旦那と一緒に寝てる?

  • なんでも
  • 吉川元春
  • 20/08/14 18:38:26

部屋は一緒?それとも別々?
一緒の人はダブルベッドで寝てるの?
それともシングルベッド2台?
うちは部屋が狭いから仕方なくシングルベッド2台置いて寝てる。
広いお家が羨ましい…

ママスタ民の寝室事情、主にこっそり教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 08:35:50

    家族全員同じ部屋に布団敷いて旦那とは隣同士で寝てます。旦那が隣でないと眠れない笑

    • 0
    • 20/10/14 08:34:25

    クイーンで一緒に寝てたけど、最近シングル2台に変えた。
    夜中にトイレに起きると揺れで起きてしまうのがなくなって快適。

    • 0
    • 20/10/14 08:28:03

    ねてる

    • 0
    • 20/10/14 07:07:10

    >>93
    全く同じ!

    • 0
    • 97
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/14 07:04:18

    家が狭くてファミリー布団で5人で寝てる。
    旦那はイビキが煩いから引っ越したら1人で寝てもらいたい。何度イビキで起こされた事か怒

    • 0
    • 20/10/14 07:00:42

    部屋は一緒
    喧嘩を機にくっついてたセミダブル2台を離した笑

    • 0
    • 20/10/14 07:00:00

    ダブルベッドで一緒に

    • 0
    • 94
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/14 06:55:10

    寝室別。1人ベッドで寝ておる。

    • 0
    • 93
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/14 06:48:25

    セミダブルくっつけてハリウッドツインにして寝てる。
    両端に大人真ん中に子供二人ねてるー

    • 0
    • 20/10/14 05:59:44

    >>86
    腕を首のところにして頭には枕置いてる
    腕枕の意味をなしてない

    • 1
    • 20/10/14 05:58:25

    ダブルベッドで寝てる。

    • 0
    • 20/10/14 05:54:57

    畳の部屋でお布団敷いて川の字で寝てるよ。
    2歳の娘が旦那の隣に来たがるから私の隣にやって私は旦那にひっついて寝てます😊
    毎日は一緒に寝れないからさびしいけど😢
    結婚した時から私の特等席みたいなもんだね。

    • 0
    • 20/08/15 11:40:28

    >>86途中で逃げてるよー

    • 0
    • 88
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 11:39:10

    >>87首が朝からめっちゃ痛いw
    結婚15年目だけど毎日w
    旦那にいかに気付かれずに逃げ出すか未だに模索中w

    • 0
    • 20/08/15 10:56:36

    >>86
    腕枕ってお互いダルいよねw
    新婚時以来ないわ

    • 0
    • 86
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 09:35:47

    クイーンで一緒に寝てる。
    一緒に寝てる人で旦那さんが腕枕する人いる?
    首痛くない?皆どうしてる?途中逃げる?

    • 2
    • 20/08/15 09:20:55

    クイーンベッドで一緒に寝てる
    ダブルは狭くて無理

    • 0
    • 20/08/15 09:17:12

    ダブルベッドで一緒に寝てる。
    上の子(4歳)を真ん中にして3人で寝てるけどめちゃくちゃ狭い…子供の寝相悪いし。
    下の子(0歳)は今はベビーベッドで寝てるけど、ベビーベッドで寝られなくなったらどうしようか…

    • 0
    • 83
    • 山中鹿之介
    • 20/08/15 09:14:09

    クイーンで一緒に寝てるけど掛け布団はシングル2つで別れてる。

    • 2
    • 82
    • 立花誾千代
    • 20/08/15 08:48:58

    別室。
    旦那のいびきがうるさいし、寝る時にイヤホン無しの大きい音でアニメとかYouTubeとか見るからうるさすぎて、とてもじゃないけど同じ部屋でなんて寝られない。

    • 2
    • 20/08/15 08:47:31

    就寝時間、起床時間が違うので別部屋

    • 3
    • 20/08/15 08:46:59

    新婚のときは、クイーンで旦那と寝てた。

    妊娠して、夜中トイレに起きるから別室に寝始めた。
    それからずっと私は末の子と寝てきた。
    子供とクイーンか布団、15年になるよ。

    旦那は子供部屋で寝てる。

    • 0
    • 79
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 08:45:55

    寝てない。うるさいし臭い

    • 2
    • 20/08/15 08:45:04

    キングサイズのベッドだけど、
    マットレスはふたつに別れてるから
    寝返り打っても響かないよ。

    間に末っ子挟んで3人で寝てる。
    狭い…すごい蹴られる。

    • 0
    • 20/08/15 08:21:54

    ダブル2つで子供3人、旦那も一緒に寝てるよ。

    • 0
    • 20/08/15 08:20:25

    元々和室で親子三人川の字で寝てた。
    今年になって、子どもの部屋に二段ベッドを置いて、私と娘(ひとりっ子)で寝てる。
    旦那はリビングでテレビ聞きながら寝てる。どれだけ言っても直らないから諦めた。

    • 0
    • 75
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 08:20:13

    今はセミダブル一台に2人で寝てるけど寝返りやらトイレのたびにマットレス揺れてお互い起きちゃって安眠できていない。テンピュールだから寝心地は最高なのに逆にボヨンボヨン振動伝わってダメだった。
    のでまだ届いてないけどこの間シングル一つ買い足したよ。早く別で寝たい。

    • 0
    • 20/08/15 08:19:21

    もうずっと別室。一緒は無理
    私は早く起きるから一階の和室でひとりで寝てる。

    • 2
    • 20/08/15 08:18:10

    完全別部屋
    1人で寝られる喜び

    • 0
    • 72
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 08:16:46

    ダブルベッドで一緒に寝るよ
    仕事休みの日は末っ子と一緒に末っ子のベッドで寝る

    • 0
    • 20/08/15 08:15:09

    >>4
    やっぱそうなのかー、、

    • 0
    • 20/08/14 21:48:55

    布団三つ敷いて旦那、娘、私、息子で同じ部屋で寝てる。

    • 0
    • 20/08/14 21:34:09

    シングル2つ並べて子ども2人も一緒に。

    奥から旦那、次男、私、次女の順番で。子ども達が大きくなって一緒に寝なくなってもイビキのうるさい旦那とずっと一緒に寝るだろうな。

    • 0
    • 20/08/14 21:32:45

    クイーンで一緒に寝てる。旦那いびきかかないし寝相いいから全然気にならない。ただ旦那が暑がりだから冷房で私が冷えちゃうので、今でも私だけ羽毛布団かぶって寝てる。

    • 0
    • 20/08/14 21:29:30

    ダブルベッドで一緒に寝てる
    子供は隣に置いてるベビーベッド

    • 1
    • 20/08/14 21:25:23

    ダブルで毎日2人で寝てる!
    冷房かけながら、布団も一緒。
    もう20年そうだから、1人だと落ち着かない、、

    • 0
    • 65
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 20:59:31

    >>53
    一瞬で寝れるよ!

    • 0
    • 64
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 20:40:32

    セミダブルとシングルのベッドをくっつけて一緒の部屋で寝てる。マットレスや掛け布団を共有すると寝返りなんかが響いて疲れるからうちはこれが楽です。

    • 1
    • 20/08/14 20:39:26

    セミダブルとシングルの布団に夫婦と子供2人。私が絶対寝るときは夫の隣が良くて、くっついて寝てる!夫とくっついてくる!じゃなきゃお互い寝れない笑

    • 1
    • 20/08/14 20:28:33

    子供たちと私、旦那は自室で寝てる。
    レスだし寂しい。

    • 1
    • 20/08/14 20:27:10

    クイーンの人が多いけど、相手の寝返り等で目覚めないもの?
    マットレスが良いのだと心地良くて気にならないとか?

    • 0
    • 60
    • 宇喜多直家
    • 20/08/14 20:25:16

    ダブルベッドで一緒に寝てる

    いつの間にか私の方によってくるのでほんと狭い
    いつもベッドから落ちるギリギリのところで寝てる

    • 1
    • 20/08/14 20:23:52

    >>55
    掛け布団も一緒だったから
    取ったり取られたりで起きちゃってたな。

    • 0
    • 20/08/14 20:19:25

    クイーンベッドで一緒に寝てる。
    左右に敷布団で子供2人が寝てる。
    寝かしつけは分担してる。

    • 1
    • 20/08/14 20:15:25

    クイーンで一緒に。夜勤でいないことがあるから一人占めできる。一緒でも特に支障はない。

    • 1
    • 20/08/14 20:15:14

    >>15
    同じ!
    イビキうるさくて殺意湧く

    • 2
    • 20/08/14 20:13:59

    相手の寝返りで起きちゃうこと、どれくらいある?
    掛け布団は別々じゃない人、取られて起きちゃうとかない?

    • 1
    • 20/08/14 20:11:38

    寝てないよ、

    • 1
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 20:09:17

    >>51
    音楽流してて寝れる?

    • 1
    • 20/08/14 20:07:35

    別々
    私と1歳娘はダブルベッド
    旦那は別室でシングルベッド

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ