予防接種受けさせたくない旦那

  • なんでも
    • 154
    • 鍋島直茂
      20/09/20 10:10:29

    >>151
    私も医療者だけど、職員の抗体検査確認せずに就職や実習受け入れする病院の感染対策怖すぎるし初めて聞いた。
    親が予防接種受けさせてても抗体検査、追加接種は、自分と患者の安全守る為になんの疑問もなく自費でやってたわ。
    MMRやMRは年代によって1回しかやってない人もいるよ。
    私は学生、就職時は麻疹の抗体足りてたけど、今年研修行くのに抗体調べたら減ってたので、小さい頃1回しかしてない年代だからMRの2回目の予防接種したよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ