やっぱり夫婦で働いてるって強いよねー!!

  • なんでも
    • 330
    • 霧隠才蔵(強い)
      20/08/15 04:28:15

    主の人望のなさにちょっと笑ったw

    うちは結婚後もずっと扶養内パートなんだけど、結婚10年経って今後のこと色々考え始めたところ。フルタイムになっても良いけど、そこまで頑張る必要あるのかなーと考える。
    確かにお金はあるに越したことはないけども。
    時間なくなるし、今までみたいに趣味のスポーツできなくなり、昼寝もできないし、ランチも行けず、夕方バタバタと帰宅後家事して、何のために生きてるのか虚しくなりそうで。 
    だからやっぱり一生パートがいいかなぁって今のところ思ってる。
    旦那と喧嘩すると、フルになって家出ようかと思うこともあるけど、最終的にはATMとして一生コキ使ってやろうという考えに落ち着く。
    夫婦でいるのにせかせか働かなくてもいいじゃん?と思っちゃう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ