軽自動車に乗ってる人は恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/08/14 20:47:23

    ユーが恥ずかしいよ

    • 29
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/08/14 20:47:35

    何が恥ずかしいの?

    • 18
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 20/08/14 20:47:42

    大きな釣り堀になりそうな気配が致します。
    皆さん気をつけてくださいませ。

    • 11
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 伊達政宗
    • 20/08/14 20:47:56

    あなたの方が恥ずかしいと思います

    • 13
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/08/14 20:48:15

    あなたが恥ずかしいよ

    • 10
    • 8
    • 石田三成
    • 20/08/14 20:48:20

    いい歳なのに小さな賃貸に住んでて恥ずかしくないの?

    • 2
    • 9
    • 本多小松
    • 20/08/14 20:48:57

    睨んでも威圧しても相手は何も思ってないから。恥ずかしくないの?
    釣りだろうけど。

    • 10
    • 20/08/14 20:49:08

    恥ずかしかったら書いませんよwそれより高級車を中古で買うとか、ランクの下クラスを買う方が私からしたら恥ずかしい

    • 9
    • 20/08/14 20:49:39

    >>2
    いや私は軽自動車に乗って街中走らないから

    学生ならお金もまだないだろうから乗っててもいいけど

    • 1
    • 20/08/14 20:49:45

    けっ、ださ

    • 3
    • 20/08/14 20:50:09

    お前の車のほうが恥ずかしいわ

    • 12
    • 20/08/14 20:50:24

    ないよ。
    無関係の他人を威圧して、恥ずかしくないの?車の格以前に、人として。

    • 5
    • 20/08/14 20:51:07

    主の人間性のレベルが低い笑

    • 13
    • 20/08/14 20:52:01

    >>5
    私の愛車はヴェルファイアだかんね

    アルファード来ても喧嘩売れるから

    • 0
    • 20/08/14 20:52:06

    さすがヴェルファイア

    • 2
    • 20/08/14 20:52:55

    ほらーだからヴェルファイアアルファード乗りは~って言われちゃうじゃん。
    主余計なことすんなよ

    • 16
    • 20/08/14 20:53:16

    自分自身で勝負できないのね。

    • 1
    • 20/08/14 20:53:31

    低学歴ドキュ。さっすがー

    • 8
    • 20/08/14 20:53:32

    >>10
    軽自動車に乗って街中走れるその無神経っていうか羞恥心の無さは何?

    • 0
    • 20/08/14 20:54:13

    夜なのに車内からサングラス越しに睨まれても気付かねーよ。

    • 12
    • 20/08/14 20:56:00

    サングラス越しでしか睨むことができないチキン

    • 10
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:57:00

    軽もミニバンもトラックも乗るけど恥ずかしくありません。

    • 5
    • 20/08/14 20:57:37

    >>16
    車がなんだろうが、喧嘩売ることが恥ずかしいことに気づかない主。

    • 3
    • 20/08/14 20:57:41

    >>21
    ヴェルごときで威張れるなんて安い女だこと

    • 16
    • 20/08/14 20:58:52

    >>14
    ヴェルファイアとNBOXが並んだんだから

    人として威圧はしちゃうよね

    • 0
    • 20/08/14 20:59:11

    >>21
    そんな見栄を張るなよ。二台目はうちは軽で充分。歩いて数分で病院もスーパーもコンビニもあるからね。

    • 5
    • 20/08/14 20:59:59

    >>21
    ヴェルファイア乗ってサングラス越しに睨む羞恥心のなさのほうが笑えるんだが

    • 10
    • 20/08/14 21:00:09

    さすがDQN御用達のヴェルファイア

    • 7
    • 20/08/14 21:03:02

    軽自動車の人は睨まれたの気付いてた?

    • 2
    • 20/08/14 21:03:08

    隣の女性は心底、主の態度に大笑いだろうな。

    • 2
    • 20/08/14 21:04:25

    逆に恥ずかしいわwww

    • 3
    • 20/08/14 21:05:30

    >>31
    気づいてたかもしれないよ?

    向こうが先にこっち見てた勘あったかんね

    • 1
    • 20/08/14 21:07:19

    >>27
    人としておかしい主。踏み外しつつあるみたいね。

    何に乗っていようが、隣に並んだだけの人を威圧なんてするものではありません。人として。
    せいぜい訴えられないようにね。

    • 0
    • 20/08/14 21:09:13

    虎の威を借る狐

    ヴェルファイアの威を借る主。

    • 3
    • 20/08/14 21:09:35

    昭和生まれの人かな(?_?)
    バブリー時代の人かな(?_?)
    言っている事がが古臭い!

    • 9
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 21:10:03

    ベルファってあのカコワルイ箱トラ?

    • 3
    • 20/08/14 21:10:40

    >>26
    車もカースト制だかんね

    カースト低い車乗ってるよりはマシ

    • 0
    • 20/08/14 21:14:53

    恥ずかしくない。街乗りにもってこいだし。

    • 3
    • 20/08/14 21:15:10

    大家族で移動はハイエース
    下の子の送迎だけ軽っていう私もいるよ笑
    アルファードとヴェルファイアもあるけどこの二台はあまり使わないな

    • 1
    • 20/08/14 21:18:12

    >>39じゃあ、主のカーストに従うとして自分の車が上位だと思ってるの?
    違うって分かるよね?分からないかな…。
    好みなんてそれぞれ違うんだから、他人の車を気にしてどうするの?車でしかマウント取るとこないの?ストレス溜まってんの?笑

    • 2
    • 20/08/14 21:18:33

    遠出ならいいけど近場なら軽自動車のほうがいいや。
    通勤、買い物、市内の運転は軽自動車が手軽でいいな。
    ごめんね(>_<)この車は苦手なタイプ…

    • 8
    • 20/08/14 21:20:17

    で?
    他に所有されてる御車はどちらの銘柄?
    何台ほど御持ちなの?
    下世話ですけど1台辺り御幾らなの?
    海外生活されてるのかしら?
    日本の軽自動車は世界に類を見ない素晴らしい発展を遂げていることを御存じ?
    上から物を申し上げる時は、それなりの御勉強をされてからの方が宜しいかと思われますわね。

    • 2
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 21:20:36

    ディーラーに
    軽自動車なんて売って恥ずかしくないの?って言ってみてw

    • 6
    • 20/08/14 21:21:32

    >>42
    カースト上の車はたくさんあっても街中ではセダンのヤンキーしか見かけないわ

    アルファードとの喧嘩は街中で上位

    • 0
    • 20/08/14 21:24:42

    やめてよ!
    うちヴェルファイアとタント両方乗るよ!
    近所ならそこそこ大きい子達4人でタント乗るし!
    車の使い方なんて人それぞれじゃん!

    • 2
    • 20/08/14 21:25:57

    >>43
    ヴェルファイアに乗らなとは言ってないよ

    苦手でも軽自動車はないでしょ

    • 0
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 21:26:47

    私は自転車が無理。
    中学以来乗ってない

    • 0
    • 20/08/14 21:28:36

    >>45
    ディーラーは売る人だからいいじゃんよ

    うまい棒買う人がいるのと同じでうまい棒を手に持ってる女性は威圧されるよね

    • 0
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ