旦那の元浮気相手が近所に引っ越してきて度々嫌がらせみたいな事をしてくる

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 20/08/15 12:12:00

その人も結婚していて、下の子と子供が同級生。
ママ友に私の旦那と元同僚でお世話になったとか言い回ったり、私に遠回しで自分の息子は私の旦那と似てるとか、本当はどっちの子かな?とか言ってきたり。
ノイローゼになりそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 15:13:02

    不倫してた女の方が強く出て来るなんて事あるんだね~。
    お金かかるけど、何か打つ手がないか弁護士に相談してみたら?

    • 2
    • 20/08/15 14:00:05

    向こうの下の子が旦那さんの子間違いないの?こりゃ泥々だね。どんなつもりで近づいてきてるんだろうか。向こうの旦那さんも気の毒だね。

    • 1
    • 20/08/15 13:56:57

    >>33
    遠方に引っ越したら?
    その女が将来家庭がうまくいかなくなったりしたら、あなたの子よ~って来るかもよ。
    かなり頭おかしいし、離れるが勝ちかも。

    • 1
    • 20/08/15 13:51:36

    >>33
    確実に旦那の子って感じ?
    旦那も無責任だな。
    将来遺産相続で揉めるわね。

    • 1
    • 36
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/15 13:50:51

    主さんも気の毒だけど、子供が可哀想。
    わざわざママ友に主さんの旦那さんと同僚だったなんて普通は言わないから、勘がいい人は気付いてるかもよ。
    そしたら一番の被害者は子供なんだし。

    • 2
    • 20/08/15 13:35:54

    離婚もしない。
    主の旦那が社会的制裁を受けるから相手の旦那にバレたくない。
    でも相手の女に嫌がらせされて辛い。

    この状況を打破するには主が引越すしかなくない?

    • 2
    • 34
    • 馬鹿だよね!
    • 20/08/15 13:32:34

    >>14
    ちゃんと読んでから書きなさい。

    • 0
    • 33
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 13:31:46

    >>26
    離婚する気がない私がそんな事を出来ない事はその人が一番分かってると思うから、それは逆効果。
    向こうも自信満々だから多分旦那の子であるのは間違いないと思うし。

    • 0
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 13:27:54

    >>30
    旦那には軽く話してはいるけど、もう相手にしないで怒らせないようにしていたらいずれ飽きるだろうと言ってる。

    • 0
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 13:26:24

    >>29
    暴走されたら困るから話は一応合わせてるけど、基本は極力会わないように心掛けています。

    • 0
    • 20/08/15 13:18:59

    その女性、家庭内が上手くいっていないんじゃない?だから主さん宅を敵視してるとか、ないかなー?

    大体、嫌がらせ行為とかする人って不満を抱えていたり不幸せだったりするよね?

    旦那さんには、この事を話したのかな?

    • 1
    • 20/08/15 13:18:51

    これは困ったね。
    主はなんて受け答えしているの?
    ただ黙って聞いてるの?
    何で相手のラインなんか一緒に見てるの?
    法的措置も出来ず、手も足も出せない状況なら一切無視して接触しないでいれば?

    • 0
    • 20/08/15 13:09:55

    > 私に遠回しで自分の息子は私の旦那と似てるとか、本当はどっちの子かな?とか言ってきたり

    頭 おかしいよ、
    挑発に乗ったりしないように。

    • 4
    • 20/08/15 12:58:16

    焼けぼっくいに火がついた、みたいなことにならないといいけど…

    • 1
    • 20/08/15 12:55:40

    >>21
    なるほどねー。
    向こうも今の家庭壊したくないと思ってそうだったら、嘘でも旦那にチクるよ?と言ってみたら?
    万が一あわよくば主の旦那と再婚したいと思ってたら泥沼になるかもだけど。

    • 5
    • 20/08/15 12:54:28

    なんかドラマみたいな話だな。

    • 0
    • 20/08/15 12:53:37

    主の旦那とグルになってるとか?

    • 0
    • 20/08/15 12:52:27

    悲惨だね

    • 0
    • 20/08/15 12:51:22

    主旦那は何と言ってるの?
    何で主がオドオドしてるのか理解不能だわ。

    • 2
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 12:48:47

    >>9
    ヤバいと思うけど、相手の旦那さんに話が行って、それで離婚されたら確実にうちの旦那の方が社会的な制裁を受けると思うから、それだけは避けたいです。
    もしDNA鑑定をされて旦那の子だと確定したら、3年間の養育費を請求されたり、慰謝料も別れないと決めてるこっちの方が多額になると思います。
    そして会社での信用は全て失う事になると思うし、こっちは手が出せない状況。

    • 0
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 12:48:46

    >>10
    ママ友の前でベラベラ喋らせて墓穴掘らして居場所なくしてやれば?
    弱腰だからなめたこと言われるんだよ。強気でいきな

    • 2
    • 20/08/15 12:44:58

    主は、独身

    • 0
    • 20/08/15 12:44:44

    また釣り

    • 0
    • 20/08/15 12:44:24

    バカな旦那だなーなんでそんな変な女に手出すわけ?女より旦那に殺意わく。
    旦那はその嫌がらせについてはなんて言ってんの?

    • 2
    • 20/08/15 12:44:13

    >>15
    えっ二人で話すことがあるの?なんで?

    • 1
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 12:42:06

    >>8
    周りの人には不倫をしていたとかは言ってないんです。
    周りの人には、私の旦那と元同僚でお世話になったとか、仕事が出来る人で尊敬していたとか、そういう話だけ。
    私と二人の時だけ、自分がどれだけ愛されていたとか、子供が出来たらお互い離婚して一緒になろうと旦那が送っていたLINEを見せてきたりします。

    私も旦那が不倫をしていた事を周りに知られたくないのもある。

    • 0
    • 20/08/15 12:39:50

    その女はシングルなの?

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 12:36:43

    >>6
    私にもなにがしたいのか理解不能です。
    ただ、自分の方が旦那から愛されてたと私を下にみたいのか、本当に旦那との子で一緒になりたいのか分からない。

    • 1
    • 20/08/15 12:35:49

    相手の旦那さんに相談してみたら?それか、堂々と構えとく。

    • 3
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 20/08/15 12:32:56

    訴えたら?
    身近でそんな人いて、訴えるって聞いても、やれやれー!って応援する。

    • 4
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 12:32:19

    >>5
    今は専業主婦です。
    関係が終わったのはその相手が妊娠をして会社を辞めて、私とその人と旦那の3人で話し合いになったからです。

    旦那と別れるつもりがなかったら我慢するしかないですよね?
    もし大ごとになって、向こうのご主人さんにも知れたら、旦那の会社にも話が行って、もしDNA鑑定をされて旦那の子だと認められたら全てが終わりそうな気がして。

    • 0
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/08/15 12:30:33

    その人、自分の子が主の旦那に似てるとか言ってることが自分の旦那の耳に入ったらやばいんじゃないの?

    • 4
    • 8
    • 尼子晴久
    • 20/08/15 12:28:45

    主が他のママ友からその話しを聞かされるなら、訴えようか悩んでる的な事をわざと相談してみたらどうかな?
    その話が回れば静かにならないかな…

    • 3
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/15 12:28:23

    追記見て奥さん八方塞がりやん…、実家とか避難したら?旦那に「お前がした行いなんだから自分でしっかり片付けてこい、それまで帰らない」って言いな。

    • 2
    • 6
    • ザビエル
    • 20/08/15 12:27:39

    >>4
    向こうも旦那いるのに本気で何がしたいんだろうね、理解できないわ
    当時は主が気付いて別れさせたとかで、逆恨みされてる感じなのかな…?

    • 0
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 12:25:45

    元浮気相手ってなんで旦那と関係終わったの?今は別の会社なの?

    • 1
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 12:23:50

    >>2
    結婚していました。
    うちの下が来年3歳で、その人の子供も来年3歳で同級生。
    その子を身籠って出産間際に退社したみたいなんですが、遠回しに旦那の子供だと言ってきたりします。

    • 0
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 12:19:50

    >>1
    訴えたいけど、そうなったら子供にも旦那が浮気していた事とかもバレてしまいそうなんで。
    私は別れるつもりもなく、これからも家族と平穏に暮らしたい。
    もしやり合うとなっても、旦那の方が立場が悪くなると思う。
    一応は会社の部下に手を出した事になるし、向こうのご主人が逆に訴えたら、旦那が会社での立場を失う。

    • 0
    • 2
    • ザビエル
    • 20/08/15 12:15:56

    えー頭おかしい…
    そんなやばい女に手を出した旦那が悪い!主は悪くない!!
    浮気当時は相手は独身?相手の旦那に言ってやりたいね…親しい信頼できるママ友がいるのなら相談したいけど事実でも言いすぎると名誉毀損とかになっちゃうの?あの論理が意味わからない…

    • 2
    • 20/08/15 12:13:34

    訴えてやりなよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ