皆はフルーツゼリーって好き?貰ったら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 07:59:11

    私は食べないけど、凍らせて子の弁当の保冷剤兼デザートにする

    • 0
    • 20/08/15 07:57:07

    好き嫌いないから頂き物はなんでも嬉しいよ。
    この季節の贈答品代表のなかだとようかんのほうが好きだけど、ようかんは好き嫌いあるらしいし無難なのはゼリーかもね。

    • 0
    • 20/08/15 07:51:03

    千疋屋のゼリーおいしい

    • 0
    • 117
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 07:50:19

    高いものは嬉しいかも?
    よく売っている安めのものはいらない。

    • 2
    • 20/08/15 07:48:42

    >>115 もう本当に送りたいよ。コレ切実…。お中元は他の人も送ってくるから本当に嫌で。

    • 0
    • 20/08/15 07:44:03

    >>112くだせぇ

    • 0
    • 20/08/15 07:43:02

    子供が好きだからまぁ嬉しい。私はゼリー苦手だから食べないけどね

    • 1
    • 20/08/15 07:42:19

    嬉しい。果汁多くが入ってたり、果肉が入ってるやつが好き。

    • 0
    • 20/08/15 07:40:53

    馬鹿の一つ覚えみたいに毎年送ってくる人いる。しかもメーカーも量も種類も全く同じ…送って来なくていいよって思う。

    • 1
    • 20/08/15 05:30:46

    >>104私も苦手。去年がゼリー三昧で友達にあげちゃった。今年はパートしてるからパート先に持っていってる。

    • 0
    • 20/08/15 05:17:12

    嬉しい!大好き。

    • 2
    • 20/08/15 05:14:56

    嬉しい!大好きだから毎日食べてる

    • 3
    • 108
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 05:05:28

    フルーツゼリー好き!
    貰ったら嬉しい!

    • 2
    • 20/08/15 05:04:23

    ゼリー好き。100%なら尚嬉しい。

    • 2
    • 20/08/15 04:55:26

    嬉しい
    自分はあまり食べないけど、子供のおやつにちょうどいい

    • 2
    • 20/08/15 04:14:11

    凍らせて少し溶けた感じが美味しく感じる。

    • 2
    • 20/08/15 03:52:50

    昔、プルトップで開く缶の水羊羹とプリンの詰め合わせが大嫌いたった。贈答用のも甘すぎて苦手かな。今年のお中元はゼリーが多くて、今、ロイスダールと源吉兆庵とアンリ・シャルパンティエと、千疋屋のゼリーが届いてるけど、家族誰も食べないな。贈答用のは、なんか苦手。
    貧乏舌だから冷凍してあるこんにゃくゼリーで良いよ。

    • 2
    • 20/08/15 02:55:26

    好き~。プリンより好きかも。さっぱりしてて夏は特に美味しいよね~。

    • 1
    • 20/08/15 01:35:54

    >>82
    重さでわかるでしょ?いやな予感w

    • 0
    • 20/08/15 01:32:39

    好きなんだけど自分ではイトーヨーカ堂ので十分になってしまった。
    今まではデパートのお菓子屋さんで350円以上のもの買っていたけど。もう贈答にしか使わないかも。
    よって頂ければうれしい。一応味わって家族で食べる。

    • 1
    • 20/08/15 01:12:09

    ひとつが大きすぎるのは苦手かなぁ。

    • 0
    • 20/08/15 01:09:52

    うちの家族はゼリーは進んで食べないからあんまり。

    • 1
    • 20/08/15 00:53:28

    夕張メロンピュアゼリー好きでよく買う

    • 2
    • 20/08/15 00:52:57

    高級ぽいのより安い子供用の駄菓子コーナーになるようなゼリーの方が好き笑

    • 1
    • 20/08/15 00:51:07

    好きだから、嬉しい!

    • 2
    • 20/08/15 00:47:53

    >>94卑しいよね

    • 3
    • 20/08/15 00:47:31

    千疋屋のだったらうれしい、とか限定する人嫌だ。

    • 5
    • 20/08/15 00:47:25

    ゼリー私も子供も好きだから嬉しい。凍らせてアイスみたいにして食べたり出来るし

    • 2
    • 20/08/15 00:46:49

    >>86けっこう高いよ。普通の菓子折りと変わらん。

    • 0
    • 91
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 00:46:43

    好き。我が家では取り合いだよ。

    • 2
    • 20/08/15 00:45:15

    好き。最近のは昔より高級だよね。

    • 1
    • 20/08/15 00:40:37

    好き。銘柄問わない。

    • 1
    • 88
    • 立花誾千代
    • 20/08/15 00:14:38

    千疋屋のやつでお願いします

    • 0
    • 20/08/15 00:14:11

    昔フルーツインゼリーってあったよね

    • 3
    • 20/08/15 00:14:10

    ゼリーの詰め合わせって安いやつが多くない?義妹が毎年くれるけど、誰も食べなくて冷蔵庫にずっと入ってる。
    もらったやつも自分が食べないからくれるけど、本当に迷惑。
    本当に美味しい高級なゼリーの詰め合わせはすぐになくなるんだけど、安いのは美味しくないから減らない。

    • 0
    • 20/08/15 00:12:53

    ゼリーのトピでこんなにレス伸びるとは。。

    • 2
    • 20/08/15 00:11:54

    プリンとか水ようかんも入れて欲しい

    • 1
    • 20/08/15 00:05:26

    実が入ってるのは嬉しいけど入ってないのは
    今冷蔵庫にずっとあるわ。

    • 0
    • 20/08/14 20:34:47

    ゼリーかぁー…って少しガッカリする。

    前ヨックモックの包みで、ヨックモックのゼリーが届いた時は悲しかったな。気分はヨックモックだったから余計。

    • 2
    • 20/08/14 20:33:01

    子ども達が喜ぶ!

    • 1
    • 20/08/14 19:49:12

    よくお中元なんかである、小さめのゼリーの詰め合わせなら嬉しい。
    一個の量がちょうどいいんだよね、あれ。
    子供たちが喜ぶわ。

    • 2
    • 20/08/14 19:43:58

    子供が喜ぶから嬉しい

    • 1
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 19:41:45

    デパ地下のケーキ屋にある透明の大きなカップに入ったのは好きだけど、御中元でもらうのは苦手だから、ほとんど食べずに賞味期限切れたら捨てる

    • 2
    • 20/08/14 19:39:50

    ゼリー好きじゃないんだよー。
    たらみのゼリーとかデカ過ぎて全部食べられない。

    • 4
    • 20/08/14 19:23:44

    全部破棄する

    • 1
    • 20/08/14 19:23:43

    野菜ジュースとか百パーセントの果物ジュースの詰め合わせがいいな

    • 0
    • 20/08/14 19:23:21

    千疋屋のは好き。

    • 4
    • 20/08/14 19:07:51

    フルーツが缶詰じゃなくゼリーも甘すぎないものならかなり嬉しい!!

    • 0
    • 20/08/14 19:07:29

    嫌いで食べないけど貰ったらうれしいよ。子どもは喜ぶからおやつに助かる。

    • 0
    • 20/08/14 19:06:22

    柑橘系のは好きだけど、他は苦手かな。
    特にメロンやさくらんぼは家族全員食べないからちょっと困る。
    でも、迷惑ではないし、どなたかにお裾分けしたりして決して無駄にはしないよ!

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ