年収1千万だけどケチ

  • 旦那・家族
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/15 10:21:56

    20代で1,000万円ならすごいけど、40代なら割といるよね。
    一般的な家庭のうちでもあったし。
    兄妹3人、一人暮らしは無理だから家から通える国立しかダメだと言われて家から通える国立大に行ったよ。
    贅沢はできなかったなぁ。でも、就職に影響するから自動車免許を取るお金は出してもらった。
    就活資金はバイトして50万円貯めて交通費として使ったよ。
    大学まで出してもらったし、贅沢はそんなにできなかったけど、親に不満はないけどね。
    旦那さん、ケチケチして貯金はちゃんとしてるの??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ