もしママ友が自分の家のトイレに使用済みナプキンを捨てたら怒る?

  • なんでも
  • 北条早雲
  • 20/08/15 00:36:23

私が捨てた側で怒られた
そんなにキレてる感じではなく「いくら親しき仲でも、それってどうなの。ちょっと不快だった」と言われた程度だけど

私だったら、仕方ないと思って怒りはしない

みんなだったら怒る?

  • 1. 怒る 9 票
  • 2. 怒らない 150 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 13:31:47

    怒る

    例え申告されたとしても次の日がゴミの日でない限りは捨てさせない。
    ビニール3枚くらい渡すから持ち帰ってもらう。
    勝手に捨てられたら二度と家に呼ばない。

    • 2
    • 20/08/15 08:52:37

    怒る

    主は何も言わずに勝手に捨てたんだよね?
    直接は何も言わないな。でも、疎遠にする。非常識確定した人とは付き合いをやめたい。
    一言言って捨てたなら怒りはしないが、嫌な気分になる。何故、私が他人の汚物を片付けなきゃならないんだ?!とは思う。

    • 4
    • 20/08/15 08:48:44

    怒る

    直接言わないかもしれないけど次から家に呼びたいと思わないかな

    • 7
    • 20/08/15 07:43:28

    怒る

    直接言ったり態度には出さないけど
    内心は不愉快
    二度と家には呼ばない

    ナプキンとかは
    持ち帰るのがマナーでしょ
    お店じゃないんだから

    • 10
    • 20/08/15 05:47:03

    怒る

    怒らないけどひとこと言って欲しい。自分が生理じゃなかったら気が付かないてわ放置になるから。

    てかさ、ナプキン変える時に新しいやつのパッケージ?でクルクル巻くよね?主はどんな捨て方したの?

    • 2
    • 20/08/15 04:19:01

    怒る

    世の中には有り得ない人っていますよね

    遊びに来たママ友がトイレの便器をうんちだらけにしてなにくわぬ顔で帰った事もありました

    まるで便器の中でうんちが爆発したような惨状でした

    • 8
    • 20/08/15 03:10:32

    怒る

    怒らないけど無理。

    • 2
    • 20/08/15 02:17:22

    怒る

    うちはトイレに汚物入れ置いてないから。

    • 2
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 02:00:35

    怒る

    民度が低いね。
    親の顔が見てみたいわ。
    と言ってしまうだろう。

    • 4
1件~9件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ