コストコの食べ物

  • なんでも
  • 松永久秀
  • 20/08/14 20:17:36


特に肉は三度は牛、豚、鶏、プルコギも試したけど不味くて食べれない、工夫しても素材が不味い、家族も嫌がります。

パンもティラミスとかも人気なのは一通り試したし野菜やフルーツも…不味いの多いよね?

みんな美味しいとか言ってる人は普段から食の素材にこだわりのない人か味覚が鈍い人なのかなと思ってしまいます。

普段から素材や味覚や料理に自信のある人でコストコのオススメ商品や調理法があれば教えて下さい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 20:19:45

    そこまでして食べなくていいんじゃない?

    • 24
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/08/14 20:19:56

    YouTubeにたくさんありまーす

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/14 20:19:58

    その三度の牛、豚、鷄で何を作ったの?

    • 1
    • 4
    • 今川氏真
    • 20/08/14 20:20:47

    なんでまずいものを二度も買おうと思うの?

    • 11
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 20:20:55

    BBQする人には安くてとても助かるよ
    家庭で消費する食べ物は果物がお勧め

    • 0
    • 6
    • 真田信幸
    • 20/08/14 20:21:58

    そこまでしてコストコに行かなくても

    • 13
    • 7
    • 足軽(矢)
    • 20/08/14 20:22:13

    不味い以前に、あの量は大家族じゃないと消費出来ないよね。
    買ってる人は大家族なのかなぁ?

    • 11
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/08/14 20:22:33

    教える気力無くすトピだよねw

    • 17
    • 9
    • 真田昌幸
    • 20/08/14 20:22:43

    味覚が鈍く無く、食材に拘りのある人が、なぜそこまでコストコに拘るのか理解出来ない。

    • 15
    • 20/08/14 20:22:51

    ググれば?

    ネットやSNSで探したら色んなリメイクやアレンジしたレシピが出てくるよ。

    • 1
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 20:23:27

    コストコは解約して美味しいと思える素材を買える店で買ったらいいと思う

    • 15
    • 20/08/14 20:23:30

    プルコギ不味いよね。なんであんなに絶賛されてるんだろ。
    最近は日用品とオリーブオイルくらいしか買わなくなったよ。

    • 10
    • 20/08/14 20:23:38

    自分で考えろw

    • 2
    • 20/08/14 20:24:22

    A4ランクのお肉とか
    鮭とかサバとか
    他のお店に劣らないものもたくさんあるのに、安くてたくさん入ってるものばっかりあげて文句言う人違うと思うわ。

    • 9
    • 20/08/14 20:24:34

    >>1コストコって凄く人気で凄く混んでるイメージじゃないですか?そんなに一般的にみんな使ってるのかなと思って。やっぱり行かない人は行かないですよね。

    • 0
    • 16
    • 竈門炭治郎
    • 20/08/14 20:25:34

    >>7
    うちは大家族だからコストコ様々だよw

    質より量の小中高生が5人も居るから、毎回毎回いちいち拘ってられない。

    • 0
    • 20/08/14 20:26:14

    コストコしか買い物できるところないの?
    外国産肉苦手だから買わないけど、国産は美味しいと思う
    さくらどりのもも肉は塩コショウで焼くだけでも良いけど、KALDIで買った焼肉ザパンチ揉み込んで焼いても美味しかった

    • 4
    • 18
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/14 20:26:17

    そこまで無理して食べる必要ある?
    いつもはどこのスーパー行ってるの?

    • 6
    • 20/08/14 20:26:28

    >>3牛はBBQ、シチュー、カレー。豚は角煮、トンテキ、トンカツ、カレー。鶏は唐揚げ、長ネギと焼き鳥炒め、テリヤキ、チキンライス、クリームシチューです。

    • 0
    • 20/08/14 20:27:30

    >>4コストコアレンジとかすれば食べれるのかな?と挑戦してみましたが無理な感じでした。

    • 0
    • 20/08/14 20:28:23

    >>16
    食べ盛り5人もいたらコストコ様々だよね。
    それならわかるわ。

    • 0
    • 20/08/14 20:29:12

    >>5果物は昔に試食で葡萄を食べた時美味しくて、その時は買って食べました。翌年同じ時期に行った時に同じ葡萄を買ったら不味くて食べれませんでした。

    • 0
    • 20/08/14 20:30:00

    お寿司美味しいよ~~~
    少なくともその辺の回転寿司より安くて美味しい!

    • 8
    • 20/08/14 20:30:08

    >>7かなり多いですよね。冷凍庫もすぐいっぱいになるし、消費しきれないですよね。

    • 0
    • 20/08/14 20:30:11

    >>7
    3人家族だけど、小分け冷凍して食べ切ってるよ
    冷凍庫そんなに大きくないから、一回に何種類も変えないけど、次買いに行く楽しみになる

    • 0
    • 20/08/14 20:30:50

    コストコって量が多いだけで、別に特別美味しいとか、安いわけじゃないよ。

    • 10
    • 20/08/14 20:31:05

    サーモン

    • 1
    • 20/08/14 20:31:25

    >>20
    量が多いのに、二度も買う必要ある?
    一食で使い切ってるの?

    • 1
    • 20/08/14 20:32:54

    サーモン、ぶり、まぐろ←塊の
    塩水に浸かったうに
    牛タン
    オレンジ、キウイ、バナナ、マンゴー

    • 2
    • 30
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 20:33:37

    主さんの言うことわかる。
    うちも家族みんなが嫌がって…
    コストコに足が遠のいたままだわ…

    強いてあげるならサーモンはマシだった。
    あとディナーロールくらいかな…

    • 3
    • 20/08/14 20:34:55

    だったらコストコ行かなきゃいいじゃんw
    嫌味な人だね~

    • 18
    • 20/08/14 20:35:11

    牛肉は安いのは臭い。不味いものは返品、二度と買わない。

    • 4
    • 20/08/14 20:36:06

    不味いしお通じ悪くなるから嫌い

    • 3
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 20:40:53

    しばらく行ってないけど、一度も冷凍してないステーキを買ったらとても美味しかった。
    よく行ってた頃は、バター、有機納豆、子供のおもちゃ、プール買ったり、フードコートのピザは安くて美味しくて食べてた!

    • 1
    • 20/08/14 20:41:38

    不味いよねー。
    コストコには、洗剤や紙類買いに行くよ。

    • 1
    • 20/08/14 20:44:51

    今テレビでやってるけど
    プルコギ不味いのか。。テレビでは絶賛してたから今度買おうと思ったんだけど。
    やめとこ!

    • 0
    • 20/08/14 20:45:59

    牧家のプリン、美味しかったー!
    ジョンソンビルのソーセージ
    キリのクリームチーズ オイコス
    辛ラーメン シーブリーズのボディシート
    …などなど他店よりお得なものあるから行きます!

    • 1
    • 20/08/14 20:46:40

    なんで私は富士山なんだろ。
    みんな人の名前なのに。

    • 26
    • 20/08/14 20:49:02

    大きめのマッシュルームは美味しいと思う。
    焼くだけ。

    • 1
    • 20/08/14 20:53:46

    牛タンの塊のままのやつ。
    分厚く切ってBBQの時に焼く!!

    • 5
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 20:55:02

    オイコスと、玉子と、水とバナナしかいつも買わない。たまに野菜かな?週1でお世話になってるよー。肉やケーキは買わないかな。

    • 0
    • 20/08/14 21:00:59

    もしかしたらこういう人はバカにしたい気持ちが根底にあるから何食べてもコストコで買ったってだけで美味しく感じないんじゃないかな?

    • 14
    • 20/08/14 21:03:00

    今 8chでコストコの商品やってるよ

    • 1
    • 20/08/14 21:03:13

    普段利用してるスーパーは?まさかコストコ以下ではないよね?

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 21:04:37

    豆乳 アーモンドミルク、オイコス、アボガド、チアシード、を買ってます。

    • 0
    • 20/08/14 21:05:08

    まぐろとサーモンの寿司はおいしかったよー

    • 4
    • 20/08/14 21:06:37

    >>22
    そんなに前から利用してて不味いって言うなら利用しなければ済む話しじゃない?

    • 11
    • 20/08/14 21:07:45

    よく買うのはオイコス、湯田ヨーグルト、炭酸水、キッチンペーパーかな。
    チーズもよく使うから色々な種類を買ってる。
    あとは気になったものを買ってみたり。
    当たりハズレはあるよね果物も美味しいときと不味いときあるね。
    でもそれはどこのスーパーも一緒だよ。

    • 3
    • 20/08/14 21:17:36

    行った事はナイけど…皆、美味しいって言ってるけど…違うのかな?

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ