トトロはサツキが搾取子すぎて見ていられない

  • なんでも
    • 206
    • 立花道雪
      20/08/15 11:29:49

    皆がいろいろな立場でいろいろな見方してるのおもしろい。
    私、サツキみたいな何でもできる長女じゃなかったけど、家庭の中での役割はあんなかんじだった。
    自分も子どもなのに下の子の面倒みるのって確かに大変。だけどメイが「お姉ちゃんが泣いてる。大変。自分1人でなんとかしなきゃ」ってトウモコロシもって走っていくシーンがなんか泣けるんだわ
    結果迷子になって大迷惑かけるんだけど。
    でも、姉ちゃんが大変そうだから自分なりに頑張ってなんとかしようとしたんだなーえらいなこいつって、弟に対して思うことがあったから。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ