介護のお仕事する人って底辺だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/14 17:51:50

    『お子さんの制服を着てカラオケを歌う』

    ???????

    • 10
    • 20/08/14 17:59:34

    >>1
    ママスタのトピで見てびっくりしたわ。
    介護のような底辺職の人だから馬鹿な考えをするんだと思ったわ。

    • 0
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 18:00:25

    逆に尊敬してるわ。自分は出来ないもの。

    • 19
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/14 18:01:29

    >>2
    だからって、他人の職種をバカにする貴方の方が人間として底辺だと思うよー!

    • 23
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/08/14 18:01:30

    主さんは絶対施設に入らないでね

    • 26
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 18:01:32

    大量募集の介護のパート面接で落とされて逆ギレ

    • 3
    • 20/08/14 18:02:20

    それでも、何れ、親や自分達がお世話になる人達だよ。

    • 5
    • 20/08/14 18:03:55

    >>6
    面接で落とされる人いるの?!
    誰でも出来そうなのに。

    • 0
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/14 18:04:14

    主は自分では出来ない仕事だからの妬み?
    可哀想ね。

    • 3
    • 20/08/14 18:04:32

    底辺なりに頑張って仕事してます(*・∀・*)ノ
    主みたいな人にも笑顔で介護するんで安心してね(о´∀`о)

    • 14
    • 20/08/14 18:04:47

    >>8
    誰でも良いって訳じゃないから(笑)
    介護もきちんとした『仕事』です。
    対人援助職
    です。

    • 4
    • 20/08/14 18:04:47

    逆に尊敬する
    絶対出来ないから

    • 5
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 20/08/14 18:05:32

    主は何の仕事してるのー?

    • 0
    • 20/08/14 18:05:40

    身体介護のイメージなんだね。

    • 0
    • 20/08/14 18:06:00

    >>8
    誰でもはできないでしょ。
    適性ってものがあるし。

    • 3
    • 20/08/14 18:07:04

    私もしてる。
    確かにすごい仕事だし社員の方は凄いと思う。
    でも、、、
    なんだろう。
    DV離婚、浮気離婚、若くして子ありバツイチ再婚、訳ありが多いのもこの職種の特徴かも。
    そして人間関係でも社内不倫、社内恋愛、いじめが群を抜いて多いのもこの職種かもしれない。。
    今の職場はおばあちゃんばっかだから私みたいなのは子供みたいで可愛がってくれるけど他の所で人間関係こじらせて流れ着いた人も多い。
    あとかなりブラック(笑)

    • 1
    • 20/08/14 18:07:26

    え、なんで?
    私なら絶っっっ対に無理だわ。
    他人の世話なんてしたくない。
    ジジィババァの面倒なんて精神やられるよ。
    尊敬するわ。

    • 0
    • 20/08/14 18:08:26

    感謝と尊敬しかないよ。どんな業界でも変なひとはいるよ。

    • 6
    • 20/08/14 18:11:33

    私の祖父母もお世話になってるし、病気で亡くなった父も晩年は施設から病院でお世話になり、本当に頭が上がらない。
    主みたいな人は、誰にも面倒見てもらえずに孤独死。

    • 3
    • 20/08/14 18:12:22

    私には絶対できない仕事だから尊敬するよ。

    • 3
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 18:14:02

    >>19
    あなたがやればいいのよ

    • 0
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 18:14:20

    ごみ収集の人がいなければどうなる?
    トイレ掃除する人がいなかったらどうなる?
    自分の親、旦那の親が介護が必要になったらどうする?
    自分が介護が必要になったらどうする?

    よく考えろよ。

    • 12
    • 20/08/14 18:15:33

    自分の親は自分で見たらいいと思う。

    • 5
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 18:17:09

    人権を無くして拘束するか
    安楽死導入するかになるとおもうなー
    ほんと老人1人に対しての仕事の量がやばい

    • 2
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 18:17:32

    変でも底辺でも何でもいいよ。こっちは楽しんでるから、お気になさらず。
    今日も楽しく仕事してきたよー

    • 9
    • 20/08/14 18:18:08

    介護職は万年人手不足だから、イマイチな人でも採用してる感じはある
    それもこれも賃金が安いのが問題
    実際、グレードの高い施設の介護職の人は、きちんとした人が多い
    そういう施設の入所できるのは極一部だけどさ
    で、主は絶対に入れないだろう

    • 3
    • 20/08/14 18:21:47

    >>26
    グレードが高いってどんな?
    グレードなんてあるの?

    • 0
    • 20/08/14 18:22:24

    >>27
    無知なら介護が底辺とかほざくなwww

    • 16
    • 20/08/14 18:23:32

    >>27 調べたらあるよー。

    入居に1000万のとこ、介護実習に行ったわ。

    • 3
    • 20/08/14 18:24:41

    私には体力的に出来ないであろう仕事だから尊敬する
    沢山の人たちの支えになっている素敵な職業だよ

    • 4
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 18:25:08

    >>25私も一緒。おじいちゃん、おばあちゃんとの会話も楽しいし、可愛い所もある。

    • 3
    • 20/08/14 18:27:07

    >>29
    そういう額を取るとこじゃ、子供の制服着て歌ったり変な人は雇えなそうだね。
    バツイチとかさ。

    • 0
    • 20/08/14 18:27:49

    >>27
    上には上があるけど、祖母が入所したところでも入所時に2500万、毎月30万はかかってる

    介護職の職員の方たちも、とても親切だよ

    • 1
    • 20/08/14 18:28:15

    >>26
    入居に2000万以上とかもあるよね。
    当然月々はまた別で何十万も掛かる様な。

    • 2
    • 20/08/14 18:28:16

    >>10
    尊敬します!お互い頑張りましょう。

    • 0
    • 20/08/14 18:28:46

    私には無理だなぁ
    誰でもできる仕事だとは思わない

    職業差別する人ってなんなんだろう
    立派な肩書きの仕事してる人だって変な人も犯罪者も沢山いるのにさ

    コスプレくらいでおかしすぎるとか笑

    • 7
    • 20/08/14 18:34:17

    >>36
    制服は学ぶ時に着るものだよ。
    子供達は、学校の看板を背負い恥ずかしくない行動をと着てもいたんだよ。
    それを一保護者がどうなのかと思う。

    • 0
    • 38
    • ホームでアローンに過ごしたい。
    • 20/08/14 18:36:39

    底辺でいいや。あんな毎日笑える職場なかなかないし。今からボーリング大会用のメダル作るね。

    • 2
    • 20/08/14 18:37:50

    父が施設でお世話になってる。
    感謝の気持ちしかないよ。

    • 7
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 18:40:21

    >>37
    『制服』全てが学ぶ時に着ると思ってんの?(笑)
    さすが低脳な主さーん!(笑)

    • 6
    • 20/08/14 18:41:07

    底辺低能おまけに性格悪な主というのは分かったトピだね!

    • 8
    • 20/08/14 18:41:14

    はーい!私私!笑
    今日もお盆なのに仕事してきたよ!
    年寄りの汚れたケツ洗ってきました!

    • 3
    • 20/08/14 18:42:48

    底辺だね~
    フルタイムで週5で働いても手取り13万以下
    おっぱい揉まれようが股に手を突っ込まれようが暴言、暴力受けようが我慢してニコニコしなきゃいけない
    やってられないけどそれしか出来ないから仕方ない

    • 0
    • 20/08/14 18:43:21

    私はできないからすごいと思う。主が底辺なんだろ。

    • 9
    • 20/08/14 18:43:24

    汚い仕事を代わってしてくれる人に底辺とか言っちゃう人は自分や旦那の親がお世話にならないよう自分で介護出来るように準備しておきなよ。

    • 7
    • 20/08/14 18:44:04

    人の職業を馬鹿にするなんて最低。

    • 8
    • 20/08/14 18:44:38

    私、無理すぎて1日で辞めたもん。
    ずっと続けてる人、尊敬する。

    • 3
    • 49
    • マリーアントワネット
    • 20/08/14 18:44:48

    >>37
    あなた の人生に笑顔があるの?
    不満と怒り感情で、可哀想に思うよ
    人生なんて 笑ったもん勝ちだよ。
    幸せを逃す人生生きて、可哀想に。

    ちなみに仁川学園は私服だよ。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ