いじめてきた人へちょこっとスカッとした話。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/15 13:15:34

同級生から聞いたんだけどね。
私の事をいじめてきた人がすごいディズニー好きで家の壁もミッキーなんでもミッキー。
ミッキー=私だよね!って感じの未だにいじめてた時と性格が変わっていない模様。

そんな人が自分の子供の1歳の誕生日にディズニー行けなくなって相当旦那に八つ当たりして
アウトレットでブランド品を買いまくったとか。

絶対に子供の初誕生日はディズニー!って考えてた人がまさかこんな状況で行けなくなるとはね。

日頃の行いだなと思った出来事だった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 22:45:16

    釣りじゃん。

    これさー、ディズニー御殿を建てて愛人連れ込んでて横領で捕まったババァと同じなんだけど。

    • 0
    • 20/08/15 22:41:23

    >>44
    自分のこと?
    あーらナルシストさん

    • 0
    • 20/08/15 22:39:31

    >>43バカでブスか笑

    • 0
    • 20/08/15 21:56:50

    >>42
    出た!みんな

    • 0
    • 20/08/15 21:38:17

    >>31まあでも同じ性格ブスなら顔だけでもマシなほうがいいし。
    性格なんてみんなブスでしょ
    あなた自分のことまさかいいとでも思ってる?

    • 0
    • 20/08/15 21:31:07

    今日誕生日の人達。
    今日は終戦記念日だ。これがあの戦争の真実であり、現実だ。そのことを日本などの旧枢軸国も、アメリカなどの連合国も、忘れてはいけない。
    この歌は俺からのプレゼントであり、この歌は、俺が、俺の誕生日の翌日に、作詞した歌だ。

    最悪の夏・終(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ春
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    過ちの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    日が落ちた夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    1945年の夏
    終焉の夏

    • 0
    • 20/08/15 15:06:11

    全然スカッとしない話なんだけど(笑)
    アウトレットで買い物沢山できて幸せじゃん。

    • 4
    • 20/08/15 15:05:41

    テレビでやってたけどいじめっ子よりインスタのフォロワー数が自分の方が多いと喜んでた人がいた。こちらからすると大したことないどうでもいいことなんだけどね

    • 2
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 15:04:06

    自分自身が変わらないと、主は一生恨みからの呪縛に邪魔されて幸せになれないよ

    • 2
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/15 15:02:47

    いじめっ子と上の姉2人が超ブスで同じ顔と知った時

    • 0
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 15:00:01

    いじめっこの子供が2人共ダウン症って聞いたときはザマァって思った

    • 1
    • 20/08/15 14:57:10

    昔のことを引きずっている時点で未だに幸せじゃないのは確か。いじめっ子は忘れてるよ。

    • 2
    • 20/08/15 14:47:03

    昔いじめてきた人とか、今はどうでもいいかな。

    • 3
    • 20/08/15 14:17:14

    なんかさ、憶測ばかりだね。
    自分の都合のいいように思いたいだけだよね。

    誰から聞いたか知らないけど、かなり話盛ってるよね。
    なんか哀れだよ。そんなことでトピ立てたりして。

    • 5
    • 20/08/15 14:04:00

    中1の時に男子に家族の事をからかわれた事があって、反抗期真っ只中だった2個上の兄がどこかしらその話を聞いたらしくて、私の知らない所でその男子達に「それくらいでやめとけよ。」ってただ一言釘をさしてくれたらしい。
    そこからピタッと嫌がらせがなくなった。

    兄には感謝だけど未だにその男子達は大嫌いで顔も見たくない。

    • 1
    • 20/08/15 14:00:52

    >>30
    あんたは性格ブスだね

    • 1
    • 20/08/15 13:49:33

    中学で超意地悪だった子が偶然同じキャバで働くことになって万年ヘルプだった。私はそこそこお客さんのいる大学生バイトだったけど、その子は本職なのに、本指あったかな。
    まあブスだからしゃーない

    • 2
    • 20/08/15 13:49:11

    >>16
    初めての誕生日は2回目よりも大きいとおもうよ。

    • 0
    • 20/08/15 13:48:35

    >>14
    私はそこまでブランド品には興味ないからな~
    むしろ絶対に手に入らなかった1歳の誕生日にディズニーへ行ったということの方が向こう的にはイラッとするとおもうよ。

    • 0
    • 20/08/15 13:48:00

    >>22
    出た!DQNな言葉遣い!!
    やっぱりね。

    • 0
    • 20/08/15 13:47:07

    >>11
    旦那が大手だよ。
    それで気晴らしになってないから性格が変わらないのよ。
    自分がほしかったものは必ず手に入れないと気が済まない性格だから。
    ブランド品はいつも旦那がご機嫌取りに使う手なんだけどその場は機嫌良くなってもすぐに機嫌悪くなるらしいよ。

    • 1
    • 20/08/15 13:44:30

    私は中学生の時に同級生の女に「小学生の時いじめてたんだけど!!」っていきなりキレ気味にカミングアウトされた時かな。いじめられてた事に気付いてなかったんだよねw

    • 3
    • 20/08/15 13:38:01

    まだまだ甘い!
    10倍返しにしないとスカッとしないよ。

    • 0
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/15 13:36:16

    嫌いなママ一家が破産者マップに載ってた時はスカッとしたわ!働いたら負けと思ってるいつもお母さんと一緒のおデブちゃん

    • 1
    • 20/08/15 13:32:53

    >>19鼠の国何回言うねん。煩いわ。

    • 2
    • 20/08/15 13:31:11

    いじめてきたやつら、残虐なしに方したりしない限りすかっとしない

    • 0
    • 20/08/15 13:31:00

    主がすごく惨めに感じる

    • 6
    • 20/08/15 13:29:33

    鼠の国オタクは民度が低い。
    子供野放し。親はおしゃべりに夢中。もちろんうるさい。
    キャラクターの子供用食器の泥棒あ日常茶飯事。
    近く住みも鼠の国オタクが鼠の国のネームバリューで高い金払って住んでる人々。鼠の国帰りの人もDQN。
    鼠の国付近の飲食店勤務経験者。

    • 1
    • 20/08/15 13:27:25

    なにそのつまらなすぎるエピソード
    主が卑屈すぎて可哀想

    • 6
    • 20/08/15 13:27:15

    スカッとしない

    • 2
    • 20/08/15 13:26:52

    次の誕生日もそうなったら、やっとスカッとする感じかな

    • 0
    • 20/08/15 13:25:46

    そんなのたいしたことない。もっとバチ当たれ

    • 0
    • 20/08/15 13:24:38

    ブランド品買いまくり、羨ましいけどね。
    主がそれ以上に買いまくって見せつけてやりなよ。

    • 1
    • 20/08/15 13:23:51

    こんなのただの日常な出来事だろ。
    チラ裏で充分。

    • 3
    • 20/08/15 13:21:26

    ちなみにどんなイジメされてきたの?

    • 1
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/15 13:21:13

    ちっともスカッとしない。
    相手は金持ちなの?
    別のことで憂さ晴らしできる金があるのは
    幸せじゃない?

    • 5
    • 20/08/15 13:21:04

    >>6
    私的にはスカッとしたよ。

    私に1歳の誕生日はディズニーって決めているんだよねーなんて話してたし
    ブランド品なんかじゃ気が休まらないよ。
    旦那のご機嫌とりなだけだから。

    • 0
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/08/15 13:21:04

    >>6
    私的にはスカッとしたよ。

    私に1歳の誕生日はディズニーって決めているんだよねーなんて話してたし
    ブランド品なんかじゃ気が休まらないよ。
    旦那のご機嫌とりなだけだから。

    • 0
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/08/15 13:20:18

    あまりスカッとはしないけど、そんな人なら1歳の誕生日には行きたかっただろうね、さすがに。

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/08/15 13:19:56

    >>3
    そう思うのならスルーで。
    その人旦那よりディズニーの方が大事みたいな人だからさ。
    そんな人が将来子供が出来たら絶対にと思ってたことを出来なかったのは相当の打撃だとおもう

    • 0
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/08/15 13:19:32

    これ読んで何処にスカッとした要素があるのか。
    ふーんって思っただけやけどね。

    • 10
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/08/15 13:18:51

    >>2
    そんなんできが休まらないと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/08/15 13:18:24

    >>1
    その人にとっては相当イライラしたと思うよ。
    その人にとってディズニーは命だから(笑)

    • 0
    • 3
    • 三好長慶
    • 20/08/15 13:18:05

    ん?あまりスカッとしなかったのは私だけ?

    • 16
    • 2
    • 織田信長
    • 20/08/15 13:17:25

    ブランド品買ってもらって良かったじゃん。と思っちゃう。

    • 9
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/08/15 13:17:17

    生ぬるい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ