犬が大好きな人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 馬場信春
    • 20/08/15 00:42:33

    保健所のトピ見て、わざわざつくったの?
    お疲れ様(笑)

    • 7
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/08/15 00:46:00

    ん?家族が馬鹿にされても主は平気なの?

    • 7
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/08/15 00:46:49

    早速変なのが沸いてる

    • 3
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 00:46:49

    バカにしなきゃいいんでない?

    • 3
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/08/15 00:48:34

    人間だなって言うか
    同じ命があるものだから大事にするだけ。
    なにか?

    • 11
    • 6
    • あんみつ
    • 20/08/15 00:49:20

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3662825
    ここから来たんだろ?いちいちトピ立てるなアホ

    • 5
    • 7
    • 利楽万差
    • 20/08/15 00:50:11

    >>3
    主がね、、、笑
    わざわざトピ作っちゃってね
    別に動物嫌いなら、飼わなきゃいい話じゃん

    • 6
    • 8
    • 織田信長
    • 20/08/15 00:50:12

    >>3お前が変なんだよ 逆に言われたら発狂するくせにw

    • 8
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/08/15 00:53:44

    >>4
    バカにはしてない
    きちんと動物を管理できない飼い主がアホなだけ

    他人の家の門に犬のおしっこかけさせるな
    糞は必ず持ち帰れ
    芝生に犬を入れるなと看板があるのに、犬を入れるな
    伸びるリードで散歩させると危ない
    犬を脱走させるな
    飼い主がリードで大型犬を引っ張れないのに、そんな犬飼うな

    他人に迷惑をかけない範囲ならいいけど
    モラルが無さすぎる

    • 4
    • 20/08/15 00:54:26

    >>7

    義母が犬の主じゃないんですけど
    勘違い怖いわ

    • 1
    • 20/08/15 00:54:54

    >>9自分で文章打っててバカにしてないとでも?読み返せ
    「韓国人みたいに発狂するよね」

    • 6
    • 20/08/15 00:55:36

    犬くさい。

    • 1
    • 20/08/15 00:55:50

    >>9何で発狂してるの?チョン吉祥

    • 5
    • 20/08/15 00:56:03

    >>9
    みんながみんなそうじゃないよ
    そんなこと言ったら、子を育てる親だってそうじゃん

    • 9
    • 20/08/15 00:56:17

    >>10おお~自演かよ ハンネ変えて他人のフリしてトピ立ててバカじゃないの?

    • 4
    • 20/08/15 00:56:46

    >>9ほらほら自演主さん発狂なさんなw

    • 4
    • 20/08/15 00:57:29

    >>10
    え、勘違いじゃなくね?笑
    逆にこわいわ

    • 1
    • 20/08/15 00:57:42

    >>10自分でハート押してむなしくない?

    • 5
    • 20/08/15 00:58:40

    >>9これを見て発狂してるって、本気で言ってる?

    犬を飼うなら当たり前のことしか言ってないんだけど
    これを守れてないから、噛みついてきてるのかな?

    飼い主も無駄吠えが上手ですごいね
    お犬様と同じレベルで仲が良いんだね!

    • 1
    • 20/08/15 00:59:35

    犬欲しいなー

    • 4
    • 20/08/15 01:00:24

    >>19
    うけるー
    じゃあさぞかしあなたの子供も完璧なんですね

    • 3
    • 20/08/15 01:00:53

    >>19 堀秀政よ・・・何故自演トピするんだ?w

    • 1
    • 20/08/15 01:01:25

    >>19
    主が無駄吠えwww
    わざわざトピ作ってさ

    • 2
    • 20/08/15 01:01:36

    >>21

    動物を子供と同じ人間扱いしてるんですね

    • 0
    • 20/08/15 01:02:42

    >>22

    向こうのスレに書き込んでも主マークでないよ
    主とは関係ないのに、勘違い甚だしい

    • 0
    • 20/08/15 01:03:48

    >>25>>7←墓穴を掘ってるからあんた

    • 2
    • 20/08/15 01:04:15

    >>24
    理解出来てない、、、あはは

    しつけが出来てないってことが言いたいんでしょ?
    だから、あなたは子供に完璧なしつけが出来てるんですねってこと!

    • 3
    • 28
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 01:04:31

    犬大好き。だけど犬は犬だわ。家の中には入れないし、家の中で飼ってる人の家には行きたくない笑

    • 2
    • 29
    • 武田小五郎
    • 20/08/15 01:04:48

    犬好きな人嫌い。
    匂い、吠える、気持ち悪い。
    何より不潔。
    ダニノミおぇー。

    • 2
    • 30
    • 武田小五郎
    • 20/08/15 01:05:37

    >>28外で飼ったらうるさくない?近所に住みたくないわ。
    たしかに家に犬は気持ち悪いけどさ。

    • 2
    • 20/08/15 01:06:17

    人それぞれ
    犬好きだからって全てがそういう人ではない
    あなたの周りにたまたまそうい人がいて目につくだけでは
    そういう人と関わりたくないなら離れればいいだけ

    • 2
    • 20/08/15 01:06:23

    犬も猫も好き。自分は家族だと思ってるけど、他人にペットと言われても平気だけど

    • 1
    • 20/08/15 01:06:37

    >>26 >>10の間違い

    • 1
    • 20/08/15 01:06:38

    はい、おわり
    閉じますー

    • 2
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 01:07:39

    >>30そんなうるさいほど吠える犬飼った事ないけど、たまにいるよね、ずっと吠えてる犬

    • 4
    • 36
    • 武田小五郎
    • 20/08/15 01:10:43

    >>35飼ってない身としてはたまに吠えるだけでもうるさいんだよね。きをつけて。

    • 2
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 01:11:31

    >>9
    土地の高いところに住みなよ。
    馬鹿な飼い主ほとんどいないよ。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 01:12:35

    >>36人間の赤ちゃんもなくだろ 犬だって吠えて訴えてるんだよ
    バカも休み休み言え

    • 3
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 01:15:14

    主の住んでる地域はモラルやマナーのない人ばかりの治安の悪い土地なのかな
    もっといいとこに住めるといいね

    • 1
    • 20/08/15 01:15:26

    >>39
    間違いない!
    ギャンキャンうるさい無駄吠えしとるの主じゃんね
    主の子供は泣いたことないのかなー
    すごいね

    • 1
    • 20/08/15 01:15:38

    子供嫌いな人からすれば子供の煩いのも犬が煩いのも一緒よね

    • 2
    • 20/08/15 01:18:00

    犬をトコトン大事にするのは別にいいと思うけど、散歩で他人の家の塀や敷地内で排尿させるな!
    注意喚起の看板の所にやらせるな!
    ざけんな!迷惑なんだよ!

    私も犬は大好きだけど、馬鹿な飼い主が多いから、犬をかってる人は嫌い


    • 1
    • 20/08/15 01:18:45

    ただの偏見
    人間の赤ちゃんだけじゃなく、私達みたいが話するのと一緒で吠えるんだわ
    ちゃんと躾やマナー守ってる飼い主もいる

    • 1
    • 20/08/15 01:19:52

    >>40

    あなたのようなモラルの無いママスタ民は安い土地しか住めないですもんね
    犬の躾もまともにできない。かといって犬のことを何か言われたら、怒る。
    あなた方のような人達が居ないのなら、引っ越しした方がいいですよね

    • 1
    • 20/08/15 01:21:03

    >>43

    壁や塀へ糞尿されるのは、迷惑ですよね

    • 3
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/15 01:21:18

    >>9
    犬は大好き
    犬の飼い主は馬鹿ばかり
    犬より馬鹿

    • 0
    • 20/08/15 01:22:40

    >>45
    わらえる
    もう閉じたら?

    • 0
    • 20/08/15 01:23:29

    >>47
    くどい、同じひとが同じこと言って

    • 0
    • 20/08/15 01:25:07


    怒ってる人は>>9ちゃんと読んで
    なぜ怒るんですか?

    他人の家の壁に勝手に糞尿させてるから?
    糞を持ち帰えらず放置してるから?
    立ち入り禁止の看板があるところに犬を入れてるから?

    これって犬を飼う上で守って当たり前のことじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ