうちに帰ってきて養って子供の面倒やいてくれ、なにより後ろめたそうに嘘つく時点で愛人なんか目じゃない

    • 4
    • 20/08/15 13:57:58

    >>2
    愛の巣ww
    結婚したらそんなこと思わないよw
    子供がいたら特にw
    新婚さんは違うかもしれないけど
    奥さんも旦那はATMか子供がいるから離婚してないだけじゃない?
    不倫する女て奥さんは旦那に惚れてるみたいに思ってる人多いけど世の主婦は旦那に惚れてる人なんて少数だよ
    あなたも結婚したらわかるよ?

    • 8
    • 20/08/15 13:58:47

    主より真面目に答えてるバカのが痛々しい
    釣りなのにw

    • 1
    • 20/08/15 13:59:31

    知ってる?
    あなたのご主人はあなたに愛情はもうないらしいよw
    愛されないって可哀想w
    私は旦那からも、あなたの大好きで大好きで仕方がないご主人さんからも愛されてるよw
    愛を独り占めしてる状態ねw
    なーんにも知らないって幸せそうw

    • 2
    • 20/08/15 13:59:48

    >>17
    あたちはいつだってマジメなのよ!
    ひまだしぃ

    • 3
    • 20/08/15 14:00:46

    >>18
    奥様も不倫してて旦那とあなたを馬鹿にして嘲笑ってるんじゃない?不倫相手と 笑

    • 3
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 14:01:00

    惨めになるだけだから
    やめときな。辛くなるだけだよ

    • 3
    • 20/08/15 14:03:43

    >>18なんか…何言ってあげればいいのかわからないけど…頑張ってね。

    • 3
    • 20/08/15 14:05:01

    もし、不倫相手が事故にあったとして
    連絡が行くのは奥さんなんだよ!
    病室で看取るのも
    あなたは事故等のことすら知らさず
    もちろん亡くなったことすら…
    哀しいことだよね…
    そんなこと叫ぶより、いろんなことを
    想像してみるほうがいいかもしれない。


    • 8
    • 24
    • 小早川隆景
    • 20/08/15 14:05:27

    ハンネが偶然にも落ち武者で
    キーワードが負け犬の遠吠えってw
    出来すぎw

    • 7
    • 20/08/15 14:06:47

    同じようなことばっか言ってるし。釣りだね。

    • 3
    • 20/08/15 14:09:46

    本当に幸せならこんなところに書き込まないし、奥さんに対して勝ってて余裕あるなら奥さんの事なんて気にならない。
    こんなトピまで立ててよっぽど奥さんが気になってしょうがないみたいだし、心が満たされてないのね。本当可哀想w
    あっ!お盆で会ってもらえず寂しいね、お盆は家族で過ごすしそこにあなたが入る余地ないものねw

    • 9
    • 27
    • 宇喜多直家
    • 20/08/15 14:18:30

    あんまり釣り堀大きくならなくてごめんね。
    ほら、お盆休みで旦那が家にいるから
    忙しいのよ
    正妻は

    • 5
    • 20/08/15 14:19:30

    >>18
    所詮ただの不倫相手だけどね。
    妻には一生なれないし、貴方が優先されることはないよ。

    • 4
    • 20/08/15 14:37:05

    今日の夜もあなたの大好きなご主人さんは私を抱きに出るからねw
    見てる?
    ねーねー見てる?w

    • 1
    • 20/08/15 14:37:51

    知らないのはあなた一人w
    可哀想w

    • 1
    • 20/08/15 14:38:49

    あなたなんて呼ばれてるか知ってる?
    百々だよ百々w

    • 1
    • 20/08/15 14:42:14

    >>29
    妄想?不倫相手から連絡してもらえないから拗らしちゃった?

    • 2
    • 20/08/15 14:42:19

    早く夜にならないかなw
    あなたは今日も裏切られるんだよw

    • 1
    • 20/08/15 14:46:08

    >>32
    残念w
    愛されちゃってますw

    • 2
    • 20/08/15 14:47:35

    >>34え?2万くらい回してって、お金渡してるの?

    • 4
    • 20/08/15 14:48:42

    >>34
    あのー…どこから突っ込んでいいか。

    • 4
    • 20/08/15 14:50:15

    全部読んでないけど妻は旦那方の親戚付き合いもあるから大変だよ。そういう身の回りの世話や色んな煩わしさ抜きで愛されてるとかどっちが上とか言われても…ステージが違うからなんとも言えない。
    そこまで相思相愛なら面倒なこともやって欲しいわ。

    • 1
    • 20/08/15 14:50:53

    >>34
    そのやり取りのどこが愛されてるの?

    • 5
    • 20/08/15 14:51:52

    >>34 やらせろ、二万出せって事?
    もっと自分大切にしなよー…女なのにお金を渡してやってもらうってプライド無いの?
    お金貰うべきでしょ、むしろ涙

    • 9
    • 20/08/15 14:52:00

    お前、車出して、2万が引っかかる(*´Д`*)

    • 6
    • 20/08/15 14:52:06

    >>34
    お金、、、渡してるの?
    あーぁ(*´∀`)アハハン♪

    • 4
    • 20/08/15 14:52:55

    避妊具と現金持ってノコノコ会いに行って悲しすぎるわ。これもうお金出てくる出張風俗やん。

    • 16
    • 20/08/15 14:53:11

    自分の旦那が浮気してるとしても、主みたいな賢くない人と浮気してたら、ガッカリする。

    • 12
    • 20/08/15 14:54:03

    今までまともな男周りに居なかったんだろうね。だからこんな扱いされても自覚出来ない。

    • 6
    • 20/08/15 14:54:15

    >>42お金貰えるし、車出してくれるし、性欲処理は出来るし、男からしたら最高だよね。

    • 8
    • 20/08/15 14:54:33

    >>34
    カーセク、貢ぎ、お前呼ばわり。。
    セフレ以下じゃん
    典型的すぎてさすがに拾い画だよね?

    • 7
    • 20/08/15 14:55:14

    1時間でも会いたいって愛されてる証拠w
    お金は奥さんが握ってるらしいからね!

    • 1
    • 20/08/15 14:57:17

    良かったね。
    で、離婚するの?本当の愛ならそうなるよね?毎回二万渡してるの?

    • 0
    • 20/08/15 14:57:19

    >>47そのお金が何に使われてるのやら…
    別の若い子にまわってるかもよ?

    • 3
    • 20/08/15 14:57:56

    >>49 子どもや奥さんにプレゼント買ってたりしてね。家族で外食したり。

    • 3
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ