ストレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 09:54:42

    筋トレエクササイズ
    セルフマッサージ
    ボディクリームローションぬりぬり

    • 0
    • 20/08/15 06:47:46

    私もストレスたまると気晴らし食いするタイプだから
    出来るだけ家にいないのが対処法だったんだけど
    今はコロナと暑さで外出できずに困ってる
    やってたのは散歩と少し離れたモールまでのドライブ兼買い物
    私は体動かすかお金使うとスッキリする
    あとは映画やドラマ鑑賞
    これも今夏休み中だから思うように観れなくて地味にツラい

    • 0
    • 20/08/15 06:44:59

    >>15
    ボクシング発散できそう!!
    手、痛くならない?

    • 0
    • 20/08/15 06:42:39

    >>13
    誰でもできるスポーツって何があるかな

    • 0
    • 20/08/15 06:42:18

    >>14
    私はジムでボクシングのプログラムに出まくったり、昔は絶叫マシンに乗りに行ったりしてた。
    スッキリするよ~。

    • 1
    • 20/08/15 06:39:48

    >>11
    パーっと発散…何したらいいんだろ…

    • 0
    • 20/08/15 06:39:47

    スポーツが心身ともに良さそうだけどね。

    • 1
    • 20/08/15 06:38:29

    >>10
    いらなくないよ

    • 0
    • 20/08/15 06:24:25

    ストレスを感じてる時は身体も疲れてるよ。
    バーっと発散するか、マッタリしまくるか…気分次第。

    • 1
    • 20/08/15 06:23:28

    私も眠りたいけど眠れない…毎朝5時過ぎから起きてゲームに夢中の旦那。それを見たくて起きる子供たち。リビングに行くと私は邪魔者扱いだから7時まで布団にいるけど神経質なのか寝れないから苦痛。7時になるとお腹すいたって始まるから起きたら洗濯に朝食慌ててやる感じ。私なんていらないよね。

    • 1
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/08/15 06:20:16

    ふー

    • 0
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/08/15 06:20:02

    >>7
    ねむくなりたい

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/08/15 06:16:57

    ねむい

    • 1
    • 6
    • 真田幸村
    • 20/08/15 06:10:49

    >>5
    消毒は自分でもできるけど、前に使ってた人問題は解消されないか…

    • 0
    • 20/08/15 06:08:24

    >>4
    前に誰が使ってたかわからない狭い空間、消毒きちんとしてるかはスタッフ次第…私ならカラオケはなしかなぁ。

    • 2
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/08/15 06:05:52

    >>2
    適度な運動って例えば?
    歌!いいね!
    家族とならカラオケ行っても平気かなー

    • 0
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/08/15 06:04:46

    >>1
    気持ちよく眠りたいなー
    中々寝付けないし、寝たら寝たで嫌な夢ばっかみて、苦しくて起きるんだ

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 06:03:57

    適度な運動
    歌を歌う

    • 1
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/08/15 06:02:33

    ねる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ