昨日、こんな暑いのに、ニット帽かぶってる人いて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 11:31:30

    今日、大きなファーの付いてるサンダル履いてる人いて驚いたわ。素足でも蒸れそうだわ。

    • 0
    • 20/08/15 15:32:30

    主が性格難有りなのは理解できた。

    • 2
    • 90
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 11:16:28

    オシャレは我慢というから本人が好きでやるならいいと思うけど、たまに親子でリンクコーデしたいがために子供に強要してる人を見るとちょっとなーって思うね。

    • 1
    • 20/08/15 11:05:53

    >>10
    アンタ性格わるいな

    • 1
    • 20/08/15 11:02:54

    >>77これかな?と思った。
    オシャレもあるけど、頭皮の日焼けも気になる人はかぶるかもだし。

    • 0
    • 20/08/15 11:00:51

    病気の人もいますよ

    • 3
    • 20/08/15 11:00:19

    この暑いのにニット帽かぶってるのが普通にいるけどなんでかなと思うよね。たぶん頭頂部が禿げてるとか頭の形が超イビツとかだろうね。

    • 0
    • 20/08/15 10:47:42

    さすがに真夏ではなかったけど、常にニット帽のママさんいたよ
    なんだろうね?
    何か理由があるのかと思って聞けなかった

    • 0
    • 20/08/15 10:45:37

    オシャレのために炎天下の下、1歳くらいの子に分厚いニットロンパース着せてる親いてビックリした。子供可哀想。しかもなぜか女装?みたいのしてたし。めっちゃ写真撮ってたけど男の子しんどそうだった…

    • 0
    • 83
    • 山中鹿之介
    • 20/08/15 10:38:24

    オシャレぶってる人をここでみんなでバカにしたかった訳ねwでもさ、自分に害がなければどーでもいいって人が大半じゃない?

    • 1
    • 20/08/15 10:35:04

    日焼けするから帽子はツバ付きじゃないと無理だわ。

    • 0
    • 20/08/15 10:32:53

    私は逆にマスクせず、大きな声でしゃべったり、笑ってる人のほうがビックリする。

    • 0
    • 20/08/15 10:29:39

    >>41
    どうでもいいことをトピにするのもママスタじゃん?

    • 2
    • 20/08/15 10:29:03

    >>43
    ん?なんでもトピ立てていいと思うけど

    • 1
    • 20/08/15 10:27:09

    >>56
    こっちは車だから一瞬だわ
    誰がいつずっと見てるって言った?

    • 0
    • 20/08/15 10:22:44

    ニット帽でも夏用の麻素材のサマーニット帽子あるんですよ。通気性がよく蒸れないです。

    • 1
    • 20/08/15 10:18:12

    >>73

    • 0
    • 20/08/15 10:16:51

    >>67
    コロナ感染者じゃなくてコロナ鬱の方々が薄くなる。

    • 0
    • 20/08/15 10:16:08

    >>72
    すみませんね

    • 0
    • 20/08/15 10:12:09

    ○ンドームみたいな帽子被ってる親子とかいるよね。

    • 1
    • 72
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/15 10:10:32

    >>57
    頭全体をカバーしやすいのはニット帽だし、医療用ウィッグは高価。
    がん治療でお金がかかった実母はウィッグすすめても、そこまでお金を遣うのは申し訳ないと夏は麻混のニット帽かぶってた。
    かぶりたくてかぶってる人ばかりじゃない、かぶらなくていいならかぶりたくない人もいるのに、自分や家族が健康だとそこまで想像力もてなくなっちゃうのかな。

    • 5
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 09:54:43

    >>68
    笠井アナウンサーはバンダナを巻いてたね。

    それよりも、この時期にニット帽って頭がのぼせて熱中症になりそう。

    • 1
    • 20/08/15 09:54:43

    ベリーショート、サマーニット被ってるよ。
    サマーニットなら暑くないけど。

    • 0
    • 20/08/15 09:52:14

    おしゃれかもしれないし、病気かもしれないんだからバカにするのはよそうよ。

    • 5
    • 20/08/15 09:52:06

    >>61
    そうなんだ。
    だからドラマとかでも昔からニット帽なんだね。

    • 0
    • 20/08/15 09:45:53

    コロナの後遺症で薄毛になったか、、
    これから増えるだろうね

    • 0
    • 20/08/15 09:44:25

    編み物が趣味なんだよ。

    • 0
    • 20/08/15 09:43:53

    >>57
    ドラマの影響って笑
    おしゃれで被ってるんじゃないんだから。

    • 0
    • 20/08/15 09:43:37

    サマーニットならありと思うが私はかぶりたくないし、見てるだけで暑いね

    • 1
    • 20/08/15 09:38:51

    帽子の中に保冷剤入れてたら涼しいよ。
    人をじろじろ見るのはやめてね。

    • 2
    • 20/08/15 09:38:51

    サマーニットとかじゃなくて?
    ウールなの?

    • 0
    • 20/08/15 09:38:07

    >>57
    髪が抜けちゃうと頭を守る物が無くなるし冬は寒いからだよ。
    髪って大事なクッションなんだよ。
    そんでニット帽だと簡単に洗える。
    カツラも良いんだけど、扱い大変だし高いから。

    • 2
    • 60
    • 立花誾千代
    • 20/08/15 09:15:42

    確かに見た目暑そう。でも色んな理由があるんだろうから
    わざわざトピ立てるほどのこと?
    暑そうね~と思うだけでいいじゃない。

    • 6
    • 20/08/15 09:06:18

    綿ニットならあり。

    • 0
    • 20/08/15 09:04:33

    最近の医療用ウィッグは普通のウィッグと変わらない物まであるらしいよ。
    帽子の下部分がメッシュになってて蒸れないようになってるんだって。
    その人はオシャレで被ってたかもしれないけど、不用意な発言はやめよう。

    • 6
    • 20/08/15 09:03:04

    何で抗がん剤治療で髪抜けるとニット帽被るようになったんだろう?
    ドラマとかの影響?

    • 1
    • 20/08/15 08:57:12

    >>36
    ずっと見ているの?気持ち悪い。

    • 4
    • 20/08/15 08:55:19

    私も抗がん剤の人だと思う

    • 3
    • 20/08/15 08:55:15

    ビックリしてる人がいてビックリしたんだけど!

    その場ではわからないかもしれないけど、
    少し考えたらわかることじゃん。

    • 2
    • 20/08/15 08:54:24

    サマーニットでも
    そう思われているのか...。

    止めておこう。

    • 0
    • 20/08/15 08:53:24

    友達抗がん剤治療中ニット帽のようなもの被ってたよ。
    あと、夏じゃない国から戻ってきたとかじゃなくて?
    あっついのは日本だけだからね。

    • 2
    • 20/08/15 08:52:53

    ニット帽じゃないけど気温37℃の中、黒いジーパンに黒い長袖に皮のブーツ履いた兄ちゃんがいて見てるこっちが暑っ!!ってなった

    • 2
    • 20/08/15 08:51:51

    トピ文が明らかにバカにしてるよね

    • 5
    • 20/08/15 08:49:42

    男の人でもいたよ。私が行ってる職場の人だけど。
    買い物中バッタリ会って。
    何でニット帽なんだろう、キャップとかじゃダメなのかな。

    • 1
    • 20/08/15 08:49:28

    お洒落は我慢だよね
    私も若い頃は猛暑でも髪の毛垂らしてた。
    今は恥ずかしげもなく顔丸出しよ。暑さに勝てん。

    • 0
    • 20/08/15 08:48:13

    30歳の友達(女)、癌で手術して治療して髪の毛ないからいつもかぶってるよ…
    そういう人もいるかも、とか思えないの?

    • 11
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 08:46:43

    うちの母(80)もしてる

    • 1
    • 20/08/15 08:45:54

    抜毛症とか脱毛症とか抗がん剤で抜けてるからかもよ
    髪あるようにみえてもウィッグかもしれない

    • 10
    • 20/08/15 08:42:32

    何か理由があるかもしれないのに、主に迷惑かけてないじゃん…

    • 12
    • 20/08/15 08:41:43

    主が暑いわけじゃないんだし大した内容でもないのに他人のことでよくトピ立てようとか変な人。なんでも自分基準で考えないほうがいいよ~ 

    • 6
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ