青汁CMの原田龍二、宇梶剛士と共演してるけど緊張しただろうなぁ…だって宇梶は

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/08/15 11:45:02

ブラックエンペラーの総長で全国的に有名な一般人だったんだから。
原田もやんちゃしてたから、宇梶は雲の上の人だっただろうし。

ヒロミは芸能界に入って誰に逢っても特別緊張しなかったけど、宇梶剛士さんだけは未だに
ド緊張するって。

分かった?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉景勝
    • 20/08/15 11:45:41

    原田龍二昔やんちゃしてたの?それは知らなかった。

    • 1
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 11:46:39

    宇梶剛士最強

    • 5
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:47:17

    >>1いかにも不良ではなく 売られたケンカは買ってたみたい。

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:48:53

    >>2元ヤン芸能人は宇梶剛士には慣れないそう。
    羨望の眼差しでしか見れないて。

    • 1
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/15 11:49:51

    でも全く凄いことではないよねその過去って。むしろ絶対に人に知られたくないようなクソ以下の過去を背負うって私にはちょっと考えられないわ。

    • 6
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:50:01

    青汁のCM、宇梶はヘンテコな衣装着てるけど、原田はどんな思いで宇梶を見てたんだろう
    聞いてみたい

    • 1
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/08/15 11:51:47

    宇梶さん 俳優としては三枚目みたいな役もバンバンやってるよね。 本人はなんとも思ってないのかもしれないけど、元ヤンチャ系芸能人はそれを見てどう思ってるんだろうね?

    • 4
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:51:51

    >>5ブラックエンペラーて普通の暴走族とは別格だったみたいよ。
    だから語り継がれる

    • 1
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/08/15 11:52:22

    あの頃のヤンキーは今みたいに犯罪をやる半グレ系じゃなくて、
    本当に腕っ節だけで勝負していたから宇梶は相当強かったんだろうな。

    • 16
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:53:30

    >>9それが言いたかった…
    ありがとう

    • 0
    • 20/08/15 11:55:27

    怖いだろうねー。
    そんなことチャラになるくらいフランクだけど、ガチだからね。

    どうでもいいけどこれは分かったシリーズなのw

    • 2
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:56:28

    >>11そんなシリーズがあるの?
    知らなんだ…

    • 0
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 11:59:43

    真偽の程は定かでないけど、昔、シブガキ隊?やっくんだけかな?
    楽屋でケンカとは普通で、あずさ2号のお兄ちゃんがメチャクチャ ケンカ強かったと聞いた事が。
    ※真偽は不明。

    • 0
    • 20/08/15 12:14:17

    いい年して昔のそういうのを気にする?
    もうオッサンだよ?
    今の若い子達に、そんな話しても?ってされるし、同じ年代の人でも興味ない人は?だよ。
    宇梶剛士さん見ててそういう雰囲気出してるか?
    むしろ、そんなの関係ないって雰囲気でやってるよ。
    恥ずかしい事言ってたら、若い子達に笑われるよ。

    • 4
    • 20/08/15 12:17:49

    >>14
    若い子若い子って笑

    • 1
    • 20/08/15 12:20:52

    芸人だとバッドボーイズの佐田も九州を仕切る暴走族の総長でしょ?
    あとラフコントロールの重岡はガチで構成員だったし。
    2人ともバケモノみたいに強かったらしいよ。宇梶さんほど売れてないから目立たないけど。
    そんな人芸能界にはたくさんいそう。

    • 0
    • 20/08/15 12:24:25

    年寄りの武勇伝、武勇伝。
    宇梶剛士がブラックエンペラー肩書き(看板あげて)に芸能界で幅きかしてるの?
    むしろ、あの人はそういうのを関係なしにやってると思うけどね、なのにこういう見方するのって失礼だね。

    • 3
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 12:27:23
    • 0
    • 20/08/15 12:28:38

    >>16
    佐田ちゃんって、中学の修学旅行に行く準備してたら警察?が迎えにきてその荷物を持って少年院かに行ったって人だったかな?

    • 1
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:30:56

    私が1番言いたいのは
    原田は宇梶と共演して緊張しただろうなあ…

    分かった?

    • 1
    • 20/08/15 12:32:20

    別に原田龍二はパンピーでしょ?
    そんなに意識してないんじゃない?

    • 0
    • 20/08/15 12:37:27

    >>21
    気にしてないよ。
    まともな大人は、昔は昔、今は今だよ。
    大人になってもそんな事引っ張ってやってるなんて痛い。

    • 1
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 12:40:13

    伝説の男だもんね

    • 0
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:42:09

    話ズレるけどビキニのオネーチャンは原田には悪影響だな。
    また騒がせたらダメよ(o^o^o)

    • 0
    • 20/08/15 12:42:15

    “足立区のワル兄弟”原田龍二と本宮泰風「芸能界最強説」

    イケメン俳優で、現在バラエティ番組でも活躍している原田龍二さんと本宮泰風さんは兄弟です。この兄弟は伝説のヤンキーだったという噂があります

    原田龍二さんと本宮泰風さんは、伝説のヤンキー「平井兄弟」として有名でした。

    原田龍二さんと本宮泰風さんの本名は「平井」といいます。1990年代は若者がチーマーに所属している人が多かったようです。
    そのこともあり、原田龍二さんは池袋や新宿、渋谷などを仕切っているチームに参加しているのではないかという噂もありました。兄の本宮泰風さんはチーマーのトップに立っていたようです。

    ↑原田もなかなかだよ!

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:43:54

    >>25これ、風の噂で知ってる。
    原田はケンカは随分してたらしいから。

    • 0
    • 20/08/15 12:45:25

    >>25
    アッコの旦那が弟だよ。
    原田は兄

    • 0
    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:46:43

    >>23不思議な現象だけど、当時の警察からも一目置かれてたようだね。悪さではなく、イケメンでカリスマ性があるとかで。
    なんせ全国規模の有名人だったから。宇梶は。

    • 0
    • 20/08/15 12:47:29

    お互い丸くなっなぁって思ってるかな?
    思いっきりやりきってるよね。
    このCM好きだわ。

    • 0
    • 20/08/15 12:47:53

    渡瀬恒彦って俳優しってる?
    先日亡くなった渡哲也さんの弟。

    渡瀬さんも3年前になくなってるんだけど、芸能界1ケンカが強かったって有名。

    分かった?

    • 3
    • 20/08/15 12:48:45

    >>27
    アッコ?

    • 0
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:49:59

    >>29あのCMを目にする度、私は心の中で原田にいつも問う。
    緊張してるやろ?
    あの宇梶が側にいるのだから…

    • 0
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 12:50:09

    >>31
    松本明子

    • 2
    • 20/08/15 12:50:54

    今さらかよ。みんな知ってるわ。

    • 1
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:51:44

    >>30そうなんですか、私のケンカ最強Wikipediaに書き込みします
    φ(..)
    麗子の元旦那さん

    • 1
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:52:37

    >>34あんさんよ~
    それを言っちゃ~おしまいよ~

    • 1
    • 20/08/15 12:53:12

    主の、分かった?って何

    • 5
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 12:53:33

    >>16その佐田が1番怖いのはパンクブーブーの黒瀬(メガネの方)って言ってたな。

    • 0
    • 39
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:53:54

    これは宇梶が凄かった…と言うより
    原田の胸のうちを探るトピなり

    分かった?

    • 1
    • 20/08/15 12:53:59

    >>38逆じゃない?

    • 1
    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:54:43

    佐田って人、よく知らないけどかーくんに似てる

    • 0
    • 20/08/15 12:55:18

    >>39原田はね振り切ったんだよ。不倫からの脱却も一緒に。
    だから素晴らしい出来じゃない。私はあのCM見て元気もらってるわ

    • 2
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:56:29

    >>37意味は…
    ない…
    分かった?



    なら有り難き幸せ

    • 0
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 12:57:58

    >>42原田も あなたのコメントに元気を頂いたでしょう

    • 0
    • 20/08/15 13:32:31

    >>42ほんとなら消えてた存在だけど5時夢に助けられたよね。そもそもあのCMはピンで5時夢の合間にやってるローカルCMで浮気後は消えてお蔵入りになるかと思いきや宇梶に怒られるバージョンに変わったし
    ミッツにネチネチいじられて困ってるのもかわいくて面白かったし、今度は座敷わらしロケ完全復帰を願うわ!

    • 0
    • 20/08/15 13:34:49

    世代が違うからヒロミほどではないんじゃない?
    世代が近いなら緊張するだろうけど離れてるよね。普通に芸能界の先輩(怖目)ぐらいの意識ぐらいじゃないかなー。

    • 0
    • 47
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 13:36:01

    宇梶剛士が頭上がらないのが渡辺えり
    姐さん

    • 0
    • 20/08/15 13:42:59

    >>25
    チーマーって、真面目に働いてるサラリーマンに一方的に因縁つけて遊ぶ金巻あげてる
    最低のイメージしかないよ。
    痴漢されたって電車内で因縁つけて金巻あげる性悪女子と同じ部類。

    • 0
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 13:49:51

    >>48原田はそういった類いの悪さはしてないと思うよ。ケンカのみじゃないかな。

    • 1
    • 20/08/15 13:51:50

    何度かお会いしたことあるけど、オーラが違う
    けど話し方とかは優しいんだよ
    背も高いし存在感すごいよ

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ