バイアグラで2時間も突かれて疲れた

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/08/15 12:15:03

旦那が中折れしてEDになったようなで、試してみたら?と泌尿器科で診察してバイアグラ処方して貰って来たのだけど、昨日子供達が実家に泊まって二人きりなので試してみたら、挿入し始めてから二時間立ちっぱなしでたくさん突かれました。

こんなに立っていて大丈夫なのかな?
副作用が少しあると言っていたけど、他に影響が無いのか少し心配です。

旦那はすっかり自信を取り戻したので安心はしたのですが…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 17:07:10

    それはさすがに怖いね。うちの旦那も1度飲んでみたけど、頭痛がするみたいでそれ以来飲んでないわ。
    血流に関係するからかなぁ。
    まぁ無理矢理身体を機能させる訳だから、あんまり身体には良くなさそうだなぁとは思うけど。

    • 0
    • 20/08/15 17:05:02

    >>52こっわー

    • 0
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 17:00:23

    バイアグラって簡単に処方されるの?
    なんか、色々試したけど駄目だったから最後の手段ーみたいな感じかと思った。
    薬に頼るよのは怖いな。

    • 0
    • 20/08/15 16:37:53

    旦那となんか1分でもくっつきたくないわ!

    • 4
    • 20/08/15 16:34:51

    >>18
    元々は心臓用の薬じゃなかったっけ?
    副作用でギンギンになるってことで、今じゃそっちがメインになってるんじゃなかったかな?

    • 0
    • 20/08/15 16:25:45

    >>52やっぱりドン・ファンってそうなのかな。ふと思った

    • 0
    • 20/08/15 16:23:08

    >>56

    ダッシュし続けてるんでしょ

    .
    .
    .

    一人で

    って面白い!w

    • 1
    • 20/08/15 16:22:00

    ヒリヒリしない?

    • 1
    • 20/08/15 16:21:15

    2時間はものすごく長いよ。無理。逃げる。

    • 5
    • 20/08/15 16:20:46

    二時間は怖い
    ていうか、ただ勃ってるだけじゃなくて性欲も伴ってるの?いかないの?

    • 1
    • 56
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 15:12:28

    なんか旦那可哀想
    ずっと50m走ダッシュし続けてるんでしょ
    一人で

    • 1
    • 20/08/15 14:56:50

    怖いよー。
    従兄弟が医者なんだけど、興味本位で下半身の薬ってどうよ?って聞いたら、
    自分は絶対飲まないって言ってたよ。
    どうしてもって人には出すけど、
    遊び半分で疾患も調べもしないで飲んだら、
    下手すりゃ本気で死ぬぞって。
    内心旦那が中折れしたら欲しいって思ってたけど、絶対やめようと思ったよ。

    • 1
    • 20/08/15 14:49:59

    早漏にもきくのかな。
    昔友達が試したらしくて、副作用で高熱出てそれどころじゃなかったって言ってて爆笑した記憶があるんだけど(笑)

    • 1
    • 53
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 14:48:48

    ないない 妄想バイアグラあるあるネタ

    • 1
    • 20/08/15 14:48:22

    >>41
    知り合いで、ラブホテルで最中に心臓発作で死んだ人がいる
    バイアグラを何年も使っていて、人にも配ったりで有名だった人
    周りは皆、バイアグラの使いすぎだと言ってる

    • 2
    • 20/08/15 14:46:31

    途中で渇かない?

    • 0
    • 20/08/15 14:45:30

    そんな理由でわざわざ病院行くなんて勇気あるね
    そんなにやらんといけんのか

    • 1
    • 20/08/15 14:02:36

    飽きるわ

    • 0
    • 20/08/15 13:58:27

    二時間も元気だな
    30分でもしんどい

    • 5
    • 20/08/15 13:58:22

    粘膜擦りきれて出血しなかった?

    • 6
    • 20/08/15 13:56:58

    >>42 そうなんだ!教えてくれてありがとう。
    旦那が急にそんなの付け出したから何事かと思って。

    • 0
    • 20/08/15 13:56:12

    主と旦那さんはいくつ?

    • 1
    • 20/08/15 13:52:11

    チン百烈拳!!
    ホァタタタタタ!!

    • 1
    • 20/08/15 13:51:09

    O脚になりそう。。。

    • 2
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/15 13:49:50

    >>38
    ちんとたまをしばるためだよぎゅ~~~ってなって気持ちいらしい

    • 1
    • 20/08/15 13:48:17

    バイアグラ多用してたら心臓発作で腹上死しないのかな…

    • 3
    • 20/08/15 13:47:45

     旦那も冗談でバイアグラ買ってきてとか言うけどやめた方が良さそうだな…。
    すごすぎる

    • 1
    • 20/08/15 13:46:47

    うわ…堪えられないわ。

    • 2
    • 20/08/15 13:44:59

    ドラッグストアに売ってるちんに装着するリングみたいなのって何のためにつけるの?

    • 1
    • 20/08/15 13:43:27

    2時間は、ご飯のメニューを考えてしまう

    • 6
    • 20/08/15 13:41:32

    そのチンもう凶器だね

    • 9
    • 20/08/15 13:40:40

    なんかよくオッサンがラブホで心臓発作で亡くなってるのとか薬のせいかなって思う

    • 20
    • 34
    • ところてん
    • 20/08/15 13:19:17

    もう今日は一日寝な。

    • 3
    • 20/08/15 13:06:53

    血圧とか心臓発作起こしそう。
    2時間も? バカみたい。

    • 21
    • 20/08/15 13:04:42

    そういう系のビンの飲み物(ドラストとかにある)は効果あるのかな?

    • 3
    • 20/08/15 13:03:27

    バイアグラを服用したら何回もできるようになった記憶がある 確かに血流上がりすぎて心臓の負担が大きそう

    • 17
    • 20/08/15 13:02:36

    ずっと挿れっぱなし?2時間とか考えられないけど乾いたりして痛くなかったの?

    • 2
    • 20/08/15 13:01:41

    2時間はきつすぎるし もう 乾いてきて ギシギシになってきて 自分が無理になりそう。
    お疲れ様でした。
    よく がんばったね。旦那さん思いで素晴らしい。

    • 12
    • 20/08/15 13:00:23

    バイアグラ使わないとダメって

    旦那さん60歳くらい?

    • 5
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 12:59:04

    中折れしたら使いたいわ

    • 0
    • 20/08/15 12:57:37

    腹上死

    • 3
    • 20/08/15 12:53:17

    次は量を半分にしてみたらどうかね?

    • 4
    • 20/08/15 12:51:15

    なんか飲み続けたら心臓発作とかで危なそう。

    • 7
    • 20/08/15 12:50:35

    2時間イかないとか女として自信なくすわ

    • 11
    • 20/08/15 12:49:39

    いーなぁと思ったけど副作用が気になって楽しめなそう笑

    • 3
    • 20/08/15 12:49:32

    主グッタリしなかった?体がキツそう。

    • 1
    • 20/08/15 12:48:54

    2時間もやってたら逆にこっちが乾いてしまうわ

    • 5
    • 20/08/15 12:47:31

    気持ち悪い

    • 3
    • 20/08/15 12:47:12

    バイアグラって副作用で心臓に負担かかるらしいから気をつけてね^_^

    • 8
    • 20/08/15 12:44:31

    心臓に負担かかりそう

    • 9
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ