嫌われてるからきつい態度とられてる

  • なんでも
    • 72
    • 柴田勝家
      20/08/15 10:56:57

    私だわ。分かってるよ?でも理由があるんだよ。仕事できない?言われた事もやってるし、言われない事も質問して先に動いてるよ。言われたからやったのに違うとか、率先して動いてるのに違うとか。教えて下さいと聞きに行っても、見て覚えるんだとか教えられないとか、自分で考えてとか訳の分からない事を言われて育てる気なし。そもそもその流れを、やり方を、基準が分からないのに何を言ってるのか分からない。お前は入ってから数年以上だけど、こっちは1年未満。やらないとやらないで、やる気がないだの気が利かないだの始まるんだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ