嫌われてるからきつい態度とられてる

  • なんでも
    • 61
    • 毛利元就
      20/08/15 10:21:54

    >>36
    わかる
    すごくわかる
    他の人には見えないものが見えるんだよね
    虐げられてる身だからこその人間観察力が敏感になるっていうか。別に自慢じゃないよ。
    太宰治の人間失格の主人公に「わざ、わざ!」って見破った知能遅れの子の感性に似てるかも
    違ってたらごめん
    そしてあなたを知能遅れと言ってるわけではないよ
    自分を色眼鏡で見てくる人に対して、
    それに慣れると見極められるようになるっていうかね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ